大島優香:ファミレス店内で若い男とセックスする巨乳人妻

おすすめAV

・バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香

バイト先のファミレスに綺麗な人妻が働いてたら、とってもエッチな想像をしてしまいそうですね。
バイトするくらいなので、お金にこまっている美人の人妻さんです。
旦那のいる綺麗な奥さんが、バイト仲間で、とっても優しくてエロいお姉さんだったら、寝取って自分のものにしたくなってしまう若者が出てきてもおかしくないでしょう。
そんなセクシーなバイトの人妻を大島優香さんが演じています。
ファミレスでバイトする巨乳人妻の大島優香さん。
ファミレスのミニスカートの制服が似合うすぎます。
大島優香さんは細身ながらおっぱいとお尻が大きい、まさに男好きするような体つきなので、タイトなミニスカートも似合います。
そんなムチムチの太股をした人妻が、ファミレスの従業員だったら、毎日通ってしまいそうです。
そんなセクシーな人妻に恋心をいだく同僚の若い男。
機会があれば、自分の恋心を告白して、人妻とHなことをしまくりたいと考えています。

バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香

・ファミレス店内で若い男とセックスする巨乳人妻

客のクレーム処理で店長に怒られてしまう巨乳人妻の大島優香さん。
大島優香さんを擁護する同僚の若い男。
それをきっかけに巨乳人妻と親密になっていく若い男。
人妻であるが故に、彼のことを受け入れられないエロい奥さんの大島優香さん。
だが、強引にキスされて、セックスしてしまってからは若い男の体を求めるようになる根はスケベな奥さんでした。
大島優香さんは人妻役の多い美熟女AV女優さん。
まさに近所にいそうなグレードの高い奥さんという感じがいいです。
ファミレスなどで極たまにこんな感じのグラマーな人妻が働いていたりしますが、そんなイメージにぴったり。
女子アナウンサーにもなれそうな美貌の奥様がバイトの同僚というのは萌えますね。
しかも、かなりの淫乱女で、貞淑な顔をして若い男との情事を楽しむようなスケベ妻。
フルバックの白いパンティがリアルな主婦像を醸し出します。

バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香

・若い男との激しいセックスに溺れる淫乱な人妻

強引に、若い男に犯されても感じてしまうセックスレスの人妻さん。
ファミレスの地味な制服がエロいファッションに見えてしまうゴージャスな美人の人妻です。
制服の上からでもわかる巨乳とムチムチの美尻。
ファミレスの中でセックスまでしてしまう変態痴女だったというのがとってもいいです。
チンコがほしくて、バイト先のファミレスの店内でパンティを脱いで、不倫相手のチンコをフェラチオします。
ミニスカートをめくって、フルバックのパンティに包まれた大きめの美尻を見せながら、四つん這いでフェラチオしまくる人妻の大島優香さん。
ファミレスの店員がお店の中でセックスしまくるという状態もかなりの卑猥さです。
ベロチューのいやらしさも人妻ならでは。
ねっとりしたベロチューはかなりのいやらしさの大島優香さん。
大きなチンコを握りしめて、目線フェラしてくるバイトの主婦です。
そんなエロい巨乳の美人妻を四つん這いにして、後ろからアナルとマンコをぺろぺろと舐めあげると、痙攣してイキまくってくれるのですから、これはたまりませんね。
M字にして、バイブでオナニーさせて潮吹きまで見て楽しめます。
濃厚なマン汁をたらしてバイブオナニーしまくる大島優香さんのエロさはかなりの破壊力です。
背面騎乗位でゆれまくるバイト主婦の美巨乳もたまりません。
アヘ顔も最高の奥さんとの不倫セックス。
色気のある大島優香さんのすてきな表情も楽しめる作品です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV


【作品情報】
同じファミレスで働いている人妻・優香に片思いしている克美。ある日、ちょっとしたことから優香が客とのトラブルを起こしてしまった。「ネットに悪い評判でも書かれたら、こんなファミレスなんて簡単に潰れちゃうよ!」と店長にネチネチ説教される優香。今にも泣き出しそうな優香を見るに見かねた克美は、「俺も一緒に謝りに行ってきます!」と男らしく言い放った。そんな偶然の出来事が二人の距離を急激に縮めていって…。


■大島優香の高評価の作品■


大島優香:デカチンにはまり不倫セックスでイキまくる美人の人妻。

おすすめAV


・人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香


大島優香さんは某アイドルグループのセンターにいた人気アイドルに似ている美熟女系のAV女優さん。
とっても可愛い顔をしている美乳、美尻の極上美熟女です。
近所にいたら評判になりそうな人妻を演じます。
カジュアルな格好でもフェロモン漂う美人妻。
旦那は美しい女性を妻にできて満足でしょうが、奥さんはHが淡白な旦那にはあまり魅力を感じていません。
荒々しいセックスを求める淫乱人妻の大島優香さん。
ある日知り合った筋肉質でデカチンの男と不倫関係になってしまいます。
人妻になっても、大きなチンコで激しいセックスをしたい淫乱な女性は多いみたいですね。
おとなしい顔して実はデカチン好きな美女なんて最高でしょう。
家に配達に来た男が、奥さんに惚れてしまって、会っただけでペニスを勃起させてしまったら、奥さんとしても欲情してしまうかもしれません。
ズボンの上からでもわかる大きなペニスを見てしまって、久しぶりに発情する綺麗な奥さん。
荒々しいセックスの快感にはまってしまうスタイル良い主婦です。

人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香

・大きなチンコをマンコに挿入したがる淫乱な主婦

デカチン男との不倫セックスの虜になるスタイル抜群の巨乳主婦である大島優香さん。
夫に後ろめたさを感じながらも巨大チンコを求める卑猥な主婦です。
デカチンでおマンコを荒々しくかき回された情事を思い出して、夜中にオナニーしてしまう大島優香さん。
旦那が横に寝ているのに、不倫相手とのセックスを思い出して自慰にふける美人の主婦です。
一般人、普通の主婦のように地味な下着、おばさんくさいパンティなどの小道具がリアルさと臨場感を感じさせてくれます。
熟女らしい、金玉から亀頭まで舐め上げる濃厚なフェラチオも見物。
大島優香さんみたいなアイドル系の主婦のフェラチオはとってもセクシーです。
欲情した体を持て余して、四六時中デカいちんこのことを考えるようになる巨乳主婦です。
玄関先でパンティ脱がされて、手マンされていやいやと言いながらも潮吹きしながらイキまくってしまうスケベ妻。
筋肉質の男との荒々しいセックスで汗だく、精液まみれになって激しい不倫セックス。
自宅に間男を呼んで、旦那がいない間にみだれまくる人妻です。

人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香

・大きくて硬いチンコが好きな美人主婦

清純アイドルみたいな可愛い顔をしていて、デカチン好きな美女なんて最高ですね。
大き目のお尻を振って、男を求めまくる奥様。
シックスナインで不倫相手の男の顔にマンコをおしつけて、デカチンを握りしめて舐めまくる姿は卑猥すぎます。
普通の住宅の中で行われる激しい浮気プレイ。
セックスしたくて我慢できない奥さんは、服を着たままチンコを濡れまくりのマンコに突っ込んでもらいます。
おばさんっぽいキャミソールもそそります。
男にしっかりと抱きかかえられて、下から激しくピストン運動されると、大島優香さんの大きなお尻の肉がぶるぶる震えてかなり卑猥。
不倫相手の男の精子を口内射精されて、ごっくんする淫乱な人妻です。
着衣セックスがリアルです。
紐のパンティを太ももに絡めたまま、バックでなし崩しにセックス。
寝たまま後ろからチンコ挿入された激しくよがる美人妻。
イクイクと連呼して、昇天しまくる美人妻です。
表情や仕草も可愛い奥様。
犯されれば犯されるほどに艶っぽくなる美熟女は魅力的です。
デカチンを握りしめてベロベロなめまくる奥さんの姿は、本当の痴女という感じです。
本気でイキまくる近所の奥さんを見ている気分になります。
自分からデカチン男を誘惑するようになる不貞妻。
大きなペニスで犯されまくりイキまくりの綺麗な人妻を堪能できます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV


【作品情報】
あの日から、私たち夫婦の関係は歪み始めた―。偶然目にしてしまったブリーフの異常な膨らみ、そしてブリーフからニョキッと顔を出した特大の男性器に、私は頭がクラクラする程の興奮を覚えた。紫色に膨らんだ亀頭はピンポン玉のように丸く、我慢汁に濡れてはテラテラと卑猥に輝いていた。後ろめたさを感じながらも心を揺さぶられた私は、その凶暴な男性器に抗う事が出来なかった。それから私は、夫の居ない時間を見計らって…。


■大島優香の高評価の作品■



白木優子:若い男との不倫セックスにはまる巨乳でデカ尻の美人妻。

おすすめAV


・夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子


白木優子さんは、むっちりした体つきに大き目のおっぱいとお尻がとってもセクシーな美熟女AV女優さん。
美形の顔に、大和撫子っぽい奥深い色気のある女性です。
優しさとエロさがたまらない大人の良い女。
そんな美女が、上司の奥さんだったら、勃起しまくったチンコをフェラチオしてもらって、濡れまくったおマンコに挿入したくなりますね。
というわけで、夫の部下の若い男に犯されて、不倫セックスにはまる美人妻を白木優子さんが演じています。
ジーンズ姿も似合う美尻の人妻。
このシリーズでは、綺麗でグラマーな人妻が、パンツルックでHなことをするのがリアルでいいです。
ジーンズの似合う大きなお尻の綺麗な人妻は、露出の多い恰好よりもセクシーに見えたりしますね。
育ちの良い知的な奥さんが、実はセックス大好きな淫乱な肉便器だとしたら、最高でしょう。
思わず手をだした他人の奥さんが、自分のチンコにぞっこんだとしたら、背徳的な快感にやみつきになってしまいそうです。
上司の家で食事して、酔いつぶれた上司。
その奥さんとセックスしてしまう若い部下。
酒に任せて、強引に奥さんを寝取ってしまいましたが、年下の男の力強いセックスに、夫には感じない魅力を見つけるスケベな巨乳人妻の白木優子さんです。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子

・夫の部下との不倫セックスにはまる熟女妻

白木優子さんのむっちりした体はジーンズやカジュアルな服装でもかなりのフェロモンを感じます。
若い男に犯されて、おマンコが濡れまくってしまう淫乱人妻。
夫以外の男との情事を思い出して、夜中にオナニーまでしてしまう巨乳人妻です。
豊満な肉体は、夫だけでは満足できず、若くて勢力旺盛な男を求めてしまいます。
パジャマ姿でおマンコに指を添わして、自分でクリトリスや膣口を愛撫してイキまくる淫乱人妻。
強引にレイプされて感じてしまうスケベな奥さんです。
間男に服を脱がされて、洗っていないマンコに指を挿入されて指マン。
綺麗な顔でイキまくる美人の奥さんです。
知り合いの奥さんのおマンコを指マンして潮吹きさせるのは、独特の快感があるでしょう。
ニットのセーターに大きなおっぱいも魅力的な人妻です。
アヘ顔も最高に美しい奥様ですね。
普通にいそうな美人の人妻の本気セックスを楽しめる作品になっています。
近所の綺麗な奥さんも、実は不倫セックスして、自宅で旦那以外の男とやりまくっているヤリマンだとしたら、とっても興奮してきますね
夫がいるにもかからず、他人棒で痙攣してイキまくる痴女の奥さんです。
純白のブラジャーからこぼれる天然の巨乳がおいしそうな極上の奥さんです。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子

・若い男との不倫セックスがやめられない淫乱人妻

白木優子さんの体は熟女ながら緩んだところがなく、セックスすると卑猥に弾むところがエロすぎます。
大きなお尻の肉を掴まれて、バックで激しいピストン運動されると、眉根を寄せて本当に気持ちよさそうな顔をします。
美尻の肉がぶるぶる痙攣して、大きなおっぱいを揺らして汗だくで不倫セックスするスケベ妻。
自宅に間男を呼んで、旦那の傍でセックスまでしてしまいます。
下半身丸出しで廊下でフェラチオする綺麗な奥様。
若い男のそそりたったペニスが大好物です。
大きなお尻を露出させて、廊下でチンコを舐めまくる人妻の姿は勃起もの。
白木優子さんの美尻は形も弾力も最高です。
丸くて大きなお尻にはジーンズが良く似合いますね。
レイプ魔とのセックスに虜になって、結局ベロチューして激しく犯されるのを待つようになる淫乱奥さんです。
セレブ妻っぽい上品でセクシーな下着姿もいいですね。
知的でスケベな奥さんは最高です。
ズボンやパンティを中途半端にズリおろされて、強引にセックスを始める姿は、性欲旺盛なメスイヌという感じがします。
なし崩しで強引なファックがリアルです。
間男の大量の精子を綺麗な顔にぶっかけされたりと、美人の奥さんなのに凌辱的なプレイにはまってしまいます。
だめよ、いけないと言葉では言っても、おマンコは濡れてしまう色っぽい巨乳人妻です。
艶っぽい美熟女が不倫セックスにはまる様子を楽しめます。
カメラワークもよく、物語も楽しめるAVです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV


【作品情報】
結婚7年目、夫婦仲も円満で穏やかな日々を過ごす白木夫妻だが、最近は夫が釣りにハマって妻の優子は少々不満気味。そんなとき釣りの師匠と紹介されたのが部下の平井であった。釣果も上々でご機嫌の夫は酔いつぶれてしまい、残された優子と平井。優子の無自覚な色香に惹かれた平井は、酒で膨らんだ肉欲を抑えきれず優子に襲いかかる。若さと勢いで迫る平井の力強く激しい愛撫に抵抗しながらも、優子の全身は快感に蕩けて…。


■夫は知らないシリーズの高評価の作品■



本田岬:美巨乳の気弱な人妻が、元上司との不倫セックスでイキまくり

おすすめAV


・夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬


本田岬さんはむっちりした体つきとぼてっとした唇がセクシーな美形のAV女優さん。
ひ弱そうな、おとなしそうな印象の女性で、思わず苛めてHなことをしてみたくなるタイプの女性です。
長い足に天然美巨乳、細いウエストと大き目のお尻は人形やフィギュアみたいな体型をしています。
こんなスタイル良い美女が人妻になって、旦那以外の男とのセックスにおぼれていくのが今作です。
夫を愛する貞淑な若妻が、不倫セックスで膣奥を何度もつつかれて、他人棒の感触が忘れられなくなっていきます。
本田岬さん扮する可愛い巨乳人妻。
引っ越し先で、以前の上司のおじさんと再会します。
以前から、人妻である本田岬さんのエロい体を狙っていた元上司。
自宅で旦那がいない間に強引に服を脱がされて犯されてしまう巨乳の人妻です。
欲情した元上司のおじさんに、強引にキスをされ、ジーンズを脱がされて、無理矢理指マンやクンニをされます。
パンツスタイルの本田岬さんが、本当にエロい人妻という感じがします。
あからさまな露出過剰の服ではなく、普通に生活していそうなジーンズ姿の人妻がレイプされるという状況が萌えます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬

・嫌がりながらも間男との不倫ファックがやめられない美人妻

淡白な夫とは異なり、強引に犯してくる間男とのセックスにおぼれていく綺麗な奥さん。
本田岬さんは気弱そうでマゾのにおいのする美女なので、凌辱的なHで感じるしぐさはとても自然でHです。
押し倒されても非力な女性なので、抵抗できず、鬼畜のいいなりになって肉便器にされる美人妻。
住宅街の普通の一軒家で行われる不倫セックス。
生活感のある空間、小道具がリアルさと臨場感をアップさせます。
男らしい強引さにおマンコが濡れまくってしまうM妻。
強引に勃起しまくったペニスをおマンコにつっこまれて感じてしまう人妻さんです。
何度も何度も犯されて、そのたびに激しい性的な快感に襲われる凌辱プレイ好きの人妻。
頭を押さえつけられて、無理矢理口にそそりたったチンコをつっこまれます。
頭を持たれてイラマチオで、喉の奥までペニスを挿入される綺麗な人妻の本田岬さん。
おじさんの洗っていないチンコを舐めて綺麗にさせられる美人妻です。
ジーパンを半分だけズリおろされて、両足を持ち上げられて拘束。
おマンコ丸出し状態になったら、おじさんのチンコが挿入されます。
自宅でレイプされてしまう綺麗な奥さんです。
本当にいそうな美人妻がレイプされている感じが卑猥すぎます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬

・地味な下着や私服姿がリアルで萌える

地味で普通の下着姿の美形の奥さんがレイプされるというのも現実的でいいです。
本当にいそうな美人妻の不倫セックスを演出するシリーズです。
本田岬さん演じる人妻が、だんだんと鬼畜の凌辱プレイの虜になっていくというのもいいですね。
夫いちずを装って、実は四六時中、他の男のチンコのことを考える淫乱な不貞妻に調教されていく美人の奥さんです。
服を着たまま、情欲にまかせての激しいセックス。
可愛い奥さんのズボンとパンティをずりおろして、強引にバックから犯す中年男性。
眉根をよせて、悲痛な顔で感じまくり、心とは別に体は気持ちよくなってしまう人妻の複雑な心情を演じてくれる本田岬さん。
激しいセックスを求めるようになり、玄関先でおマンコ露出してフェラチオまでしてしまう淫乱人妻に調教されます。
本田岬さんの美肌は、熟女系の美女の中でもかなりの美しさ。
窓際で立ったまま、半露出ぎみに太陽の光に照らされながら全裸でセックスする姿は神々しいです。
切ない表情で不倫セックスしまくる奥さんです。
とうとう不倫相手とベロチューしながら夫婦のベッドでセックスするようになってしまいます。
積極的に間男のチンコにまたがり、腰を振りまくるスケベ妻。
本田岬さんの美巨乳もゆれまくって抜きどころの多い作品です。
服を着たまま、激しい不倫セックスでイキまくるセクシーな人妻を楽しめます。
ジーンズが似合う人妻の激しいセックスをご堪能ください。
美尻マニアにもおススメです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV


【作品情報】
夫の昇進を機に家を購入した本田夫妻。妻の岬は前の家で処分しきれなかった粗大ゴミを廃品回収に出すのだが、その業者がなんと、かつての上司・澤田であった。会社のトラブルで退社後、苦しい生活を強いられてた澤田は美しく成長した岬の淫らな肢体に股間の昂ぶりを覚え、寂しさから勢い余って押し倒してしまう。夫には無い、強引かつ大胆な責めに岬の身体は抵抗を忘れ、いつしか膣壁を擦り上げる肉棒の快感に沈められて…。


■夫は知らないシリーズの高評価の作品■



香西咲:スタイル抜群の美脚美女の奥さんが浮気セックスにはまる

おすすめAV


・夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

香西咲さんは女子アナみたいな知的な美女。
長い髪に長い手足。
スレンダーで美乳ですが、お尻は大きめでパンツルックやジーンズ姿でも欲情できるスタイル良い美人です。
そんな香西咲さんが、旦那以外の男とのセックスがやめられない浮気妻を演じます。
テニスのコーチをしている夫の知り合いの男。
そのテニスのコーチは、密かに香西咲さん演じる綺麗な奥さんの体をねらっていました。
ある日、旦那がいない自宅で、そのテニスコーチに犯されてしまう美人妻の香西咲さん。
強姦されたとはいえ、思わず感じてしまった香西咲さん演じる美人妻。
旦那以外の男とのセックスがとても気持ちよく、強引に陵辱されることでおマンコを濡らしてしまった人妻は、新しい自分を発見します。
テニスのコスチュームもとっても似合う若妻を演じる香西咲さん。
元気で明るい美人妻という感じですが、Hになると積極的に男にまたがり、シックスナインでおマンコをなめられながら、濃厚フェラチオして感じまくる淫乱な人妻です。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

・スタイル抜群の美脚美女の奥さんが浮気セックスにはまる

間男の涎を飲んだり、洗っていないチンコをおいしそうにしゃぶって、口内射精で精子をごっくんするようになる淫乱な人妻。
火のついた性欲は、強姦魔を圧倒するくらいに淫乱な雌に人妻を変貌させます。
夫の知らないところで、夫以外の男に抱かれて感じまくるスレンダー人妻。
主婦になってもセックスしまくりたい若妻の痴態を楽しめます。
快楽をむさぼることがやめられない長髪美女です。
ジーンズ姿も卑猥な、スタイル抜群の奥さん。
ジーンズを中途半端に脱がされて、露出したおマンコを後ろから激しくなめられると、痙攣してイキまくります。
早くセックスしたくて、服を着たままチンコをもとめる奥さんの姿が卑猥すぎます。
欲情した綺麗な奥さんは、間男のお尻の穴から金玉まで、丁寧に舐めて綺麗にします。
ミニスカートのテニスの格好でもHしまくり。
美脚の香西咲さんなので、テニススコートも似合いまくり。
サンバイザーも良い感じです。
小道具もリアルさを追求した感じで、いかにも本当にいそうな美人の奥さんが不倫セックスにはまっていく様子を楽しめます。
生活感ある家の中で行われる不倫現場。
単体女優の演技力とエロい姿を存分に堪能できます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

・レイプされて不倫セックスにめざめる綺麗な奥さん

香西咲さん演じる二面性のある奥さんがとっても魅力的です。
夫には良い妻を演じ、間男と会う時はマゾな淫乱女に変貌。
背徳的なHが余計に淫乱な感じを増して、とめどない情事に人妻を誘います。
強引に迫られて、犯されたのに感じてしまうスレンダーな主婦。
卑猥だけれど自然な台詞もリアリティーを増すのに役立っています。
不自然な淫語ではなく、自然にエッチな言葉がでてきている感じが本物の痴女っぽさがあっていいですね。
下から撮影するカメラアングルも多く、抜きどころが豊富です。
ライティングや小道具もリアルな感じに表現されていて、臨場感ある不倫セックスを見られるようになっています。
性欲の虜になって、男を求め続ける綺麗な奥さんを楽しめます。
ジーンズを中途半端に脱がされて、地味なパンティもずりおろされて、陰毛がたっぷり生えたマンコをべろべろ舐められて感じまくる可愛い人妻です。
四六時中Hなことを考えるようになってしまった奥様です。
不倫セックスを思い出してはオナニーまでしてしまう淫乱美女。
半分だけジーンズを脱がされて、強引にチンコ挿入されてイキまくってしまうスレンダー人妻の姿は必見です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
テニスにハマった夫が最近、コーチの吉野を家に連れてくるようになり、彼の知的で穏やかな物腰に妻の咲も心を許していた。ある時、レッスン用の道具を届けにきた吉野を家に上げると…。以前から、咲の美しさの虜になっていた吉野は、二人きりの状況に昂る欲望を抑えきれず、彼女を押し倒してしまう。夫以外の男性に激しく犯された感覚は咲の中に強く残り、新たな悦びを目覚めさせるのだった。その後、夫が吉野を家に招待して…。

・・・

■夫は知らないシリーズの高評価の作品■


大島優香:色気漂う綺麗な人妻が旦那に内緒で自宅で不倫セックス

おすすめAV


・夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香

大島優香さんは、まさに近所にいそうな美熟女さん。
綺麗な奥さん役がぴったりです。
ジーンズ姿やおばさんくさい下着でこそ、漂う熟女、人妻の色気が感じられる希有な美女。
性格も明るくて、でも、なにか悩み事を抱えていそうな裏のある雰囲気が良いです。
美人の奥さんが、実はかなりのスケベで浮気セックスがやめられなかったとしたら、背徳的で官能的な雰囲気がして萌えてきますね。
そんな大島優香さんが、セックスの少なくなった中年夫婦の奥さんを演じます。
旦那のことは愛しているけれど、体は満足できないスタイル抜群の人妻。
まだまだ現役の奥さんですが、セックスの相手である旦那とはHは疎遠。
夜はもだえてオナニーでごまかすような日々。
そんな欲求不満の美人の奥さんが、旦那の知り合いと不倫関係になります。
旦那の知り合いに強引に犯されてしまった美人の人妻。
無理矢理キスをされて、おマンコをいじられてチンコを挿入されてしまいます。

夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香

・色気漂う人妻が旦那に内緒で不倫セックスしまくり

大島優香さんの服装が、いかにも普通の主婦っぽいところがいいですね。
色気ある美熟女が質素な格好をしているのがリアルです。
ジーンズ姿やパンツルックも大島優香さんの大きなお尻とほどよくムチムチしている太股にあっています。
強引に犯されてしまう主婦ですが、ひさしぶりのHで体は感じまくり。
女として見てくれない旦那とは異なり、激しく自分を求めてくる間男に、身も心も惹かれてしまう綺麗な奥さん。
旦那のいない自宅に、間男を招き入れて、昼間から激しく浮気Hをしまくってしまいます。
演技力のある大島優香さんの主婦役。
戸惑いながらも、旦那以外の男を求めて墜ちていく普通の主婦を熱演しています。
おざなりの脚本ではなく、徐々に不倫セックスにはまっていく、いかにも本当にいそうな主婦を描いた作品です。
地味な服装、おばさんくらいパンティ姿や生活感ある室内も、リアルさを増すのに役立っています。

夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香

・綺麗な主婦が不倫セックスにはまっていく

夫一筋だったはずの主婦が、激しい寝取られセックスで、おマンコを激しく濡らして感じまくる様子はとっても萌えます。
久しぶりのセックスだからこそ、激しくかんじてしまう奥さん。
淫乱な気分になって、旦那が横にいるのに、昼間の情事を思い出して自分でおっぱいやおマンコをまさぐってしまう奥さんです。
お互いの体を求め合う中年男女。
シャワーも浴びずに性器をなめあい、激しいファックをしまくります。
夫に悪いと思いながらも間男との情事をやめられない美乳の人妻。
エロい人妻の浮気ものAVが好きな人には最高の作品でしょう。
本当にいそうなきれいめの奥さんの浮気動画です。
大島優香さんはお尻が大きくて、おっぱいも形良い美乳。
感度がよくて、あえぎ声も上品でセクシーです。
フェラチオするときの上目遣いやフェロモンたっぷりの人妻っぽい仕草がなんともいえません。
世間では、セックスレスの夫婦も多いと言いますが、あんがい奥さんは他の男と激しいセックスでイキまくっているのかもしれませんね。
何度もイキまくり、過呼吸になって感じまくる美人妻です。
ソファーでクンニされて、恥ずかしそうにイキまくる姿は必見。
マンコの奥まで舌を挿入されて、恥ずかしい格好でイキまくります。
玄関先でもクンニやフェラチオをやめられない淫乱奥さん。
嫌がりながらも男を求めて、最後は自分で足をひろげてチンコ挿入を懇願する不貞妻になってしまいます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
夫から行きつけの居酒屋店主・田淵を紹介された妻の優香。穏やかな物腰にすっかり心を許すが…。ある日、夫が店に忘れた携帯を届けに田淵が家を訪れる。独り身の寂しさから優香の優しさに心惹かれてしまった田淵はあろうことに、彼女を強引に押し倒して…。無理やりとはいえ、久しぶりのSEXに感じてしまった優香。無意識に湧き上がる情動は徐々に彼女の肉体を支配し始めて…。

・・・

■夫は知らないシリーズの高評価の作品■


佐山愛:ボディコン着た友達のお姉さんと3Pセックス。巨乳でグラマーで痴女のお姉さん。

おすすめAV


・むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛

友達のお姉さんが爆乳のグラマーでセクシーな美女だったら、友達の家にいくたびに、チンコを挿入したくなってしまうでしょう。
しかも、その爆乳のお姉さんが痴女で、性格もよくて、おチンチンをいつも愛撫しまくってくるとたら、友達がいなくても家に通ってしまいそうですね。
そんなエロすぎる友達の姉を佐山愛さんが演じています。
可愛い顔に豊満な体で卑猥すぎる美熟女の佐山愛さん。
そんなエロい美熟女が友達のお姉さんだなんて、すばらしい妄想ですね。
そんな妄想を具現化した作品です。
佐山愛さん演じる友達のエロすぎるお姉さんは、真正痴女で、さらに天然キャラ。
いつも露出度激しいボディコンで出迎えてくれます。
パンチラというか、パンモロしているお姉さん。
爆乳、デカ尻に美くびれでフェロモンたっぷりの美貌のお姉さんのボディコン姿ですから、勃起しないわけにはいかないでしょう。
淫乱な美熟女のセクシーなボディコン姿は全裸よりも卑猥な感じがします。
露出度高めの格好が好きな露出狂の友達のお姉さん。
積極的に痴女プレイをしかけてくる淫乱でおマンコ濡れまくりのお姉さんです。

むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛

・友達の姉が爆乳美熟女で露出狂

エロい下着姿やすけすけの服で誘惑してくる友達の姉。
乳首が透けているボディコンやエロ服で日常生活を送る爆乳のお姉さんの姿は盗撮にもってこい。
しかも、性格はやさしくて、ストレス解消に尻コキやパイズリ、フェラチオに生ハメまでさせてくれるのですから、もう毎日通うしかありませんね。
佐山愛さんの痴女な魅力は破壊力抜群で、何度もで射精できるレベルです。
友達のお姉さんとの中出しセックスという状況もいいですね。
エロい露出度高めのボディコン姿で普通の会話しているギャップも魅力。
Hなお姉さんとの卑猥な遊びを堪能できます。
普通の一軒家に変態的なボディコン姿で生活している佐山愛さん。
爆乳の豊満な体に食い込むエロ服がやばいです。
マッサージ師が、性感マッサージされて、いつのまにかチンコをマンコに挿入してしまいます。
主観カメラで、そんな可愛いエロ美女を堪能できます。
スケベな痴女の卑猥な言葉責めも勃起できます。
痴女ならではの言葉責めで勃起度もかなり上昇。
舌使いも熟女ならではの濃厚なものがあります。

むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛
むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛

・グラマーな美熟女のボディコン痴女プレイ

佐山愛さんの大きなおっぱいにデカ尻、太い太股でボディコン着ている姿は連続射精できるエロさがあります。
友達の綺麗なお姉さんに発情して、それを受け入れてくれるお姉さん。
最高ですね。
欲情した弟の友達のチンコにしゃぶりついて、フェラチオしてくる露出狂のお姉さん。
弟の友達のチンコを尻コキ、パイズリして気持ちよくしてあげる可愛い美女です。
着衣の方がエロい爆乳美女。
エロい格好でお風呂にはいって、泡だらけの洗体プレイもしてくれるお姉さんです。
バスタブの中でボディコン着てセックスする佐山愛さんの肉体は迫力ありまくり。
可愛いお姉さんとそのセフレと一緒に3Pまで体験できます。
3P大好き、チンコ大好きな美熟女に誘われての3P生ハメ。
淫乱な友達のお姉さんのおマンコに、好きなだけチンコを挿入。
紐みたいな服で、爆乳やデカ尻が強調されて、とっても卑猥です。
淫語吐きまくりで3Pを楽しむスケベなお姉さん。
はちきれそうな爆乳に美尻。
むっちりボディの美女がボディコン衣装で激しいセックス。
汗だくになって痴女プレイしまくる佐山愛さんを楽しめます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「むっちり ボディコン爆乳お姉さん 佐山愛」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
爆乳でむちむちなのに超美人な佐山愛ちゃんが友達のお姉さんだったら?しかもいつも身体を隠しきれてないボディコン服で僕を挑発してくるHなお姉さんなんです!誰もが1度は想像してしまったであろう友達のお姉さんとのあんなことやこんなことが実際にその目で見れる作品となっております!!青春の淡い思い出を今再現!!

・・・

■佐山愛の高評価の作品■


佐山愛:天然爆乳の美熟女が、自分の妹の彼氏と中出しセックス。グラマーで痴女のお姉さん。

おすすめAV


・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛

佐山愛さんは爆乳と豊満な体で人気の美熟女AV女優さんです。
天然爆乳はとっても大きくて柔らかくて感度良好です。
卑猥な痴女プレイもすごく得意としているセックス大好きな綺麗なお姉さん。
そんな痴女で巨乳でグラマーでセクシーな美女が彼女のお姉さんだった、彼女とよりもそのお姉さんとセックスしたくなってしまうかもしれません。
可愛い彼女はいるけれど、おっぱいは小さめでセックスする時はコンドームを着けていないとなかったりします。
でも、佐山愛さん扮する爆乳のセクシーなお姉さんは生ハメOK、コンドームなしで中出しセックス。
淫乱痴女で大人の魅力で誘惑してくる彼女のお姉さんです。
自宅で妹の彼氏を寝取ってしまう爆乳美熟女。
若い男を誘惑して寝取って自分のオナペットにするのが大好きな痴女の美熟女です。
誘惑に負けてしまう若い男は、自分の彼女の目の前でお姉さんと中出しセックスしてしまいます。
彼女の家に遊びに行ったら、爆乳でグラマーでとってもエッチな体型をした彼女のお姉さんがいて、自分を積極的に誘惑してきます。
彼女には悪いなと思いながらも、 爆乳を見せつけられて大きくなったチンコをパイズリされてしまったら、生のチンコをお姉さんのおマンコに挿入したくなってしまうのは仕方ないでしょう。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛

・嬉しそうに妹の彼氏のチンコをパイズリする美熟女

佐山愛さん大きなおっぱいはチンコをすっぽりと包み込むことができるのでパイズリされたら気持ちよさそうです。
物語性のあるAVで、姉が妹の彼氏を誘惑して中出しセックスするという内容です。
佐山愛さんや他の出演者も演技力が高くコメディタッチではあるけれどもリアルで臨場感のある映像になっています。
食事をしている最中も太くてきれいなムチムチの足を伸ばして、妹の彼氏の股間を足コキしてくる美熟女のお姉さん。
上品でセクシーな美熟女の隠れた痴女プレイが卑猥です。
食事中にもチンコを舐めてくる巨乳のお姉さん。
自分の妹がそばにいるのに、その彼氏のチンコをしゃぶってしまう淫乱痴女の美熟女。
痴女プレイ、淫語マニアにも納得の内容です。
台所で男が食器を洗っている時にズボンをずり下ろしてトランクスをずりおろして勃起したチンコを美味しそうにしゃぶる熟女のお姉さんです。
本当に美味しそうにフェラチオする巨乳のお姉さんなので、フェラチオ動画だけで射精してしまいそうです。
さらには台所でなし崩し的に生ハメセックスを始めてしまいます。
そばに妹がいても構わずに、その彼氏を寝取ってしまう色白で巨乳のお姉さん。
髪が長くてセクシーなお姉さんが、天然の爆乳を揺らして騎乗位セックスする様子は必見です。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛

・積極的に誘惑して中出しセックスする巨乳な痴女の美熟女

極上の美熟女に積極的に誘惑されて、勃起したチンコを掴まれてパイズリされておマンコに指をもっていかれて、ぐちゅぐちゅマンコを触っていたら、生のチンコをお姉さんのおマンコに挿入したくなってしまいますね。
貧乳の妹とその彼氏のセックスを見ながらオナニーを始めてしまう爆乳のお姉さん。
妹よりも自分の方がおっぱいが大きいと極的にアピールしてくる痴女の佐山愛さんです。
妹のセックスを覗き見して欲情する綺麗なお姉さんです。
妹の彼氏はその魅力的なお姉さんとベロチューしながら生ハメ、中出しセックスがやめられなくなってしまいます。
ついには自分の彼女にお姉さんの中出しセックスしてる様子を見せつけて興奮してしまう始末。
彼女にやめてと言われても、お姉さんとのセックスがやめられなくなってしまいます。
背面騎乗位で生ハメしてピストン運動で入れまくる佐山愛さんの爆乳はとても魅力的です。
自分の彼氏が巨乳のお姉さんに寝取られてしまって悲しそうにしている彼女も可愛いです。
お姉さんのおマンコからドロドロと中出しされた精子が流れ出てくる様子も必見。
グラマーすぎる美熟女のおマンコからどろどろとした精子が流れ出てくる様子はすばらしいです。
ムチムチの美熟女が大股を開いて、おマンコから流れ出る精子を見せつけてくるのは最高ですね。
佐山愛さんの気持ち良さそうなエロいアヘ顔もとってもセクシーなのでよかったらチェックして下さい。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
ある日、彼女の家に遊びに行ったらそこには彼女と同居する巨乳でセクシーな彼女のお姉さんが!!そんな巨乳なお姉さんが何故か僕を次から次に誘惑してきて彼女には悪いなと思いつつもお姉さんの巨乳にむさぼりついて無我夢中にSEX!!彼女は絶対ゴム着用なのにお姉さんは生ハメOK!中出しもOK!!あまりの快感とイケナイ関係に興奮度MAXで巨乳お姉さんと中出しSEXしまくり!!

・・・

■佐山愛の高評価の作品■


佐山愛:爆乳の美熟女が輪姦サークルでたくさんの男に中出しセックスされる。

おすすめAV


・妻の寝取られ記念日 佐山愛

佐山愛さんは爆乳の美熟女AV女優さん。
まさに豊満体型の美熟女で、ぽちゃ、むちむちの熟女が好きな人にはストライクでしょう。
その爆乳は張りも形も最高で、さらに根っからのセックス大好きな痴女というのがいいですね。
明るいセックスでイキまくり、潮吹きしまくるおマンコが最高。
笑顔で輪姦プレイまでしてしまう真正のマゾ痴女。
爆乳をゆらして、おマンコの割れ目から中出しされた精子を垂れ流してピースサインするくらいの開けっぴろげの痴女です。
そんなエロすぎる爆乳美熟女の佐山愛さんが、たくさんの男の肉便器にされる寝取られ人妻を演じる作品が今作です。
原作は、爆乳、巨乳人妻系のエロマンガ。
マンガにでてくる巨乳人妻は、現実離れした大きさと卑猥さがありますが、佐山愛さんであれば、まさにエロマンガそのままを再現できます。
マンガみたいな爆乳、巨尻、セックスで感じまくってイキまくる姿は圧巻です。

妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛

・寝取られ願望の人妻がたくさんの男とセックス

人妻ながらブルマ姿でセックスしたり、エロい下着やセクシーなコスチュームでのHもあります。
超グラマーボディの佐山愛さんなので、どんな服を着てもエロくなってしまいます。
ムチムチボディに張り付くブルマーに体操服が健康的にドエロな感じがします。
屋外でも爆乳を露出して楽しいセックス。
輪姦サークルでたくさんの男に中出しされて喜ぶスケベ妻です。
卑猥な言葉や淫語もたくさんはいて、本当にHなことが大好きな人妻という感じがします。
屋外露出状態で輪姦される爆乳の奥さんはスケベすぎます。
サンバイザーしてスポーティーな格好で輪姦プレイするのもいいですね。
輪姦されている様子をカメラで撮影されてしまう奥様です。
チンコにまたがりながら、別の男のチンコをフェラチオして、色んな穴でチンコを味わいます。
騎乗位でゆれまくる爆乳は迫力満点。
温泉では、たくさんの男に囲まれて陵辱されまくり。
陵辱プレイでも涎をたらして喜ぶ変態美熟女さんの佐山愛さん。

妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛

・陵辱、調教プレイでスケベなメスブタにされる佐山愛さん

中出しされまくったおマンコは精子とマン汁でどろどろ。
笑顔で精子をマンコから垂れ流す佐山愛さんの姿はドスケベすぎます。
巨尻、太い太股、ちょっとデブな体型の肉便器。
アラフォーの美熟女なのにセーラー服を着て電マ責めされて、痙攣してイキまくり。
セーラー服を着た爆乳の美熟女もいいですね。
電マで潮吹きしまくるマンコも卑猥。
マイクロビキニで巨尻の肉をつかまれて、肛門からマンコのひだひだまで確認されます。
マンコや爆乳に食い込むマイクロビキニ。
豊満美熟女のマイクロビキニ姿は破壊力がありすぎます。
パンストをやぶって、おマンコを露出させて、そこから中出しされたマンコを見せつけてきます。
すさまじい淫語の連続なので、淫語好きの人にもおすすめ。
エロアニメの魅力的なエロ美女がそのまま現実にでてきたみたいです。
髪型も美熟女っぽくていいですね。
温泉でたくさんの男とひたすら中出しセックスし続けるスタミナ抜群の痴女の人妻さん。
輪姦プレイされたい奥様の肉便器調教動画です。
エロマンガやエロアニメを実写で見てみたい人におすすめです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「妻の寝取られ記念日 佐山愛」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
むっちり女を描かせたら右に出る者がいない、エロ漫画界の至宝・肉弾作家「榊歌丸」が描く究極の寝取られストーリー「妻の寝取られ記念日」を、完コピ率100%の佐山愛が熱演!背徳の裏側で貪欲なまでにデカチンを求め、巨乳・巨尻を揺らして悶え昇天するっ!「人妻輪姦サークル」他、豪華原作を忠実に再現した力作!!!

・・・

■佐山愛の高評価の作品■


内山まい:グラマーで豊満体型の人妻が寝取られ中出しセックス。盗撮される巨乳の人妻。

おすすめAV


・うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい

内山まいは巨乳で豊満体型のギャル系の美熟女さん。
大きなお尻と大きなおっぱいがとても魅力的なギャルっぽい女性です。
豊満な肉体は抱き心地満点で、大きなお尻を押し付けてきて激しいセックスをする様子がとっても萌える美女です。
そんなエロいグラマー美女が奥さんだったら、他の男に取られないかどうか気になって仕方ないでしょう。
そこで隠し撮りして、旦那がいない間に奥さんが何をしているのかを撮影。
実はこっそり彼に内緒で他の男と中出しセックスしている淫乱な人妻の内山まい。
夫婦の寝室で、旦那以外の男に抱かれて大きなお尻を振りまくって不倫 sex に勤しむ淫乱なギャル系の人妻でした。
寝取られプレイで、奥さんが他の男に抱かれてるのを見て勃起して感じてしまう夫がいるということです。
自分の奥さんは、自分以外の男とセックスなんかしないと思っている旦那さんは多いと思いますが、実は奥さんは旦那に隠れてこっそりと寝取られセックスをしているかもしれません。
そんな危険な妄想を現実にしたリアルな作品です。

うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい

・日焼け跡のエロいグラマーな人妻が寝取られセックス

内山まいさんの体は日焼けしていて水着の跡がとてもエロいです。
グラマーで巨乳巨尻で日焼けしている豊満体型の人妻は最高ですね。
大きなお尻でちんこ愛撫してくる淫乱奥さん。
四つん這いになって大きなお尻を掴んでバックからチンコを激しく挿入すると、とても可愛い声で喘ぐので余計に興奮してきます。
自分で大きなお尻の肉を掴んで、大きく広げてお尻の穴まで見せてくる内山まい。
セックス大好きな人妻が寝取られプレイで中出しセックスしまくります。
旦那がいない間に、風呂ベッドで不倫相手と激しいセックスをしまくる豊満体型の美熟女。
日焼けした体に巨乳巨尻がとってもセクシーです。
マンコにちんこが入る時クチュクチュという音がしてとっても卑猥。
ムチムチ体型にミニスカートでタンクトップという露出が多い格好で接客をするスケベそうな奥さん。
旦那がいても他の男のちんこを求めてしまう淫乱の人妻です。
間男の強引な攻めに、嫌がりながらも受け入れて感じてしまう巨乳の奥さん。
突然背後から大きなおっぱいを揉まれて驚いてしまうけれどマンコも濡らすスケベ妻です。

うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい
うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい

・旦那以外との男のセックスで感じまくる豊満体型の淫乱スケベ妻

不倫行為を思い出してお風呂でオナニーしてしまう巨乳の人妻。
旦那以外の男とのセックスが快感になって、寝取られプレイでイキまくってしまう巨乳の奥さんです。
間男に強引に迫られて巨乳を揉まれて乳首を吸われて感じてしまう奥さんの内山まい。
少し垂れてきた巨乳がとっても卑猥で、騎乗位でセックスしている時など、垂れ乳の巨乳が揺れまくってかなりいやらしい状態になります。
そんなグラマー美熟女の不倫セックスを盗撮した動画です。
旦那の居ない一軒家で、間男との情事に耽る巨乳の奥さん。
玄関先で濃厚なキスをして、服を着たままでセックス始めてしまう淫乱な人妻です。
内山まいさんの巨乳は柔らかくてでも美味しそう。
フェラチオも、美熟女らしく濃厚でディープなエロプレイ。
巨乳なのでパイズリもとっても気持ち良さそう。
柔らかい大きなちんこを包み込んで、激しく上下に揺さぶってパイズリしてくる姿はまさに淫乱な雌犬です。
ベッドルームで中出しセックスしまくって、不倫セックスを楽しむグラマー美女。
そんな奥さんの姿を盗撮したリアルな動画です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
「ああ見えて実は一途な所が結婚の決め手だったんだよ―――」学生時代の友人たちと地元の安い居酒屋で久々に飲んでいた時だった。「お前の嫁は美人でスタイルも良いし、派手だから男がたくさん寄ってきそうだよな」そんなことを言われて、思わず口をついて出てしまった。僕の妻は本当に真面目で面倒見が良く、性格的に浮気なんてしない、というかできない人間だということは分かり切っていたものだから、少しムキになってしまったのかもしれない…。

・・・

■このシリーズの高評価の作品■