木村はな:彼女の母親とセックス。美熟女でエロい奥さん。オナニー、寝取りセックス。

おすすめAV


・彼女の母 木村はな

木村はなさんは40代とは思えない綺麗な美熟女さん。
ピンク色の乳首に、ムチムチした美尻。
クビレタウエストにモデルのような美形のお顔。
普通に街を歩いていたら目立ってしょうがないような美人の熟女さんです。
そんな極上の美熟女である木村はなさんが、今作では娘のいる母親になります。
その娘が連れてきた彼氏を寝取り、セックスしてしまう淫乱なお母さんを演じています。
ぽっちゃりして、あんまり可愛くない娘が連れてきたワイルド系の彼氏。
娘とその彼氏とのセックスを覗きするお母さんの木村はなさん。
若い男女のセックスを覗きして、おマンコがうずうずしてしまうお母さんは、思わずトイレでオナニーしてしまいます。
綺麗なお母さんのトイレオナニーもかなり萌えますね。
本当に気持ちよさそうに自慰する人妻です。
木村はなさんは、かなりの美形ですが、オナニーになる卑猥な顔になってとてもいいです。
結局、若い男の体が欲しくなって淫乱に誘ってしまうスケベ母さんです。

彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな

・娘の彼氏を誘惑してたっぷりセックスする母親

木村はなさんのような綺麗なお母さんに誘惑されて、彼氏も結局チンコを大きくしてフェラチオしてもらいます。
彼女のお母さんとのセックスということで、余計に萌えてくる若い男。
娘とその母親とセックスするということで、親子丼状態ですね。
お風呂場でエッチな下着姿になって悩殺してくる美人のお母さん。
木村はなさんの開放的なスケベ母親の姿いいですね。
四十路の熟女とは思えない美尻も必見。
パンティを食い込ませて、お尻の肉を揉みまくる映像は勃起がとまりません。
指マンされて可愛く感じるしぐさもかなりいいです。
全裸にされて、若い男に体を愛撫されて感じまくる卑猥なお母さんです。
娘がそばにいるのに、彼氏をキスをして感じてしまうような変態プレイも楽しみます。

彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな
彼女の母 木村はな

・娘の彼氏とのHでイキまくるスケベなお母さん

娘がいてもおかまいなしで危険な情事を楽しむ淫乱な母親。
娘がちょっとでかけたら、すぐにその彼氏とセックスを始めてしまいます。
何度も何度もセックスしまくる母親。
和室で全裸にされたら濃厚キスをしながら手マンしてもらって気持ちよくなります。
木村はなさんの感じるしぐさは上品で、可愛い喘ぎ声もかなり萌えるものがあります。
M字に足を広げて、クリトリスから膣口まで丁寧に愛撫されると、すぐに濡れてきてしまう淫乱マンコです。
じっくりとフェラチオしてくる彼女のお母さん。
シックスナインでは、木村はなさんの美尻をじっくりと堪能できます。
お尻の穴まで綺麗な美熟女です。
正上位、騎乗位、バックでマンコにチンコをたっぷりと挿入してもらいます。
彼女のお母さんとのセックスということで萌えまくる若い男。
娘の彼氏を寝取ってセフレにしてしまうスケベな母親です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「彼女の母 木村はな」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
初めて娘が彼氏の圭介を家に連れてきて喜んでいたハナだったが、娘が部屋で圭介とセックスしているのを見てしまう。ハナは久しぶりに見る若い男の身体に興奮し、我慢できずオナニーしてしまう。それでも気持ちを抑える事ができないハナは、娘に隠れてこっそり圭介に迫るのであった。色っぽいハナの大人の誘惑にたまらず圭介は…。

・・・

■木村はなの高評価の作品■


木村はな:43歳の隣の綺麗な人妻が突然やってきてセックスしてくれる。隣人の奥さんと濃厚中出し。

おすすめAV


・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな

木村はなさんはスタイル抜群の43歳の美熟女さん。
美乳、美尻に括れたウエストの四十路美女です。
ユースキャスターにもなれそうな知的な美女です。
そんな美熟女が隣人の奥さんで、いつもあこがれていたのに、突然やってきて家に泊めてほしいと言ったらどうなるでしょう?
当然Hな展開になるのはわかりますね。
そんな夢のような、そして、ちょっと昔っぽいシチュエーションで濃厚セックスしまくれるのが今作。
隣人の旦那さんは浮気性で、綺麗な奥さんをほったらかし。
そんな旦那に愛想つかして家出してきた美人妻の木村はなさん。
隣の若い男の部屋にころがりこんできます。

夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな

・隣人の若い男とのセックスに感じまくる四十路妻

木村はなさん扮する美人妻は、セックスもかなりの好きもの。
若い男との部屋で自由に過ごして、お風呂まで入ってしまいます。
普段からあこがれていた人妻が、自分の部屋のお風呂に入ってくれるので、当然覗きします。
木村はなさんの地味に服装も、なんだかエロくていいですね。
清楚、可憐だけどスケベな人妻という感じがとてもいいです。
お風呂に入る隣人の奥さんが服を脱いでいくところを覗きするのもドキドキします。
パンストにエロい下着姿のスタイル良い人妻の入浴シーンです。
オナニーを見つかって、ナイトランジェリー姿の奥さんに、卑猥な言葉をかけられてしまいます。
エッチに誘ってくる綺麗な人妻です。
結局全裸にして、マン毛の生えたおマンコをぺろぺろ舐めてクンニしてあげます。
可愛い声で感じまくる人妻な奥さん。
知り合いの人妻のおマンコを舐めているということで、余計に萌える主人公です。

夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな

・隣人の綺麗な奥さんとの激しいセックス

木村はなさんの裸体は、四十路の美熟女らしく、程よくたるんでいるのがフェロモンたっぷりでいいですね。
長い綺麗な髪に、ばっちりメイクの美形の顔で感じまくる人妻の姿は最高です。
若い男にだかれて、ゆっくりとしてピストン運動で、はあはあと熱い吐息を吐き続ける人妻さんの木村はなさん。
眼をつぶってじっくりと男根を味わう知人の奥さんです。
一戦終えたら、お風呂に一緒に入って性器を洗いあう男女。
知人の奥さんの美尻を泡だらけにして、お尻の穴からおマンコまで綺麗にあらってあげます。
お風呂でも、激しい手コキしてくれます。
見つめてくる人妻さんの激しい手コキにはすぐに射精してしまいます。
フェラチオも目線フェラで、とってもおいしそうにおちんちんをしゃぶりまくる人妻の木村はなさん。
亀頭から根元まで飲み込んで濃厚フェラチオする隣人の奥さんです。
キスをしながら騎乗位で腰を振ってセックスしまくる綺麗な人妻。
隣人との不倫セックスでイキまくります。
木村はなさんの四十路熟女とは思えない綺麗な裸体を堪能できます。
和室で明るい部屋で、昼間から隣の奥さんとの激しいセックスというシチュエーションも萌えますね。
ピストン運動されるたびに揺れる美乳とお腹のお肉が熟女ならではのいやらしさを感じさせてくれます。
実はスケベな隣の奥さんとの楽しくてHな同棲生活は一週間続きます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 木村はな」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
ひとり暮らしのさえない独身男・中西の部屋に突然やってきた隣の人妻はな。どうやら夫の浮気が原因でケンカになり家を飛び出してきたらしい。事情を察した中西は、しばらくの間はなをかくまってやることになるが…。前々から気になっていた美人妻と突然の同居生活を送ることになった中西は、降って湧いたこの出来事に興奮を抑えきれず、風呂に向かったはなのあとをつけ、こっそり脱衣所を覗いてしまう…。

・・・


性欲旺盛の痴女のおばさん。若い男を誘惑して連続中出しセックスを懇願するスケベ熟女たち。

おすすめAV


・「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

結婚して、セックスレス夫婦になっても性欲が収まらない巨乳の人妻。
淫乱なおばさんが若い男やチンコを求めて痴女プレイしまくるのが今作です。
とっても魅力的な巨乳の熟女で人妻。
おばさんと呼ばれるような年齢になると、恥じらいもなく男を求め、セックスの快感を楽しみたくなるみたいです。
積極的に男を求める肉食系のおばさん。
魅力的で官能的で恥じらいゼロで、とにかくセックスしまくりたいそんなおばさんの痴女プレイをたっぷりと楽しめる作品です。
6人の人気熟女系のAV女優が、性欲旺盛なおばさんになって、男を誘いまくり。
自分から積極的にアプローチして痴女ぶりをアピールしまくります。
若い女の子にはできないあけっぴろげなHの誘い。
逆ナンパも、巨乳のおばさんにとっては朝飯前ですね。
勉強中の男の子を色目使って、胸の谷間を見せて誘惑しまくる綺麗な人妻です。
若い男を見ると、股間がうずうずして、思わず自分で触ってしまうような淫乱なスケベおばさん。
年甲斐もなくミニスカートを履いたり、巨乳の谷間が露出する服で男に迫ったりとやりたい放題です。

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

・巨乳の綺麗なおばさんが痴女になってセックスしまくり

巨乳のおばさん同士で集まって、なぜかビキニで女子会して、セックスレスの問題について話し合ったりするリアルさもあります。
何年もセックスしていないと、もう二回目の処女喪失を懇願するのも仕方ないかもしれませんね。
おばさんのビキニ姿もなかなか卑猥でいいです。
とにかくセックスしたいおっぱいの大きな熟女さん。
わざとパンチラさせたり、おっぱい見せたり、下着を見せたりして誘惑しまくり。
可愛い掃除のおばさんも、男子便所を掃除しながらおしっこする男のチンコを見て発情。
そのままトイレでフェラチオして、自分が肉便器になってしまいます。
男子便所でパンティをずりおろして、結局、バックでセックスできて満足する可愛い掃除のおばさんです。
本屋でミニスカートで徘徊して、本を取るふりをしてパンチラというかパンモロで下着を見せまくる露出狂の可愛い熟女。
パンストにパンティに美脚がたまりませんね。
自宅に来た息子の友達に、ノーブラでせまって、乳首まで見せて誘惑。
若い男の体とチンコを露骨に求める淫乱スケベなお母さんです。

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

・Hなことばかり考えている痴女のおばさんのオンパレード

誘いを断られても、めげずにおばさんパワーで男を誘惑。
性奴隷、肉便器に志願して、チンコをなでなでして誘いまくり。
発情したおばさんに言い寄られたら、人助けと思ってセックスしてしまう男たち。
チンコをだしてもらったら、しっぽを振りまくってフェラチオして、自分からおマンコを広げて挿入してほしいとお願いするスケベな熟女さん達です。
プールサイドでビキニをずらして乳首見せてHなアピール。
男に寄り添って、チンコをなでなでして口説きまくるスケベおばさん。
年甲斐もなく可愛くせまってくるおばさんパワーに、若い男のチンコも思わず反応。
カチカチに勃起したチンコを見て、興奮しまくるスケベ熟女。
パンチラする股間もいいかんじのおばさんです。
久しぶりの勃起チンコにとっても嬉しそうです。
セックスになると熟練したエロテクニックで男を昇天させます。
高速フェラチオ、強烈パイズリに騎乗位では激しい腰使いで勝手にイキまくり。
男を自分のオナペットにして、思う存分セックスしまくるスケベ女たちです。
自宅で若い男に抱かれて、巨乳をゆらしまくってセックスする人妻さんの姿は卑猥すぎます。
昼間から全裸でセックス。
中出しされて、マンコから精子が流れ出てくるのを自分で確認して、すごい出てくると卑猥な言葉で説明する痴女おばさん。
足を大きく広げて、自分のマンコから流れ出てくる精子を確認します。
一回では我慢できず、連続して中出し懇願する性欲旺盛な熟女です。
明るい部屋で、若いチンコ相手に激しい中出しセックスを楽しむ痴女のおばさん。
連続して何回でもセックスしたい痴女の巨乳熟女を楽しめる作品です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒【「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。】の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
30歳超えても性欲が収まらずムラムラするのに旦那とは5年以上もご無沙汰…セックスレスで超欲求不満な身体を持て余す人妻は、若い男を見るとヤリたくてたまらず、あの手この手で誘惑!頑張って気持よくさせようと直接チ●ポを触ったら…目の前のチ●ポにたまらず貪り付いて勃たなくなるまでヤリまくる超淫乱おばさん!

・・・

■おばさん系の高評価の作品■


木村はな:極上の四十路の美熟女。フェラチオ、クンニ、オナニー、バイブ責め、濃厚ハメ撮り。


・丸ごと!木村はな8時間〜あのはなのエロさを僕達はもう知っている〜

木村はなさんはスレンダーながら形良い美乳にむっちり美尻、感じやすい体が最高の美女です。
四十路の美熟女ながら、崩れていないスタイルの良さと女子アナみたいに美しいお顔。
近所にいたら評判になりそうなお姉さんです。
清楚可憐な感じで、上品で麗しい、まさに極上の美魔女さん。
そんな最高の美熟女AV女優さんをたっぷり8時間堪能できる作品集です。
極上美魔女の木村はなさんのいろんなセックスを楽しめます。
おじさんとのセックス、若い男とのセックス、イケメンからブサメンまでいろんなタイプの男性とHなことをしまくります。
さらに人妻役から義母、年上彼女にエロいウエイトレスと様々な役をこなして飽きさせません。
木村はなさんのフェラチオは、とっても上品で、本当に育ちの良いお姉さんのHみたいに思えてきます。

・美乳に美脚、美尻のお姉さんの濃厚セックス動画

木村はなさんの上品なフェロモンとエロスは、綺麗なお姉さんが好きな人にはたまらない魅力があるでしょう。
すごくブレイクしたわけではありませんが、その美貌と美裸体、エロさは稀有な存在です。
そんな綺麗なお姉さんに、Hな看病されたり、パンストの美脚で足コキされたら、とっても幸せなことでしょうね。
泣きそうな顔で目線フェラしてくる美人の熟女さん。
小さな口に、大きなチンコを頬張って、一生懸命にフェラチオしてくれます。
ナチュラルメイクもとっても素敵なお姉さんです。
デートしても幸せな気分になれる美人さんですね。
男を思い出して、おマンコを自分でいじってオナニーしてしまうような痴女でもあるのが魅力的です。
足首がきゅっとしまって、太ももとお尻はむっちりしている美脚なので、美脚マニアにも好かれそうな美女です。
騎乗位で自分で腰を上下に動かして、イッテいいか聞いてくるようなセクシーな美熟女。
ベロチューも大人の雰囲気をだしまくって官能的にしてくれます。

・大人の良い女のセックスを堪能できます

木村はなさんの美裸体は、正上位やバックでも変わりません。
熟女ながらたるみのない素晴らしいスタイルの良さです。
正上位で細い腰を掴まれて、激しいピストン運動に、眉根をよせてイクイクともだえる美女はすばらしいです。
パンティをずりおろされて、バイブをマンコに挿入されて、ぐりぐりと動かされてマン汁たらして感じる様子も撮影します。
おマンコにはしっかりと陰毛が生えていて、それがまた卑猥さを増しています。
服が乱れた状態で、おマンコが露出している様子も萌えますね。
立ったままクンニされたり、ベロチューしながらセックスしたりと、変わった体位も豊富に楽しめます。
全裸で見つめあってセックスしたり、隣で男が寝ているのに欲情してオナニーしたりと、ステキなお姉さんです。
若い男とのセックスでは、ギンギンになったチンコを騎乗位でマンコに入れて、濃厚キスをしながら美尻をグラインド。
キスをしながらのセックスも多く、バックでチンコ挿入されながら振り向きキスで男を求めるスケベなお姉さんです。
上品で清楚ながら、じっくりと感じてイキまくる美魔女を堪能できます。
スタイル良い美熟女のセックスを見たい人は要チェックです。

レビューでもかなりの高評価で★5作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「丸ごと!木村はな8時間〜あのはなのエロさを僕達はもう知っている〜」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
手のひらにぴったり収まるおわん形の美乳にきゅっとくびれたスレンダーボディ、さらにはほっそりした外見から想像もつかないムチムチのお尻。そんなどこにでもいそうな身近なエロスと美しさを持つ美熟女・木村はなのベストが初登場!恥かしそうに身体を開きながらも一旦感じてしまえば、自ら快楽を求めて腰を振るやらしさ!全作品、ヌキどころ満載の濃厚な時間!!

・・・

■木村はなの高評価の作品■


木村はな:夫のそばで義理の息子とセックスする美人の人妻。綺麗な義母の近親相姦。

おすすめAV


・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな

木村はなさんは四十路のとても綺麗な美熟女AV女優さん。
30代でも通じそうな綺麗な体に美形の顔。
美乳にむっちりした美尻は、知り合いの奥さんだったらとってもうらやましくなりそうな美女です。
痩せ体型でありながら、揉み心地最高のおっぱいと、ムチムチしたお尻はセックスしたら、とっても気持ちよい体でしょう。
そんなエロいフェロモンたっぷりの美女が義理の母親だったら、若い息子はセックスしたくなるのは仕方ありません。
というわけで、義母である木村はなさんを襲ってしまう若い義理の息子です。
年上の男と結婚した、美しい四十路熟女の木村はなさん。
おじさんのチンコをフェラチオしてご奉仕。
そんな母親のパンティでオナニーしてしまう義理の息子です。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな

・美しい義母とのセックスがやめられない息子

自分のパンティでオナニーしているのを発見した義母の木村はなさん。
息子を問い詰めると、息子は義母の木村はなさんを押し倒してパンティを脱がして強引にクンニしてしまいます。
力の強い義理の息子に全裸にされて、おっぱいやおマンコをたっぷりと舐められてしまうスタイル抜群の木村はなさん。
嫌がりながらも感じてしまう淫乱なお母さんです。
結局、義理の息子の勃起しまくったチンコをフェラチオしてあげます。
お風呂でムラムラしてオナニーしてしまう美熟女の木村はなさん。
禁断の関係におマンコがうずうずしてしまいます。
一度、義母のおマンコの味を知った義理の息子は、執拗に母親の体を狙います。
なんと、旦那のそばで義理の息子にセクハラされてしまう義理の母です。
自分の夫がいるそばで息子におマンコをまさぐられ、お尻を揉まれまくります。
卑猥な声が出ないように、声を押し殺してエッチな快感に耐える美しい義母。
声を押し殺してのHが萌えます。
ミニスカートにパンスト、フルバックのパンティがとっても萌えますね。
台所で立ったままクンニされたり、バックでチンコ挿入されます。
旦那に気が付かれないように、息子に寝取られる義理の母親です。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな

・台所でなしくずしに犯される綺麗な母親

木村はなさん演じる美しい義母は、凌辱的なセックスに感じてしまうドM母親です。
義理の息子による調教プレイのような状態。
声のだせない状況で、そばに自分の夫がいる状態で、若い男のチンコを舐めて、マンコに挿入してしまいます。
古臭い日本家屋の台所で、下半身露出して、クンニされて感じる人妻。
声がだせない状態なのが、余計に感度を増幅させるようです。
息子のチンコを一生懸命にフェラチオする義母です。
いろんな場所で、全裸にされて、濡れ濡れのおマンコに勃起チンコを挿入されます。
木村はなさんの綺麗な裸体を堪能できます。
正上位で揺れまくる美乳や良い具合に熟してきたおなかの肉やお尻の肉が痙攣してたまりません。
細いウエストに濃い陰毛のおマンコに、若いペニスがずこずこと挿入されます。
禁断の関係で、声を押し殺して激しいセックスをする美しい義母が萌えます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
現在の夫と再婚して3年。妻の華は近ごろ義息・ヨシカズの様子がおかしいことに気付いた。そんなある日、決定的な出来事が起こる。自分のパンティの匂いをかぎながら自慰に耽るヨシカズの姿を見てしまったのだ。逆上しその場で華を押し倒し関係を迫ろうとするヨシカズ。華はそれを拒絶し、代わりにと息子のペニスを口に含むが…。その日から、収まりのつかない義息による執拗な羞恥の強要が始まった。

・・・

■木村はなの高評価の作品■


井上綾子:本物の人妻の四十路の美熟女。オタクの美熟女が激しいセックス。


・この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!

井上綾子さんは四十路の本物の人妻さん。
スレンダーな美熟女で、清楚、従順、可憐な感じの美女です。
セレブ妻みたいな雰囲気の上品さがありますが、実はかなりのオタク熟女。
漫画、アニメ大好きなオタでした。
今作はAVですが、かなりの時間をそのオタク話に割くという、かなりの実験的な作品。
超低予算と思われますが、本当のリアルな美熟女の姿を映し出す貴重な作品になっています。
井上綾子さんのオタク話は終わることなく、ハイテンションで早口で続きます。
しかも、かなりの昭和ネタ。
わかる人にはかなりツボな会話というか、一方的な説明が続きます。

この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!

・オタク話から一転激しいセックスでイキまくる本物人妻

井上綾子さんの魅力は、とっても自然なふるまい、言動、感じ方です。
リアルな四十路の美熟女はこんな感じだろうというのが再確認できます。
話し方も、エッチの時も、あまりカメラを意識せずに行っています。
一応単体女優ですが、いつまでも素人感がある撮影なのがいいですね。
オタク話から電マ責めでいきなりスケベな美熟女に変身するのもいいです。
もう、一つのキャラクターみたいになっています。
楽しそうな撮影です。
Hになると、むっちりした美尻にTバックを食い込ませて、剛毛マンコをマン汁で濡らしまくって大胆セックス。
さびれた狭い部屋で激しいセックスしまくる本物人妻が萌えます。
騎乗位での美尻がとってもいいですね。
ローションでてかてかに光る本物人妻の裸体はたまりません。

この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!
この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!

・自然な会話、自然な感じ方が萌える本物人妻

井上綾子さんの魅力はスレンダーな美裸体だけではなく、自然にでてくる淫語にもあります。
本人は気がついていないみたいですが、淫語の才能があるようです。
考えずに、自然にでてくる卑猥な言葉の数々はクリエイターの才能がエロ方面に開花したもののようです。
過度なメイクもなく、どこまでもナチュラルでリアルな撮影です。
Hの途中で、アニメや漫画の話をし始めるという、AVとしては変則的な展開も面白いです。
風俗にいっても、会話は時事ネタだったりして、決してエロ面の部分だけではないことが多いのですが、そういうのがリアルでたまりませんね。
本物人妻、かなりの素人の美熟女さんの井上綾子さんだからこそ作れる作品でしょう。
リアルな四十路熟女のリアルな楽しいセックスを堪能できる作品です。
H部分以外も楽しめる変わったAVです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち!」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
普段はしっとり落ち着いた美熟女、井上綾子。実は漫画アニメに濃すぎる愛を注ぎ込むガチオタだった。オタのスイッチが入った途端、オタ遍歴を語りまくる!オタ話が止まらない綾子様を電マでいさめて本番へ。美熟女の仮面を脱ぎ捨てオタ熟女としてセックスに突入する綾子様の超キュートなオタかわいさをご堪能下さい。

・・・


井上綾子:44歳の本物の人妻がAVデビュー。おしとやかで清楚で上品でスケベな奥様。


・美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX

井上綾子さんは44歳のスレンダー人妻。
とってもきれいな素人の奥さんで、年上の旦那とはセックスは疎遠。
子供もいないし、このままセックスレスで人生終わるのは嫌だとAV出演を決意したそうです。
井上綾子さんの体は四十路半ばとはいえ、透き通るような綺麗な肌に美乳、美尻。
さらに性格もかなり良く、上品なセレブ妻という感じです。
落ち着いた大人の魅力のある美人のですが、Hになるとだんだん過激にスケベに変わっていきます。
最初はとっても従順な処女のような落ち着いた反応なのが、少しずつ大胆な痴女になっていくのが可愛いです。

美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX

・旦那以外の男とのデートで恥ずかしがる人妻も可愛い

井上綾子さんの上品な魅力は、こまかいしぐさや笑顔などでもたっぷり味わえます。
バーチャルデートで観覧車の中で、軽くキスしただけでおマンコ濡らすような、Hから遠ざかっていた人妻のしぐさが可愛いです。
タクシーの中でオナニー強制されて、とまどいながらもしてしまう淫乱な裏の顔。
実はかなりのドMで調教プレイでイキまくるようなタイプの女性と思われます。
ホテルについて、服を脱がすと、清楚可憐な顔とは異なり、かなりの剛毛マンコです。
その剛毛マンコを広げてオナニー強制されると、恥ずかしがりながらも一生懸命におマンコをいじります。
自然に出てくる淫語もとても萌えます。
本物素人の奥さんならではの、自然にでてくる淫語がいいですね。
フェラチオやイラマチオもひさしぶりで、チンコをいとおしそうに舐めまくってくれます。

美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX

・拘束プレイや電マ責めでもイキまくりの美人妻

井上綾子さんの魅力は、全体的に自然なふるまい。
本当に気持ちよさそうにHをするスレンダー人妻です。
従順で、ドM。
近所の愛層の良い善良な美人の人妻のセックスを撮影したという感じになります。
本当にマゾらしく、責めたくなるような言葉をどんどん言ってきます。
挿入されたあとの感じ方もかなりの卑猥さです。
正上位で細い体をつかって、一生懸命にチンコをマンコで味わいます。
恥じらいながらのHもとってもいいですね。
本物素人人妻の、とまどい、恥じらいながらもAV出演。
それでも、だんだんと大胆過激なセックスにおぼれていく素人人妻を存分に味わえる作品です。
セックスしていた楽しい奥さんですね。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
結婚20年目の人妻・井上綾子さん(44)結婚式の司会者をする彼女は若いカップルの門出を送る中、老いてく自分はもう女としての悦びを味わえないという不安を抱えている。夫婦間の子作り問題から旦那との夜の生活は皆無に…。夫はもう男ではなく家族。再び女を取り戻すため、彼女は20年ぶりに男に抱かれ…。

・・・


折原ゆかり:43歳の豊満熟女。全裸で生活、掃除、家事をするぽっちゃり人妻。


・はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)

折原ゆかりさんは爆乳、巨尻、ぽっちゃり体型がエロい熟女さん。
今作ではそんなエロい豊満なグラマーボディをまるごと堪能できます。
全裸で生活、家事や料理をするエロい人妻になってくれます。
四十路で豊満、エロい肥満体型の人妻が、全裸で家事をしている様子は想像を超えてエロいです。
大きなおっぱいと大きなお尻を揺らして掃除機をかけたり、床を雑巾で吹いたりしている姿はフェチズムを刺激されます。
自分の豊満な奥さんが、全裸で生活していたら、何度も後ろからおマンコにチンコを挿入してみたい気分になってしまいますね。

はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)

・折原ゆかりさんの豊満ボディが全裸で堪能できる。

折原ゆかりさんの大きなおっぱいと大きなお尻は、日本人としては規格外で、しかもかなりのエロさ。
熟女ならではのフェロモンもたっぷりで、愛くるしい笑顔で挑発してきます。
暴騰から全裸でインタビューを受ける変態人妻。
全裸で笑顔でインタビューを受ける爆乳の奥さんの姿はそれだけで射精ものです。
垂れた爆乳がいいですね。
濃厚なフェラチオからのハードなセックスも楽しめます。
肥満の体をゆらして、迫力あるセックスをするぽっちゃり熟女の魅力は、若い女性にはない魅力がありますね。
フェラチオする姿も迫力があります。
弛んだおなかの肉が痙攣して、激しく感じる姿はまさにメスブタです。

はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)
はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)

・爆乳、爆尻の豊満人妻の痴態をマニアックに楽しめる。

つかみがいのある爆乳とおなかの肉、大きなお尻の肉はセックスしていてとても楽しそうです。
全裸で料理するのも楽しそうな変態奥さんです。
自分の奥さんが豊満なぽちゃ熟女だったら、家の中では全裸で生活させて、いつでもそのエロい姿を堪能したいですね。
そして、勃起したら、マンコに挿入して、そのまま家事をさせて、いつのまにか中出しして、精子をマンコから流したまま、また家事をさせたら楽しそうです。
筋トレや柔軟体操も全裸してくれる変態人妻さんの折原ゆかりさんです。
肥満体型の爆乳熟女が全裸で筋トレする姿もかなりの卑猥さ。
マニアでなくても勃起できるでしょう。
大きな肉の塊がぶるぶる震えます。
トレーニング用の大きなボールにまたがって、エクササイズすると、爆乳と巨尻が揺れまくるのは必見。
豊満熟女ならではの迫力ある変態プレイを楽しめます。
全裸で生活するぽっちゃり人妻の姿を楽しみたい人は要チェックです。

CHECK⇒「はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


吹石れな:知り合いの人妻と自宅で激しいセックス。その人妻は友達のお姉さん。巨乳で淫乱な美女。


・旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな

吹石れなさんは巨乳の美熟女AV女優さん。
まったりした癒し系の美女で、大きなおっぱいと大きなお尻はまさに痴女っぽくて卑猥で最高。
そんなグラマー美人が友達のお姉さんで、幼いころから親しくしていて、しかも、Hな恋心を抱いていた主人公。
主人公はさえない眼鏡のかなり非モテ男。
そんな非モテ男の家に、そのお姉さんが家出してきて毎日セックス三昧になってしまいます。
友達のお姉さんは結婚して、人妻になっていましたが、旦那と喧嘩して家出。
行く場所もないところで主人公の地味男に出会って、彼の家に居候してセックスばかり楽しむことになるのです。

旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな
旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな
旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな

・吹石れなさんの淫乱人妻ぶりが凄すぎる

吹石れなさん扮する人妻が旦那と喧嘩をしたのは、実は相当スケベで淫乱だったから。
人妻になっても不倫セックスしまくりの性欲旺盛淫乱人妻でした。
吹石れなさんの巨乳に吸い付いて、おマンコを舐めまくりたい主人公のキモメン。
そんな彼の心を読んで誘惑する淫乱妻の吹石れなさん。
エロ話から結局はセックスへと発展してしまう巨乳の奥さん。
大きなおっぱいを地味男に舐められて、おマンコを指マンされて大胆に感じまくり。
幼馴染の綺麗なお姉さんの生マンコを見れて、チンコをフェラチオしてもらってとっても楽しそうな地味男です。

旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな
旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな
旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな
旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな
旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな

・ドスケベな人妻の激しいHが見物

物語のあるAVで、だんだんと過激なHに発展していく、主人公のオタク男と巨乳人妻のセックスの日々。
吹石れなさんの水着のあとが残る日焼けしたむっちりボディは本当にエロいです。
弟の友達とエロトークして、チンコを舐めてあげる綺麗なお姉さん。
おマンコにバイブ挿入して激しくよがったり、シックスナインでお互いの性器を舐めあって気持ちよくなります。
吹石れなさんの淫乱人妻ぶりが激しいです。
楽しくセックスしまくります。
友達のお姉さんで、巨乳の人妻である吹石れなさんとのセックス。
昔からの知り合いの巨乳のお姉さんとのセックスということで、オタク男も燃えまくり。
バックや正上位や騎乗位で巨乳人妻のおマンコを存分に楽しみます。
禁断の関係の二人の行方も気になるコンパクトにまとめられた作品です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「旦那とケンカした友達のお姉さんが僕の家にやって来て…。 吹石れな」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
両親が旅行に出かけて1人で週末の午後を過ごすリョウ。帰宅途中に偶然、友人の姉・れなに遭遇する。旦那とケンカして家出中のれなは実家にも帰れず、リョウの家にお邪魔する事に。幼い頃かられなの醸し出す大人の色気に惹かれてたリョウは興奮の余り、あらぬ妄想を抱き…。それに気づかぬれなは無防備な姿で彼をからかうのだが、我慢の限界に達したリョウは、れなが寝たのを見計らってその豊満な胸をこっそり揉み始めて…。

・・・

■吹石れなの高評価の作品


西内るな 斉藤みゆ 彩奈リナ(七原あかり) 瀬田奏恵 八ッ橋さい子 桐島美奈子:巨乳のお母さんがパイズリ、フェラチオ、中出しセックスさせてくれる。淫乱な人妻。


・体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件

巨乳で美人のお母さんが、チンコをしゃぶってくれたり、巨乳でパイズリしてくれたり、さらに生チン挿入、中出しセックスさせてくれたら最高ですね。
性格も良くて可愛いお母さんが、実は痴女で、息子のチンコをいっぱいフェラチオしたり、おマンコを広げて中を見せてくれたり、生ハメで中出しを懇願してきたら、毎日激しいセックスしまくってしまうでしょう。
そんなエロい妄想を実現したのが、この動画です。
西内るな、斉藤みゆ、 彩奈リナ(七原あかり)、瀬田奏恵、八ッ橋さい子、桐島美奈子という人気女優が優しくて卑猥なお母さんになって近親相姦しまくってくれる妄想AVです。

体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件

・美人でスケベな母親と激しいセックス。

爆乳の若妻から美巨乳の美人妻まで、いろいろなタイプのお母さんが全裸になって激しいセックス。
息子をエッチにさそって欲求不満を解消する痴女の母親がたくさんでてきます。
嬉しそうに息子の勃起しまくったチンコを巨乳でパイズリ。
シックスナインでおマンコをクンニさせながら、勃起ペニスをフェラチオしまくる卑猥な母親です。
自分で巨乳をもみながら、激しい腰振りで生ハメを楽しみます。
自宅で近親相姦プレイしまくる卑猥な奥さん。
息子のチンコのしゃぶりつく姿はまさに雌豚です。

体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件

・自宅で息子とセックスを楽しむ綺麗なお母さん。

母親の前に女である淫乱痴女の巨乳美女。
スケベな体のお母さんとのセックスは楽しそうです。
和室で息子のチンコを握って楽しむ痴女の母親。
下着姿も魅力的な人妻です。
大きなお尻にフルバックのパンティもいいですね。
おばさんっぽい下着にエロい垂れ乳。
お母さんにパイズリしてもらうのはとっても気持ちよいでしょう。
淫語で息子をHに誘う痴女のお母さん。
お父さんがいない間に、優しくてフェロモンたっぷりのお母さんとのセックスを楽しみます。
たくさんのお母さんとのハードHが楽しめる動画です。
レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
いつも優しい母さんが体調を崩してしまったようなので、僕は様子を見に行ったんだ。すると母さんのはみ出た下着が視界に入っちゃったものだから、オナ禁中の僕は音速のスピードで股間にテントを張っちゃった。父さんには申し訳ないと思いながらもテントがなかなか治まらずにいると、僕の股間を母さんがじーっと見ながら目の色が変わってきて…。どこでどう覚えたのか風俗嬢並みのテクで僕をスッキリさせてしまった件。

・・・