本田岬:美巨乳の気弱な人妻が、元上司との不倫セックスでイキまくり

おすすめAV


・夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬


本田岬さんはむっちりした体つきとぼてっとした唇がセクシーな美形のAV女優さん。
ひ弱そうな、おとなしそうな印象の女性で、思わず苛めてHなことをしてみたくなるタイプの女性です。
長い足に天然美巨乳、細いウエストと大き目のお尻は人形やフィギュアみたいな体型をしています。
こんなスタイル良い美女が人妻になって、旦那以外の男とのセックスにおぼれていくのが今作です。
夫を愛する貞淑な若妻が、不倫セックスで膣奥を何度もつつかれて、他人棒の感触が忘れられなくなっていきます。
本田岬さん扮する可愛い巨乳人妻。
引っ越し先で、以前の上司のおじさんと再会します。
以前から、人妻である本田岬さんのエロい体を狙っていた元上司。
自宅で旦那がいない間に強引に服を脱がされて犯されてしまう巨乳の人妻です。
欲情した元上司のおじさんに、強引にキスをされ、ジーンズを脱がされて、無理矢理指マンやクンニをされます。
パンツスタイルの本田岬さんが、本当にエロい人妻という感じがします。
あからさまな露出過剰の服ではなく、普通に生活していそうなジーンズ姿の人妻がレイプされるという状況が萌えます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬

・嫌がりながらも間男との不倫ファックがやめられない美人妻

淡白な夫とは異なり、強引に犯してくる間男とのセックスにおぼれていく綺麗な奥さん。
本田岬さんは気弱そうでマゾのにおいのする美女なので、凌辱的なHで感じるしぐさはとても自然でHです。
押し倒されても非力な女性なので、抵抗できず、鬼畜のいいなりになって肉便器にされる美人妻。
住宅街の普通の一軒家で行われる不倫セックス。
生活感のある空間、小道具がリアルさと臨場感をアップさせます。
男らしい強引さにおマンコが濡れまくってしまうM妻。
強引に勃起しまくったペニスをおマンコにつっこまれて感じてしまう人妻さんです。
何度も何度も犯されて、そのたびに激しい性的な快感に襲われる凌辱プレイ好きの人妻。
頭を押さえつけられて、無理矢理口にそそりたったチンコをつっこまれます。
頭を持たれてイラマチオで、喉の奥までペニスを挿入される綺麗な人妻の本田岬さん。
おじさんの洗っていないチンコを舐めて綺麗にさせられる美人妻です。
ジーパンを半分だけズリおろされて、両足を持ち上げられて拘束。
おマンコ丸出し状態になったら、おじさんのチンコが挿入されます。
自宅でレイプされてしまう綺麗な奥さんです。
本当にいそうな美人妻がレイプされている感じが卑猥すぎます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬

・地味な下着や私服姿がリアルで萌える

地味で普通の下着姿の美形の奥さんがレイプされるというのも現実的でいいです。
本当にいそうな美人妻の不倫セックスを演出するシリーズです。
本田岬さん演じる人妻が、だんだんと鬼畜の凌辱プレイの虜になっていくというのもいいですね。
夫いちずを装って、実は四六時中、他の男のチンコのことを考える淫乱な不貞妻に調教されていく美人の奥さんです。
服を着たまま、情欲にまかせての激しいセックス。
可愛い奥さんのズボンとパンティをずりおろして、強引にバックから犯す中年男性。
眉根をよせて、悲痛な顔で感じまくり、心とは別に体は気持ちよくなってしまう人妻の複雑な心情を演じてくれる本田岬さん。
激しいセックスを求めるようになり、玄関先でおマンコ露出してフェラチオまでしてしまう淫乱人妻に調教されます。
本田岬さんの美肌は、熟女系の美女の中でもかなりの美しさ。
窓際で立ったまま、半露出ぎみに太陽の光に照らされながら全裸でセックスする姿は神々しいです。
切ない表情で不倫セックスしまくる奥さんです。
とうとう不倫相手とベロチューしながら夫婦のベッドでセックスするようになってしまいます。
積極的に間男のチンコにまたがり、腰を振りまくるスケベ妻。
本田岬さんの美巨乳もゆれまくって抜きどころの多い作品です。
服を着たまま、激しい不倫セックスでイキまくるセクシーな人妻を楽しめます。
ジーンズが似合う人妻の激しいセックスをご堪能ください。
美尻マニアにもおススメです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV


【作品情報】
夫の昇進を機に家を購入した本田夫妻。妻の岬は前の家で処分しきれなかった粗大ゴミを廃品回収に出すのだが、その業者がなんと、かつての上司・澤田であった。会社のトラブルで退社後、苦しい生活を強いられてた澤田は美しく成長した岬の淫らな肢体に股間の昂ぶりを覚え、寂しさから勢い余って押し倒してしまう。夫には無い、強引かつ大胆な責めに岬の身体は抵抗を忘れ、いつしか膣壁を擦り上げる肉棒の快感に沈められて…。


■夫は知らないシリーズの高評価の作品■



香西咲:スタイル抜群の美脚美女の奥さんが浮気セックスにはまる

おすすめAV


・夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

香西咲さんは女子アナみたいな知的な美女。
長い髪に長い手足。
スレンダーで美乳ですが、お尻は大きめでパンツルックやジーンズ姿でも欲情できるスタイル良い美人です。
そんな香西咲さんが、旦那以外の男とのセックスがやめられない浮気妻を演じます。
テニスのコーチをしている夫の知り合いの男。
そのテニスのコーチは、密かに香西咲さん演じる綺麗な奥さんの体をねらっていました。
ある日、旦那がいない自宅で、そのテニスコーチに犯されてしまう美人妻の香西咲さん。
強姦されたとはいえ、思わず感じてしまった香西咲さん演じる美人妻。
旦那以外の男とのセックスがとても気持ちよく、強引に陵辱されることでおマンコを濡らしてしまった人妻は、新しい自分を発見します。
テニスのコスチュームもとっても似合う若妻を演じる香西咲さん。
元気で明るい美人妻という感じですが、Hになると積極的に男にまたがり、シックスナインでおマンコをなめられながら、濃厚フェラチオして感じまくる淫乱な人妻です。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

・スタイル抜群の美脚美女の奥さんが浮気セックスにはまる

間男の涎を飲んだり、洗っていないチンコをおいしそうにしゃぶって、口内射精で精子をごっくんするようになる淫乱な人妻。
火のついた性欲は、強姦魔を圧倒するくらいに淫乱な雌に人妻を変貌させます。
夫の知らないところで、夫以外の男に抱かれて感じまくるスレンダー人妻。
主婦になってもセックスしまくりたい若妻の痴態を楽しめます。
快楽をむさぼることがやめられない長髪美女です。
ジーンズ姿も卑猥な、スタイル抜群の奥さん。
ジーンズを中途半端に脱がされて、露出したおマンコを後ろから激しくなめられると、痙攣してイキまくります。
早くセックスしたくて、服を着たままチンコをもとめる奥さんの姿が卑猥すぎます。
欲情した綺麗な奥さんは、間男のお尻の穴から金玉まで、丁寧に舐めて綺麗にします。
ミニスカートのテニスの格好でもHしまくり。
美脚の香西咲さんなので、テニススコートも似合いまくり。
サンバイザーも良い感じです。
小道具もリアルさを追求した感じで、いかにも本当にいそうな美人の奥さんが不倫セックスにはまっていく様子を楽しめます。
生活感ある家の中で行われる不倫現場。
単体女優の演技力とエロい姿を存分に堪能できます。

夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲
夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲

・レイプされて不倫セックスにめざめる綺麗な奥さん

香西咲さん演じる二面性のある奥さんがとっても魅力的です。
夫には良い妻を演じ、間男と会う時はマゾな淫乱女に変貌。
背徳的なHが余計に淫乱な感じを増して、とめどない情事に人妻を誘います。
強引に迫られて、犯されたのに感じてしまうスレンダーな主婦。
卑猥だけれど自然な台詞もリアリティーを増すのに役立っています。
不自然な淫語ではなく、自然にエッチな言葉がでてきている感じが本物の痴女っぽさがあっていいですね。
下から撮影するカメラアングルも多く、抜きどころが豊富です。
ライティングや小道具もリアルな感じに表現されていて、臨場感ある不倫セックスを見られるようになっています。
性欲の虜になって、男を求め続ける綺麗な奥さんを楽しめます。
ジーンズを中途半端に脱がされて、地味なパンティもずりおろされて、陰毛がたっぷり生えたマンコをべろべろ舐められて感じまくる可愛い人妻です。
四六時中Hなことを考えるようになってしまった奥様です。
不倫セックスを思い出してはオナニーまでしてしまう淫乱美女。
半分だけジーンズを脱がされて、強引にチンコ挿入されてイキまくってしまうスレンダー人妻の姿は必見です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 香西咲」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
テニスにハマった夫が最近、コーチの吉野を家に連れてくるようになり、彼の知的で穏やかな物腰に妻の咲も心を許していた。ある時、レッスン用の道具を届けにきた吉野を家に上げると…。以前から、咲の美しさの虜になっていた吉野は、二人きりの状況に昂る欲望を抑えきれず、彼女を押し倒してしまう。夫以外の男性に激しく犯された感覚は咲の中に強く残り、新たな悦びを目覚めさせるのだった。その後、夫が吉野を家に招待して…。

・・・

■夫は知らないシリーズの高評価の作品■


大島優香:色気漂う綺麗な人妻が旦那に内緒で自宅で不倫セックス

おすすめAV


・夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香

大島優香さんは、まさに近所にいそうな美熟女さん。
綺麗な奥さん役がぴったりです。
ジーンズ姿やおばさんくさい下着でこそ、漂う熟女、人妻の色気が感じられる希有な美女。
性格も明るくて、でも、なにか悩み事を抱えていそうな裏のある雰囲気が良いです。
美人の奥さんが、実はかなりのスケベで浮気セックスがやめられなかったとしたら、背徳的で官能的な雰囲気がして萌えてきますね。
そんな大島優香さんが、セックスの少なくなった中年夫婦の奥さんを演じます。
旦那のことは愛しているけれど、体は満足できないスタイル抜群の人妻。
まだまだ現役の奥さんですが、セックスの相手である旦那とはHは疎遠。
夜はもだえてオナニーでごまかすような日々。
そんな欲求不満の美人の奥さんが、旦那の知り合いと不倫関係になります。
旦那の知り合いに強引に犯されてしまった美人の人妻。
無理矢理キスをされて、おマンコをいじられてチンコを挿入されてしまいます。

夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香

・色気漂う人妻が旦那に内緒で不倫セックスしまくり

大島優香さんの服装が、いかにも普通の主婦っぽいところがいいですね。
色気ある美熟女が質素な格好をしているのがリアルです。
ジーンズ姿やパンツルックも大島優香さんの大きなお尻とほどよくムチムチしている太股にあっています。
強引に犯されてしまう主婦ですが、ひさしぶりのHで体は感じまくり。
女として見てくれない旦那とは異なり、激しく自分を求めてくる間男に、身も心も惹かれてしまう綺麗な奥さん。
旦那のいない自宅に、間男を招き入れて、昼間から激しく浮気Hをしまくってしまいます。
演技力のある大島優香さんの主婦役。
戸惑いながらも、旦那以外の男を求めて墜ちていく普通の主婦を熱演しています。
おざなりの脚本ではなく、徐々に不倫セックスにはまっていく、いかにも本当にいそうな主婦を描いた作品です。
地味な服装、おばさんくらいパンティ姿や生活感ある室内も、リアルさを増すのに役立っています。

夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香
夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香

・綺麗な主婦が不倫セックスにはまっていく

夫一筋だったはずの主婦が、激しい寝取られセックスで、おマンコを激しく濡らして感じまくる様子はとっても萌えます。
久しぶりのセックスだからこそ、激しくかんじてしまう奥さん。
淫乱な気分になって、旦那が横にいるのに、昼間の情事を思い出して自分でおっぱいやおマンコをまさぐってしまう奥さんです。
お互いの体を求め合う中年男女。
シャワーも浴びずに性器をなめあい、激しいファックをしまくります。
夫に悪いと思いながらも間男との情事をやめられない美乳の人妻。
エロい人妻の浮気ものAVが好きな人には最高の作品でしょう。
本当にいそうなきれいめの奥さんの浮気動画です。
大島優香さんはお尻が大きくて、おっぱいも形良い美乳。
感度がよくて、あえぎ声も上品でセクシーです。
フェラチオするときの上目遣いやフェロモンたっぷりの人妻っぽい仕草がなんともいえません。
世間では、セックスレスの夫婦も多いと言いますが、あんがい奥さんは他の男と激しいセックスでイキまくっているのかもしれませんね。
何度もイキまくり、過呼吸になって感じまくる美人妻です。
ソファーでクンニされて、恥ずかしそうにイキまくる姿は必見。
マンコの奥まで舌を挿入されて、恥ずかしい格好でイキまくります。
玄関先でもクンニやフェラチオをやめられない淫乱奥さん。
嫌がりながらも男を求めて、最後は自分で足をひろげてチンコ挿入を懇願する不貞妻になってしまいます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 大島優香」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
夫から行きつけの居酒屋店主・田淵を紹介された妻の優香。穏やかな物腰にすっかり心を許すが…。ある日、夫が店に忘れた携帯を届けに田淵が家を訪れる。独り身の寂しさから優香の優しさに心惹かれてしまった田淵はあろうことに、彼女を強引に押し倒して…。無理やりとはいえ、久しぶりのSEXに感じてしまった優香。無意識に湧き上がる情動は徐々に彼女の肉体を支配し始めて…。

・・・

■夫は知らないシリーズの高評価の作品■


白咲碧:美少女系のスレンダーなロリ人妻が、自宅で寝取られセックス。浮気セックスでイキまくる若妻。

おすすめAV


・うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧

白咲碧さんはスレンダーでアイドル顔の可愛いAV女優さん。
細い体に綺麗なおっぱい、お尻の形も良くて、彼女だったら毎日デートしてセックスしたくなる女性です。
痩身で美少女系の女性が好きな人にはたまらないでしょう。
たるみのない体で、腹筋も浮き出ているような筋肉質な部分もある美女です。
そんな美しい痩身女性が自分の奥さんで、さらに寝取られプレイで他の男に抱かれていたとしたら、旦那としては嫉妬でくるってしまいそうですね。
寝取られプレイとは、自分の奥さんや彼女を他の男に抱かせて、その姿を見て萌えてしまうというマニアックなプレイです。
自分以外の男に抱かれて感じる奥さんの姿に、嫉妬まじりの興奮をおぼえる旦那がいるようです。
そんな変則的な愛の形を現実化した作品です。
自分のいない間の奥さんの姿を、自宅にしこんだカメラで盗撮します。
貞淑で純粋そうなスレンダーな若妻。
旦那一筋の顔をしていて、実はほかの男とセックスするのを望む、寝取られ願望のある痴態を盗撮します。

うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧

・スレンダーな若妻の寝取られセックスを盗撮

雑誌の取材と称して自宅にやってきた間男。
夫の知人は、自宅にあがりこんで、可愛い痩身人妻を口説き始めます。
旦那のことを愛している若妻。
旦那一筋と言葉では言っていても、実はおマンコは濡れやすい不倫マンコ。
アイドル顔なのに、勃起チンコを握りしめて、金玉に吸い付く様子は本当に淫乱な奥さんという感じの白咲碧さん。
指マンされて、可愛い声で喘ぐ様子をみたら、人妻であっても、チンコ挿入したくなりますね。
ロリ系の奥さんで、リビングで指マンされると男にしがみついて感じまくるHな女性です。
夫婦仲の良い男女で、セックスも激しく満たされている感じですが、奥さんは寝取られセックスしてしまいます。
白咲碧さんのセックスは、スレンダーながらかなり激しく、イク時は大きな声で叫んで痙攣します。
本気でイクセックスは萌えますね。
間男の強引な口説きに断れない可愛い若妻。
無理矢理キスされても感じる体です。
そんな姿を盗撮されてしまうロリ系の人妻です。
旦那と電話しながらも、間男に指マンされて感じるロリ妻。
とうとう、間男のチンコをしゃぶってセックスしてしまいます。

うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧
うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧

・凌辱的な寝取られHでイキまくるロリ系の人妻

M系のロリ妻の白咲碧さん。
イラマチオぎみに、間男のチンコを喉まで挿入されると、嗚咽をあげながら感じます。
発情しらロリ妻は、間男のチンコを早く入れてほしいと願う始末。
夫婦の家で、夫以外の男に抱かれて感じる若妻です。
リビングのテーブルに半裸で座って、チンコ挿入されると、とっても可愛い喘ぎ声を出す白咲碧さん。
おじさんに犯されて感じまくるアイドルみたいなロリ系の人妻です。
間男とベロチューしながら、床で正上位で激しくセックス。
おじさんのチンコが大好きな美少女系の人妻。
可愛い奥さんの入浴シーンも盗撮。
私生活を盗撮している感じも卑猥です。
寝取られセックスも慣れてきて、手持ちのカメラでハメ撮りまでしてしまう淫乱な人妻です。
細い体で激しいセックスをする白咲碧さんの淫乱ぶりも見物。
可愛い顔に剛毛マンコがたまらない美少女系のロリ妻を演じています。
笑顔で手コキしながら、フェラチオする姿はまさにメスイヌ、オナペットです。
こんなロリ妻のセフレがいたら最高ですね。
チンコ挿入されながら、自分でおっぱいを揉んだり、クリトリスを愛撫するスケベな奥さんです。
旦那とはラブラブなくせして、間男とのセックスも楽しんでしまう不貞妻。
徐々に間男とのHな関係に堕ちていきます。
女優さんも超可愛いので、寝取られ動画としてもすごく楽しめるでしょう。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】13 白咲碧」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
一眼レフカメラを肩からぶら下げ、雑誌の取材という理由でその男は我が家にやってきた。カメラマンという設定だからだ。妻には僕の知人であると事前に説明をしてあったから、そんなに怪しまれることもなかった。業界人特有のテンションの高さで僕の妻にも馴れ馴れしく接する間男にも、それに対しニコニコと応対する妻にも怒りが込み上げる。妻はこういう遊び人タイプの男性は嫌いなはずだ。徐々に妻へのボディタッチも増え、勢いで唇を奪おうとする間男に僕の嫉妬は限界を迎えようとしていた。頼む!そんな誘惑に負けないでくれ……。

・・・

■このシリーズの高評価の作品■


佐々木あき:痴女でエロい義理の姉。妹の旦那を寝取る人妻。

おすすめAV


・お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

佐々木あきさんは痩身で美巨乳、美尻の長身美女。
三十路の人妻ながら、すばらしい美貌で人気の熟女系のAV女優さんです。
そんな佐々木あきさんが嫁の姉で人妻。
さらに誘惑してくる痴女だったとしたら、嫁の姉とわかっていてもセックスしてしまいたくなりますね。
寝取られ願望があるのが美女の義姉で、積極的に誘惑してきます。
佐々木あきさんが嫁のお姉さんだったら、その素晴らしいセクシーな姿に目が釘付けになってしまうのは仕方ないでしょう。
しかも、嫁の実家で義理の姉のとのセックス。
背徳的な感じがして余計に萌えるエッチになりそうです。
ミニスカートでパンチラしながら雑巾がけしたりして、楽しそうに誘惑してくる義理の姉です。
佐々木あきさんの演技力も高く、物語としても楽しめる作品です。
寝取られ、近親相姦、親戚相姦ものとしても良作。
佐々木あきさんの痴女ぶりも激しく、男は終始圧倒されて、受け身状態でオナペットにされてしまうのも面白いですね。

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

・妹の旦那を寝取ってしまう極上の長身美女

綺麗な義理の姉の入浴シーンを見てしまう男。
モデルのような素晴らしい美熟女の裸に思わず興奮。
入浴シーンをみられて、タオルを落として全裸を見せてしまう佐々木あきさんです。
そんな妹の旦那の乳首を舐めたりして、痴女らしく過激に迫る淫乱な人妻。
旦那以外の男に抱かれたい願望のあった人妻の佐々木あきさんは、妹の夫を寝取ることを実行します。
親戚で集まって、仲良く食事しているのに、実は不倫関係にある男女。
実家のソファで義理の姉を全裸にしてチンコを挿入しまくってしまう男です。
エロくて美しい人妻の佐々木あきさん。
いやらしい淫語を吐きまくり。
家族がいてもバキュームフェラ。
寝ている旦那の横でオナニーしたり、本当にエッチな人妻です。
中出し懇願までしてくる美人の義姉。
妹の横で、その旦那を寝取ってセックス。
夜中に布団をはいで、乳首をつまんでおマンコをいじってオナニーしているところを義理の弟に見せつけてくる痴女ぶりです。
夜の寝室に響く、濡れまくったおまんこのぐちゅぐちゅいう音が卑猥すぎます。

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

・家族がいても寝取りプレイする痴女の義姉

実家で、家族がそばにいるのに妹の旦那のチンコをバキュームフェラ。
スタイル抜群の美女で、体に張り付くようなニットで巨乳が強調されていてたまりません。
長い手足の美女に、バキュームフェラされたらすぐに射精してしまいそうです。
ノースリーブのニットも似合う美女の佐々木あきさん。
夜中に自分の妻の横で、その姉とセックスしてしまう男です。
淫語や言葉責めも巧みで、それが状況の卑猥さを増加させます。
夜中の寝室で、そばに家族がいるために、声を押し殺して不倫セックスする綺麗な人妻です。
声が出せない状況で、顔をしかめてチンコを味わう佐々木あきさんのエロさは格別。
長い足を掴んで、拘束した状態でチンコを激しく挿入。
欲情にまかせて、義理の姉と中出しセックスしまくる男です。
自分の妹の旦那と騎乗位セックスして、妹とどっちが気持ちいいか聞いてくる淫乱な人妻。
日の光に照らされて、美乳が輝き、長い髪を振り乱してセックスしまくる長身人妻の姿はエロすぎます。
バックでパンパンと激しい音をたててセックス。
立ったままイキまくる長い足の美女です。
義理の弟の精子を中出しされて、妊娠してもばれないからと、中出しをお願いする痴女ぶりが凄いです。
ボディコンのミニスカート姿など、私服姿もフェロモンたっぷりの義理のお姉さんとの寝取り、寝取られセックス。
親戚相姦ものAVが好きな人にオススメです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
嫁の実家に里帰りするとお義姉さん夫婦も偶然帰省していた。嫁よりも綺麗なお義姉さんの魅力に惹かれついつい何度も見つめてしまう。そしてお義姉さんとあんな事やこんな事ができたらいいのにと心の中で妄想を膨らませる僕。すると、お義姉さんの方からまさかの誘惑!義理とはいえ、弟である以上これは近親相姦…僕を妹から寝取って興奮するお義姉さんに僕も興奮してお義兄さんから寝取ってしまった。

・・・

■佐々木あきの高評価の作品■


佐々木あき:義理の兄を誘惑して中出しセックスする長身美女。

おすすめAV


・僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき

佐々木あきさんは長身でスレンダー、三十路ながら若々しい体に美貌で人気です。
虐められるタイプの容姿ですが、案外痴女プレイも得意で根っからのスケベな美魔女さんみたいです。
アラフォーであっても緩みのない体と長い手足に癒し系の美貌は、ファンの心をとらえて離しません。
そんな佐々木あきさんが、妻の妹で、しかも痴女で誘惑してくる淫乱女だったら最高ですね。
いけないこととわかっていても、魅力的な妻の妹に手をだしてしまう男もいるでしょう。
佐々木あきさん演じる焦りのある美熟女さん。
姉の旦那を寝取って中出しセックスを迫る小悪魔的な痴女になります。
可愛い声で甘えてくる美女。
小悪魔的な熟女というのもいいものですね。
奥さんがいない間に、義理の兄に迫って強引にキス。
廊下でフェラチオしてしまう可愛い美熟女さんです。

僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき

・姉の旦那を誘惑して寝取ってしまう小悪魔な美熟女

廊下でしゃがんで、服を着たまま義理の兄のチンコをフェラチオ。
着衣のままにHをしてしまう、なし崩し感がいいです。
音をたててのバキュームフェラで、姉の旦那もいちころ。
妻の妹とわかっていても、勃起を止められない旦那です。
男を四つん這いにして、チンコを後ろにまげて根元から亀頭まで舐めまくり。
さすが熟女のフェラチオをいった感じです。
癒し系のおとなしそうな美女ですが、痴女プレイになるとかなりの過激さです。
義理の兄の子供を妊娠したいという変態な痴女になります。
ベロチューしながら騎乗位セックス。
男が全裸で、佐々木あきさんが着衣のまま、ノーパンで挿入というのがそそります。
唾液たっぷりの舌で、音をたてて愛撫する姿がかなりエロい美女です。
長身でグラマーな美女なので、騎乗位で体を反らして腰を上下に動かすと、とっても迫力あります。
長い足で上手に腰を浮かして騎乗位セックス。
感度良好で、おマンコいじられると可愛い声で感じまくるので、義理の兄としても浮気セックスで中出ししてしまうのも仕方ないですね。

僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき

・姉の旦那の子供を妊娠したがるエロい美女

コメディータッチの物語も楽しめるAVです。
大げさなくらいの演技が面白さを増してくれます。
わかりやすい設定で、義理の兄も実はM男で痴女に犯されるのが好きという変態さん。
恐妻家の男を親戚の美女が責めるという変わった設定です。
妻が怖くて、その妹が可愛い痴女だったら、奥さんよりも、その妹とセックスしまくりたくなるのはしかたないかもしれませんね。
しかも、浮気セックスで中出し。
義理のお兄さんの精子を、おマンコに大量中出しされて喜ぶ痴女。
佐々木あきさんのおマンコから白濁した精子がどろどろでてきます。
長身美女の中出し動画が好きな人にもたまりませんね。
チンコに貞操帯をつけられてしまう義理の兄。
ミニスカート美女にチングリ返しでフェラチオされて、義理の妹とはわかっているのに中出ししたくなる姉の旦那。
スレンダーながら、お尻の大きな佐々木あき。
バックでチンコ挿入されながら、自分でクリトリスをいじったりして、セックスに貪欲な美魔女です。
意地悪なのに甘えてきて、感じやすい美女が妻の妹で中出し懇願してくる。
うれしいような辛いような、とにかく楽しくセックス、楽しい人生を追及する登場人物たちです。
佐々木あきさんの演技力も高く、ストーリーも楽しめるAVです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
あきは東京の友達に会うために姉夫婦の家に泊まりにくる。しかし気の強い姉に将来や結婚や妊娠のことでイヤミを言われているうちになんとか姉を見返して溜飲を下げたいと思うようになる…。そこで姉より早く妊娠して、かつ姉の旦那を寝取るべく行動に移していく…。

・・・

■佐々木あきの高評価の作品■


佐々木あき:旦那以外の男に凌辱されることが、だんだん快感になっていく長身スレンダー人妻。

おすすめAV


・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

佐々木あきさんはスレンダーながらむっちりした体つきがエロい三十路の美熟女さん。
四十路手前とは思えない美人過ぎる人妻です。
長身で美乳、美尻で、体は張りがあって熟女とはいえ、女子大生みたいな若々しい体をしています。
まさに極上の美魔女です。
そんな、美しすぎる人妻が、夫の上司に犯されて、だんだんと旦那以外の男とのセックスにおぼれていく美人の主婦を演じているのが今作です。
夫の上司が、夫がいない間に自宅にやってきて、長身で美人の人妻を犯しまくります。
佐々木あきさんが、ほとんど強姦魔である知り合いに犯されまくり、徐々にその男に心と体が惹かれていく不貞妻を熱演しています。
佐々木あきさんはデビューは遅いのですが、演技力あるAV女優さんで、心がだんだんと変化していく人妻を見事に演じている作品です。
夫以外の男に抱かれ、最初は抵抗していましたが、だんだんと自分の中に芽生える背徳的で刺激的な快感を感じていく様子を表情豊かに演じています。

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

・旦那以外の男とのセックスを求めるようになる人妻

夫にない力強さを、夫の上司に感じて、それを魅力的に思ってしまうようになるスレンダー人妻です。
強引にキスをされて、リビングでパンティをはぎ取られて強姦されてしまう人妻。
嫌がりながらも、弱みを握られて抵抗できない人妻の複雑な表情を、美しすぎる美貌で演じる佐々木あきさんです。
強姦魔である旦那の上司は、毎日家にやってきては美人妻である佐々木あきさんを犯し続けます。
弱みを握られているがゆえに抵抗できない主婦の佐々木あきさん。
家にくる、夫以外の男に体をゆるして、激しく犯されます。
主婦らしいシミーズやシンプルな下着もリアルでいいです。
佐々木あきさんの嫌がる表情もたまりませんね。
長身であり、モデルのように綺麗なスタイルの人妻です。
リビングや玄関、夫婦のベッドルームにバスルームと自宅のいろいろな場所で強姦魔に犯される人妻。
美乳をもまれ、おマンコに指を挿入されて、膣内を刺激されてしまいます。
夫の為に凌辱される人妻。
貞淑な妻がだんだんと淫猥なメスイヌ、肉便器に変わっていく様子を楽しめる作品です。

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

・物語性の強い不貞妻のエロプレイ

平穏な生活や夫以外の男とのセックスに喜びを見つけ始める不貞妻。
バスルームでずぶ濡れになって、犯されたことに屈辱を感じて悲しむのも最初だけ。
演技力ある佐々木あきさんによって、汚されていく人妻の姿と、そこにだんだんと喜びを感じるようになるある種の矛盾を女の性がわかるような構成になっています。
夫を捨てて、さらなる刺激を求めて旅だつ人妻。
犯されているときの表情もたまらない女優さんです。
ドラマのセリフもリアルで、演技力の高い美人女優というのがわかります。
脅迫され陵辱、傷心からの快楽を求めるようになる熟女の心の変化も楽しめる作品です。
言葉責めで強姦魔を受け入れるしかない肉便器状態から、志願してのメスイヌ化まで、変化を楽しめます。
夫以外の男の体を求め、激しいセックスを繰り返すようになる綺麗な体の人妻。
スレンダー長身美女の佐々木あきさんの美しい体とクオリティの高い演技が楽しめるAVです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
不幸は突然やってきました。その日から沢木さんは毎日やって来ては、私を弄びました。夫が居ない間に夫の上司が家に上がり込む異様な光景を、夫に話せるはずがありません。夫に嘘をつく事で、私はさらに汚れていきました。そんな沢木さんの力強さは夫にないものでした。夫の優しさが嫌いなわけではありません。それ以上に好きなものが出来たような気がしたのです。それは男の力強さなのだと思いました。そして、7日目の夜…。

・・・

■佐々木あきの高評価の作品■


冬月かえで:旦那の上司に強引に犯されるアラサーの人妻

おすすめAV


・あなたに愛されたくて。 冬月かえで

冬月かえでさんはスレンダーで美乳、美しすぎる美貌のAV女優さん。
アラサーの美熟女ですが、その美しさは並の女優やモデルでは太刀打ちできないくらいに極上です。
そんなすばらしい美女が人妻になって、旦那の為に他人に抱かれる不貞妻を演じています。
嫌がりながらも不倫セックスに快感を感じてくるようになる淫乱な美人妻を熱演しています。
冬月かえでさんは痩身体型に美乳、美尻で極上の美貌ですね、美しい人妻が墜ちていく様子を見たい人におすすめの動画です。
昇進した夫の上司は、人妻である冬月かえでさんを口説いていた男。
そんな鬼畜上司は、まだ冬月かえでへの想いをもっていた。
弱みを握られて、命令をきくしかなくなる人妻の冬月かえでさん。
夫の為と鬼畜上司にだかれる人妻です。

あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで

・夫の上司に犯される人妻の冬月かえで

嫌がりながらも受け入れてしまうスレンダー美女の奥さん。
騎乗位での冬月かえでさんの美尻のエロさはハンパないです。
スレンダーながらメリハリのついてセクシーさ満点の美女です。
オジサンに犯される若妻というのもいいですね。
地味な格好でもフェロモンたっぷりという冬月かえでさんのエロさもハンパないです。
腹筋の浮き上がった痩身の体で汗だくセックスする冬月かえでさんのセクシーさは、ぜひ動画で堪能してもらいたいです。
太陽の光に照らされて、浮かび上がる人妻の肢体はオナニーに最適。
セクシーなあえぎ声で積極的にセックスする淫乱ぶりも見物です。
勃起した乳首もエロすぎます。
四つん這いで、バックでピストン運動されると、小ぶりの美尻の肉が痙攣して卑猥そのもの。
赤いベッドシーツに白い美肌の人妻の裸体は映えます。
不況時代の暗い生活に、明るい顔してけなげに対応する美人妻の姿もいいですね。
きちんとしたドラマ性のあるAVです。

あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで
あなたに愛されたくて。 冬月かえで

・痩身美女の人妻が不倫セックスに溺れていく

佐々木希みたいなスレンダー美女の冬月かえでさん。
だんだんと鬼畜上司の調教によって、不倫セックスがやめられなくなる淫乱女へと変貌していきます。
犯されることを嫌がっていた人妻から、不倫セックスの快感に目覚める悪女へと変貌する奥さん。
騎乗位で積極的に腰を動かして、大きなあえぎ声をあげる淫乱女へと変わります。
和室に白い布団。
柔らかい光に照らされて、艶めかしく動く官能的なセックスをしてくれる冬月かえでさん。
お尻の肉が盛り上がり、贅肉のない体はまさに一級品。
S級AV女優らしい手入れの届いた体を余すところなく見せてくれます。
フェラチオも熟練したテクニックで、本当に気持ちよさそうです。
一流のフェラチオテクニックを見せつけます。
シャワーを浴びながら、上司のチンコを挿入されて、クネクネと体をよじって感じまくる淫乱人妻です。
シャワーのお湯をはじく美肌が神々しいです。
会社内で、テーブルの下に潜り込んで、鬼畜上司のペニスをフェラチオする肉便器状態の人妻。
不倫願望があったことを再確認して、旦那以外の男とのセックスがやめられなくなる痩身の美しい人妻です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「あなたに愛されたくて。 冬月かえで」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
夫が昇進。夫妻はお礼に上司である太田を食事に招く。しかし夫は裕子が結婚前、太田に口説かれていた事を知らずにいた。そして久々の再会。まだ裕子への想いを断ち切れずにいた太田は夫が席を外した隙に裕子に言い寄るが…。

・・・

■当シリーズの高評価の作品■


川上奈々美:童顔の若妻が、夫の為に他人とセックス。鬼畜のおじさんに調教される人妻

おすすめAV


・あなたに愛されたくて。 川上奈々美

川上奈々美さんはショートカットの似合う可愛いAV女優さん。
すべすべの肌に可愛い美乳、細いウエスト、小ぶりな美尻はむっちりしていて、小柄でスレンダーな美少女が好きな人にはたまらない体をしている女性です。
そんな川上奈々美さんが、経営不振に苦しむ夫を助ける為に、銀行員の鬼畜に犯される美人若妻を演じています。
工場経営をしている夫をささえる可愛い奥さんの川上奈々美。
不況のあおりで経営不振。
融資を申し込む銀行員の青島はそんな可愛い人妻の川上奈々美さんに、融資と引き替えに体を差し出すように脅してきます。
夫の為に鬼畜に体を許してしまう美乳の人妻の川上奈々美さんです。
愛するが故に夫以外の男とセックスしてしまう若妻。
川上奈々美さんの演技力と寝られたストーリー、演出で臨場感たっぷりの寝取られAVに仕上がっています。

あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美

・脅迫されて、寝取られプレイの餌食になる美乳の童顔人妻

抵抗できない童顔人妻を自分のオナペットにする鬼畜親父。
嫌がる人妻の服をはぎ取り、無理矢理キス。
そそりたったチンコを目の前に差し出して、フェラチオするように命令します。
幸せな家族経営の会社を取り戻すために、嫌々ながらセクハラ行為を受け入れる若妻の川上奈々美さん。
幸せな時の笑顔と苦しい時の演技がメリハリがあって、とても楽しめます。
アイドルみたいに可愛い顔の若妻が、鬼畜によって汚されていきます。
川上奈々美さんは声もアニメ声で華奢な体なので、陵辱プレイされていて本当にエロいです。
鬼畜男に脅されて、暗い部屋で犯されてしまう若妻。
拉致されて陵辱される美少女といった感じがします。
後ろから強引に羽交い締めにされて、可愛いおっぱいやおマンコをいじられまくります。

あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美
あなたに愛されたくて。 川上奈々美

・童顔の可愛い若妻が鬼畜プレイで感じてしまう

抵抗しても、強引にマンコにチンコを挿入されてしまう可愛い人妻。
悲鳴をあげながら犯される姿には勃起が止まりません。
犯されて泣いてしまう若妻です。
鬼畜に呼び出されてM女として調教されてしまう若妻。
パンティを脱がされて、お尻の穴とおマンコが丸見えの状態で四つん這いになって視姦プレイ。
クリトリスからアナルまでなめられて痙攣してしまう若妻です。
川上奈々美さんのムチムチの美尻が日の光に照らされて本当に美しいです。
和室で間男と騎乗位セックス。
調教されて、オジサンとのセックスで感じてしまう淫乱なメスイヌになる美乳人妻。
嫌がるものの中出しされて泣き出す若妻。
鬼畜が仕事場にまで来て、イラマチオ、フェラチオで口内射精させられる川上奈々美さん。
だんだんと鬼畜親父の手によって淫乱女に調教される童顔人妻。
不貞妻ながら美しくかわっていく奥さん。
結局、鬼畜親父に調教されてすっかりマゾで淫乱な肉便器に変えられてしまう童顔人妻です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「あなたに愛されたくて。 川上奈々美」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
不景気の煽りを受け、夫が経営する工場の経営は芳しくなく、遂には銀行からの融資までもが打ち切られる事に…。必死の営業むなしく、肩を落として途方に暮れる夫を見かねた君子は、銀行員の青島に融資の続行を頼みこむが…。

・・・

■当シリーズの高評価の作品■


冬月かえで:大量ぶっかけ、顔射、口内射精で精子まみれになるスレンダー美熟女

おすすめAV


・New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで

冬月かえでさんはスレンダー美熟女の人気AV女優さん。
モデルや女優にもなれそうな美貌の痩身美女。
ハイレベルの見た目にかかわらず、実はかなりの痴女でM女。
AV女優歴もながくて、もはやベテラン女優さんですね。
そんなゴージャスな美貌に大量のザーメンをぶっかけ、顔射プレイで綺麗な顔がどろどろになるのがこの作品です。
美女の綺麗な顔に精子が大量にぶっかけされて、息ができないくらいにザーメンまみれになるのを見るのが好きな人は多いでしょう。
極上のモデル体型美女がたくさんの男に囲まれて、たくさんの精子を口内射精や顔射されている姿は卑猥そのものですね。
そんな顔射、顔面ぶっかけプレイが好きな人はぜひチェックしてほしい動画です。

New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで

・汁男たちの大量の精子を顔射、口内射精される冬月かえで

冬月かえでさんの口の中や綺麗な顔に精子をぶっかけまくるのは、オナニーを我慢してきた汁男たち。
濃いザーメンをS級AV女優の顔や口の中に大量のぶっかけできるとあって、禁オナニーでたっぷりと溜めてきました。
しかも、冬月かえでさんはかなりの真性痴女。
チンコ大好きな美女なので、ぶっかけする男性にとってもいじめがいのある女性でしょう。
勃起しまくったチンコに囲まれてうれしそうな痩身痴女の冬月かえでさん。
たくさんのチンコを握って次々フェラチオ。
年季の入った人気AV女優のフェラチオで、勃起チンコはすぐに射精してしまいます。
冬月かえでさんほどの美貌の美女が、たくさんのチンコに囲まれて嬉しそうにしている姿はセクシーすぎます。
口内射精も、口を大きくあけて、精子がどぴゅどぴゅと冬月かえでさんの口や舌の上にぶっかけされるのをはっきりと撮影。
口内発射で、離れた位置から精子を飛ばして口の中にぶっかけするシーンはたまりません。
本物ザーメンがアラサー美熟女の口の中にたっぷりと注ぎ込まれます。
さらにはお掃除フェラも丁寧にしてくれる極上の痩身美女です。
大勢の精子をためた汁男たちに囲まれて、マンコにチンコを挿入されながら、大量の精子を顔射される凌辱プレイも見物です。
おマンコにチンコ挿入したセックス状態で、他の男のチンコをフェラチオしまくって、精子を顔射される冬月かえでさん。
輪姦凌辱プレイ状態です。

New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで

・顔をザーメンまみれにする美女を堪能できる

さらにはオナニーしながら男にオナニーしてもらって精子をぶっかけしてもらう冬月かえでさん。
電マで自分のおマンコをオナニーする美女を見て、ギンギンになったチンコを擦り付ける男たち。
淫語も激しいM女の冬月かえでさんなので、男たちも興奮しまくっています。
大勢の裸の男たちに囲まれて、セックスしているところを見られて興奮する冬月かえでさん。
勃起したチンコが多ければ多いほど興奮してくる真性痴女です。
モデルや女優もできそうなレベルの美貌に、容赦なくザーメンがぶっかけされていきます。
冬月かえでさんの綺麗な顔は精子でどろどろ。
目も開けられないくらいに精子でパックされた美女の顔は見物です。
髪の毛も精子まみれになって、淫乱の極み。
口から大量の精子をどろどろと吐き出す美女もすばらしいものがあります。
グラスにいれた精子を飲んだりと、精子で遊ぶM女。
口の周りを精子まみれにして、エッチな行為を堪能する美熟女です。
ザーメンまみれになって、どろどろ、テカテカになる冬月かえでさんの姿をたっぷり楽しめる動画です。
美女に大量精子をぶっかけ、顔射、口内射精する動画を探している人はチェックしてみてください。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁で溜めこんだ性獣達のドロッドロッザーメンが「冬月かえで」の口内と顔面に直撃!ザーメン!ザーメン!ザーメン!白濁ザーメンの大嵐!過激で濃厚な性技に召されくっさい特濃ザーメン汁が容赦なくびゅんびゅん大暴射!ザーメン大好き女優「冬月かえで」のザーメン遊戯!美顔を覆うカルキザーメン群!「ザーメンはお宝です!」by かえで

・・・

■冬月かえでの高評価の作品■