佐山愛:爆乳の美熟女がローションプレイ、3P、濃厚パイズリ。超豊満体型の美女。

おすすめAV


・隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛

佐山愛さんは爆乳に豊満体型で可愛い顔の人気AV女優さん。
まさにグラマーな美熟女といった感じで、ムチムチのエロい美熟女が好きな人にはたまらない女性ですね。
太い太股に可愛い顔という体と肉体のギャップも魅力的です。
さらに性格は真正の痴女ということですから、これは男から見て理想の女性ではないでしょうか。
セックスも積極的で、淫語も豊富で男を責めるのも、責められるのも好きという感じの爆乳美熟女。
そんな佐山愛さんが、自慢の美巨乳をゆらしまくってローションプレイで激しくイキまくるのが今作です。
ローションまみれの爆乳は、神々しく光って卑猥です。
ムチムチの豊満体型の美熟女がローションをたっぷりつけて、ぬるぬるになって性感マッサージしてくるのですから、かなり卑猥な映像になっています。
変態の巨乳美熟女である佐山愛さんのローションプレイですから、そんじょそこらのローションプレイとは迫力が違います。

隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛

・天然爆乳の美熟女が激しいローションプレイ

大きなおっぱいの女性が、ローションつけて体を密着して気持ちよくしてくれるのはとても癒されるでしょう。
逆レイプ状態の痴女プレイをしてくる佐山愛さんです。
真正の痴女なので、男大好き、チンコ大好きで、柔らかい大きなおっぱいで積極的にHなことをしてきます。
ぬるぬるのローションをたっぷり美巨乳につけたら、それで男の背中やお腹、チンコを挟んで濃厚パイズリしまくってきます。
M男でなくても、魅力的なグラマー美熟女に逆レイプされるというのは結構気持ちよさそうです。
綺麗で可愛い、ちょっとロリ系の顔立ちなのに、体は迫力ある極上のグラマーボディ。
それでぬるぬるローションに淫語プレイ、さらに積極的な逆レイプで痴女度満点のスケベプレイですから、これは何度でも射精してしまいそうですね。
主観カメラで見る佐山愛さんの爆乳は、揺れ型も形も卑猥そのものです。
主観カメラでパイズリされていると、自分のチンコが佐山愛さんの爆乳に挟まれてシコシコと気持ちよくパイズリされているような感覚になります。
昨今ではVRというものもはやっているそうです。
そんなVRで体験できそうなリアルな感じのあす主観映像です。

隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛
隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛

・すごい痴女の爆乳美熟女が逆レイプしまくり

S系にもM系にもなれる佐山愛さん。
極上の美熟女でありながら、男に奉仕する姿も可愛いです。
ローションまみれで全身を洗ってくれる爆乳美女。
丁寧にしっかりとツボを押さえた洗体プレイもしてくれます。
可愛いお姉さんに丁寧に洗体プレイされるのも、かなりのストレス発散になりそうです。
淫語のボキャブラリーも豊富で、さすがベテランAV女優という感じがします。
美熟女系のAV女優さんは、淫語プレイの幅と奥深さもかなりのものなのがいいですね。
熟練してエロいテクニックに卑猥な言葉攻めが重なったり遅漏男でもすぐに射精してしまいそうです。
3Pで、男二人相手にしても、激しいセックスしまくれるスタミナ抜群のグラマー美女です。
男二人相手でも逆レイプ状態。
二本のチンコをくわえ込んで、マンコとおっぱいで挟み込んでのエッチなご奉仕。
自ら騎乗位セックスで爆乳を上下にゆらしてイキまくるお姉さん。
大きい乳首に太めの太股もむっちり熟女好きな人にはたまらないでしょう。
すけすけのエロいコスチューム姿も披露してくれます。
白いモチ肌でピンクの乳首。
熟女でも美肌で張りのある迫力ボディは必見です。
四つん這いになって、バックからチンコ挿入。
激しいピストン運動で、爆乳が揺れまくりの佐山愛さんの卑猥な姿でたくさんオナニーしてください。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「隣りの濡れ乳お姉さんに犯される 佐山愛」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
超美形で柔らかエロ爆乳の佐山愛がOPPAIに登場!!極上変態おっぱい×ぬるぬるローション×逆レイプお姉さんの最強コンビネーションで魅せる!主観でおっぱいを好き放題!ローションまみれの全身洗い!淫語責め痴女パイズリ!3Pでは自ら騎乗位挿入で腰を振りまくり!全ての欲望を谷間で受け止める!

・・・

■佐山愛の高評価の作品■


佐山愛:天然爆乳の美熟女が、自分の妹の彼氏と中出しセックス。グラマーで痴女のお姉さん。

おすすめAV


・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛

佐山愛さんは爆乳と豊満な体で人気の美熟女AV女優さんです。
天然爆乳はとっても大きくて柔らかくて感度良好です。
卑猥な痴女プレイもすごく得意としているセックス大好きな綺麗なお姉さん。
そんな痴女で巨乳でグラマーでセクシーな美女が彼女のお姉さんだった、彼女とよりもそのお姉さんとセックスしたくなってしまうかもしれません。
可愛い彼女はいるけれど、おっぱいは小さめでセックスする時はコンドームを着けていないとなかったりします。
でも、佐山愛さん扮する爆乳のセクシーなお姉さんは生ハメOK、コンドームなしで中出しセックス。
淫乱痴女で大人の魅力で誘惑してくる彼女のお姉さんです。
自宅で妹の彼氏を寝取ってしまう爆乳美熟女。
若い男を誘惑して寝取って自分のオナペットにするのが大好きな痴女の美熟女です。
誘惑に負けてしまう若い男は、自分の彼女の目の前でお姉さんと中出しセックスしてしまいます。
彼女の家に遊びに行ったら、爆乳でグラマーでとってもエッチな体型をした彼女のお姉さんがいて、自分を積極的に誘惑してきます。
彼女には悪いなと思いながらも、 爆乳を見せつけられて大きくなったチンコをパイズリされてしまったら、生のチンコをお姉さんのおマンコに挿入したくなってしまうのは仕方ないでしょう。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛

・嬉しそうに妹の彼氏のチンコをパイズリする美熟女

佐山愛さん大きなおっぱいはチンコをすっぽりと包み込むことができるのでパイズリされたら気持ちよさそうです。
物語性のあるAVで、姉が妹の彼氏を誘惑して中出しセックスするという内容です。
佐山愛さんや他の出演者も演技力が高くコメディタッチではあるけれどもリアルで臨場感のある映像になっています。
食事をしている最中も太くてきれいなムチムチの足を伸ばして、妹の彼氏の股間を足コキしてくる美熟女のお姉さん。
上品でセクシーな美熟女の隠れた痴女プレイが卑猥です。
食事中にもチンコを舐めてくる巨乳のお姉さん。
自分の妹がそばにいるのに、その彼氏のチンコをしゃぶってしまう淫乱痴女の美熟女。
痴女プレイ、淫語マニアにも納得の内容です。
台所で男が食器を洗っている時にズボンをずり下ろしてトランクスをずりおろして勃起したチンコを美味しそうにしゃぶる熟女のお姉さんです。
本当に美味しそうにフェラチオする巨乳のお姉さんなので、フェラチオ動画だけで射精してしまいそうです。
さらには台所でなし崩し的に生ハメセックスを始めてしまいます。
そばに妹がいても構わずに、その彼氏を寝取ってしまう色白で巨乳のお姉さん。
髪が長くてセクシーなお姉さんが、天然の爆乳を揺らして騎乗位セックスする様子は必見です。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛

・積極的に誘惑して中出しセックスする巨乳な痴女の美熟女

極上の美熟女に積極的に誘惑されて、勃起したチンコを掴まれてパイズリされておマンコに指をもっていかれて、ぐちゅぐちゅマンコを触っていたら、生のチンコをお姉さんのおマンコに挿入したくなってしまいますね。
貧乳の妹とその彼氏のセックスを見ながらオナニーを始めてしまう爆乳のお姉さん。
妹よりも自分の方がおっぱいが大きいと極的にアピールしてくる痴女の佐山愛さんです。
妹のセックスを覗き見して欲情する綺麗なお姉さんです。
妹の彼氏はその魅力的なお姉さんとベロチューしながら生ハメ、中出しセックスがやめられなくなってしまいます。
ついには自分の彼女にお姉さんの中出しセックスしてる様子を見せつけて興奮してしまう始末。
彼女にやめてと言われても、お姉さんとのセックスがやめられなくなってしまいます。
背面騎乗位で生ハメしてピストン運動で入れまくる佐山愛さんの爆乳はとても魅力的です。
自分の彼氏が巨乳のお姉さんに寝取られてしまって悲しそうにしている彼女も可愛いです。
お姉さんのおマンコからドロドロと中出しされた精子が流れ出てくる様子も必見。
グラマーすぎる美熟女のおマンコからどろどろとした精子が流れ出てくる様子はすばらしいです。
ムチムチの美熟女が大股を開いて、おマンコから流れ出る精子を見せつけてくるのは最高ですね。
佐山愛さんの気持ち良さそうなエロいアヘ顔もとってもセクシーなのでよかったらチェックして下さい。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 佐山愛」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
ある日、彼女の家に遊びに行ったらそこには彼女と同居する巨乳でセクシーな彼女のお姉さんが!!そんな巨乳なお姉さんが何故か僕を次から次に誘惑してきて彼女には悪いなと思いつつもお姉さんの巨乳にむさぼりついて無我夢中にSEX!!彼女は絶対ゴム着用なのにお姉さんは生ハメOK!中出しもOK!!あまりの快感とイケナイ関係に興奮度MAXで巨乳お姉さんと中出しSEXしまくり!!

・・・

■佐山愛の高評価の作品■


佐山愛:爆乳の美熟女が輪姦サークルでたくさんの男に中出しセックスされる。

おすすめAV


・妻の寝取られ記念日 佐山愛

佐山愛さんは爆乳の美熟女AV女優さん。
まさに豊満体型の美熟女で、ぽちゃ、むちむちの熟女が好きな人にはストライクでしょう。
その爆乳は張りも形も最高で、さらに根っからのセックス大好きな痴女というのがいいですね。
明るいセックスでイキまくり、潮吹きしまくるおマンコが最高。
笑顔で輪姦プレイまでしてしまう真正のマゾ痴女。
爆乳をゆらして、おマンコの割れ目から中出しされた精子を垂れ流してピースサインするくらいの開けっぴろげの痴女です。
そんなエロすぎる爆乳美熟女の佐山愛さんが、たくさんの男の肉便器にされる寝取られ人妻を演じる作品が今作です。
原作は、爆乳、巨乳人妻系のエロマンガ。
マンガにでてくる巨乳人妻は、現実離れした大きさと卑猥さがありますが、佐山愛さんであれば、まさにエロマンガそのままを再現できます。
マンガみたいな爆乳、巨尻、セックスで感じまくってイキまくる姿は圧巻です。

妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛

・寝取られ願望の人妻がたくさんの男とセックス

人妻ながらブルマ姿でセックスしたり、エロい下着やセクシーなコスチュームでのHもあります。
超グラマーボディの佐山愛さんなので、どんな服を着てもエロくなってしまいます。
ムチムチボディに張り付くブルマーに体操服が健康的にドエロな感じがします。
屋外でも爆乳を露出して楽しいセックス。
輪姦サークルでたくさんの男に中出しされて喜ぶスケベ妻です。
卑猥な言葉や淫語もたくさんはいて、本当にHなことが大好きな人妻という感じがします。
屋外露出状態で輪姦される爆乳の奥さんはスケベすぎます。
サンバイザーしてスポーティーな格好で輪姦プレイするのもいいですね。
輪姦されている様子をカメラで撮影されてしまう奥様です。
チンコにまたがりながら、別の男のチンコをフェラチオして、色んな穴でチンコを味わいます。
騎乗位でゆれまくる爆乳は迫力満点。
温泉では、たくさんの男に囲まれて陵辱されまくり。
陵辱プレイでも涎をたらして喜ぶ変態美熟女さんの佐山愛さん。

妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛

・陵辱、調教プレイでスケベなメスブタにされる佐山愛さん

中出しされまくったおマンコは精子とマン汁でどろどろ。
笑顔で精子をマンコから垂れ流す佐山愛さんの姿はドスケベすぎます。
巨尻、太い太股、ちょっとデブな体型の肉便器。
アラフォーの美熟女なのにセーラー服を着て電マ責めされて、痙攣してイキまくり。
セーラー服を着た爆乳の美熟女もいいですね。
電マで潮吹きしまくるマンコも卑猥。
マイクロビキニで巨尻の肉をつかまれて、肛門からマンコのひだひだまで確認されます。
マンコや爆乳に食い込むマイクロビキニ。
豊満美熟女のマイクロビキニ姿は破壊力がありすぎます。
パンストをやぶって、おマンコを露出させて、そこから中出しされたマンコを見せつけてきます。
すさまじい淫語の連続なので、淫語好きの人にもおすすめ。
エロアニメの魅力的なエロ美女がそのまま現実にでてきたみたいです。
髪型も美熟女っぽくていいですね。
温泉でたくさんの男とひたすら中出しセックスし続けるスタミナ抜群の痴女の人妻さん。
輪姦プレイされたい奥様の肉便器調教動画です。
エロマンガやエロアニメを実写で見てみたい人におすすめです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「妻の寝取られ記念日 佐山愛」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
むっちり女を描かせたら右に出る者がいない、エロ漫画界の至宝・肉弾作家「榊歌丸」が描く究極の寝取られストーリー「妻の寝取られ記念日」を、完コピ率100%の佐山愛が熱演!背徳の裏側で貪欲なまでにデカチンを求め、巨乳・巨尻を揺らして悶え昇天するっ!「人妻輪姦サークル」他、豪華原作を忠実に再現した力作!!!

・・・

■佐山愛の高評価の作品■


白石茉莉奈:小柄で豊満で美巨乳の奥様と日帰り温泉で何度も中出しセックス

おすすめAV


・白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

白石茉莉奈さんは、三十路の本物の人妻で巨乳にムチムチボディがとてもエロいAV 女優さん。
背が低くて豊満なエロいボディの美熟女さん。
天然の巨乳は乳輪も大きくて熟女ならではの熟したとっても卑猥な美巨乳です。
三十路の人妻ながら、アイドルみたいな可愛い顔で豊満な肉体で痴女です。
そんなエッチ大好きな人妻と日帰り温泉旅行で連続中出しセックスしてしまうエロ動画が今作です。
可愛い顔して痴女で淫乱で大きなおっぱいしている人妻と不倫セックスで温泉旅行。
車の中で大きなおっぱいを揉みまくって楽しみます。
白石茉莉奈さんの大きなおっぱいは柔らかく大きくて吸い付いたらとっても美味しいでしょう。
甘えてくるような声を出して、勃起したチンコを握って嬉しそうな人妻さん。
不倫中出しセックス旅行でワクワクする淫乱な奥さんです。
森の中で車を止めて、ムチムチの人妻に勃起したチンコをシコシコと手コキしてもらって射精。
精子が出るのを嬉しそうに見るスケベな白石茉莉奈さん。
温泉旅館に着いたら、ロビーでさっそく足コキしてもらいます。
スカートをめくるとフルバックのパンティにパンストが張り付いたムチムチの足でエロいポーズをとる白石茉莉奈さん。
人妻の大きなお尻フルバックのパンティはたまらなくセクシー。

白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

・巨乳の人妻と温泉旅館で何回もセックス。

露天風呂で人妻と一緒にお風呂に入って大きなおっぱいでパイズリしてもらいます。
さらに温泉につかりながら勃起しまくったチンコを人妻の大きなお尻を掴んで濡れまくったおマンコに挿入します。
お風呂に入ったまま感じまくる巨乳の人妻である白石茉莉奈さんがとってもセクシー。
露天風呂の岩場に座って、座ったまま背後からチンコを挿入します。
激しいピストン運動で揺れまくる人妻の大きなおっぱいが卑猥です。
屋外で見る小柄でムチムチの豊満体型の奥さんの全裸はたまらなく素晴らしいです。
青姦プレイでも感じまくる白石茉莉奈さん。
ドMの人妻の露出中出しセックスです。

白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

・魅力的な巨乳の人妻と温泉旅館で何回も中出しセックス

温泉旅館の部屋に戻ると、さっきセックスしたばかりなのにまた勃起してしまうチンコ。
そんな大きなチンコを美巨乳で挟んで激しいパイズリをしてくる白石茉莉奈さん。
尻コキしながら感じまくるエロい奥さんです。
おっぱいやおマンコが透けて見えるエロい浴衣姿でサービスしてくる人妻。
夕飯を食べたらまたすぐ中出しセックス。
一日で10回以上セックスしまくる性欲旺盛な巨乳の人妻。
温泉宿で不倫相手と何回もセックスするのが大好きなスケベな奥様です。
正常位で激しいピストン運動されると柔らかい美巨乳が揺れまくってとっても卑猥ですよ。
白石茉莉奈さんのアヘ顔も最高です。
可愛い顔で可愛い声で喘ぎまくる三十路の奥さん。
チンコにしゃぶりついてフェラチオする姿は熟女ならでは卑猥なものがあります。
ベッドでも乱れまくる豊満な肉体の奥様です。
肉付きの良い人妻のセックスはとっても楽しそうですね。
精子を絞り出して何度でも中出しセックスしたいという淫乱な白石茉莉奈さん。
中出しされたおマンコを自分で広げて精子を確かめる奥さんです。
日帰り温泉旅行で12回もセックスしまう精力絶倫の奥様の痴態プレイを堪能できる作品です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「白石茉莉奈 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
もしも現役ママドルAV女優白石茉莉奈と内緒の一日不倫デートしたら!?イチャイチャ日帰り温泉旅行でキンタマがからっぽになるほど射精しまくりの12発射!行きの車の中でチ○ポ弄り、到着したら露天風呂や廊下、部屋でもエッチしまくる。帰りも我慢出来ずにラブホによってSEX。チ○ポが渇く暇が無いほどヤリまくりました。

・・・

■白石茉莉奈の高評価の作品■


佐々木あき:本物の人妻、デカ尻、巨尻の奥さんが激しいセックス

おすすめAV


・デカ尻マニアックス 佐々木あき

豊満熟女のデカ尻、巨尻が好きな人にたまらない動画です。
佐々木あきさんは三十路の人妻。
長身で豊満なボディは、反則ぎみのエロさがあります。
まったり癒し系の顔なのに、グラマーすぎる豊満ボディは、熟女好きでなくても勃起ものでしょう。
全体的に肉付きよい体で、むっちりした人妻が好きな人にもってこい。
そんな佐々木あきさんの美巨尻を余すところなく撮影した動画です。
人妻の大きなお尻が好きな人から、美女がデカ尻を揺らして激しいセックスしまくる動画を見たい人に超オススメです。
長身で大きなおっぱいに大きなお尻ときたら、それはもうセックスも迫力満点です。
しかも、佐々木あきさんはかなりの痴女で、積極的に大きな美尻を動かして激しいセックスしまくるのですからたまりません。

デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき

・本物人妻がデカいお尻を振って激しいセックスをしまくる

美熟女のデカ尻にこだわった作品なので、セックスも騎乗位やバックで魅力的な大きなお尻が揺れまくるのを様々なシチュエーションで撮影しています。
薄暗い部屋の中で汗まみれ、精液まみれになって大きな美尻を揺らしてセックスしまくる人妻はたまりませんね。
騎乗位では結合部とデカ尻がはっきりとわかるように、背後から撮影。
チンコを激しく挿入されるたびに、佐々木あきさんのデカ尻がぶるぶる震えてとんでもなく卑猥です。
男優にデカ尻の肉をつかまれると、セクシーにゆがむ人妻のお尻。
さらには、せの迫力満点のグラマーボディをより卑猥に見せるために、セクシーなボディストッキング姿やナースコスプレ、ホットパンツ姿も披露。
ムチムチの豊満人妻がボディタイツで責めてくる様子はまさに卑猥なメスブタ状態。
オイルでテカテカになったデカ尻に、オナニーまで披露。
マン屁もしまくるので、マン屁マニアにもたまらない作品でしょう。
エロいボディタイツで顔面騎乗位してきたりと、痴女プレイもかなりの激しさ。
大人の女性の激しい痴女ぶりも楽しめます。

デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき
デカ尻マニアックス 佐々木あき

・コスプレでもデカ尻の魅力を楽しめる

美しい奥さんでありながら、卑猥なプレイをしまくる佐々木あきさん。
美人すぎる容姿に肉厚の尻。
徹底して尻にこだわった作品です。
美尻マニアなら、何度でも射精できる卑猥な作品です。
大人の女の美尻が堪能できます。
艶めかしいムチムチ感がたまりません。
アナルも綺麗な佐々木あきさんのお尻は必見。
全身で感じまくる熟女AV女優ならではの本気セックスもかなりいいです。
人柄もよい奥様AV女優で、恥じらったり、小悪魔的な表情を見せたりと、様々な側面も楽しませてくれます。
イキ顔、アヘ顔も最高の豊満人妻です。
笑顔もすてきな痴女の奥様は最高ですね。
下半身にムチムチ感のある豊満熟女です。
太い太股にムチムチのデカ尻は、下半身デブ系の女性が好きな人にはもってこいでしょう。
バックから責められている最中も、佐々木あきさんの顔も撮影して、最高のアヘ顔をおさめています。
激しいセックスで汗ばむ人妻。
快感で美しい顔をゆがめて感じまくり。
AVの撮影とはいえ、本気で感じる姿は素人感があり、リアルで良いです。
大きなお尻の好きな人、長身で豊満な美熟女の好きな人にオススメの作品です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「デカ尻マニアックス 佐々木あき」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
「デカ尻マニアックス」に美人人妻:佐々木あきが登場!!90センチムッチリ尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!さらにデカ尻の魅力を引き出すフェチコンテンツ【バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【オナニー尻見せつけ強制射精男潮】【エロボディタイツ顔騎責め】【尻肉が弾けるピストンSEX】などシチュエーション満載!!大人の女性のねっとりとしたエロスをご堪能下さい!!

・・・

■佐々木あきの高評価の作品■


団地妻:巨乳の人妻がレズプレイ。女同士でキスして指マン、クンニ、貝合せでイカセあう。


・ガチンコ素人団地妻レズバトル

一回イカせるたびに10万円の賞金がもらえるレズバトル。
賞金につられてエロい団地妻が集合します。
ノンケだけど、ゲームでレズプレイして、レズに目覚める淫乱な奥さんたち。
みんな巨乳で豊満でむっちりした体つきがたまらない人妻さんたちです。
最初は恥ずかしがっていますが、だんだんとレズに目覚め、相手の女性をイカせることに喜びを感じてくる卑猥なメスブタになっていきます。
明るい部屋でねっとりとしたレズバトルをしまくるのもいいですね。
綺麗な奥さんが、綺麗なママ友とキスをして、おっぱいをもみ合って、オマンコをいじりあう姿は勃起者です。
女性同士でパンティの中に手を入れて、オマンコをいじりあってイカセあう姿は必見です。

ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル

・巨乳の団地妻がママ友とレズバトル

本気のレズバトルで、オマンコ濡らしまくりの巨乳の団地妻。
最初は恥ずかしそうに会話していたのに、イカされるとイカし返したくなるみたいで、とたんに淑女がS系の淫乱女に変身します。
ママ友のパンティをはぎとって、M字に足を広げさせて、小陰唇から膣口、クリトリスまで舐めまくり。
女性同士でシックスナインして、激しいクンニの応酬もみものです。
さらにはオマンコをすり合わせる貝合せでも激しく感じる巨乳の人妻さんたちです。
大きくて張りもボリュームもたっぷりの巨乳をもみ合って、乳首を愛撫しあう団地妻。
唾液たっぷりの舌をからませるベロチューも萌えます。

ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル
ガチンコ素人団地妻レズバトル

・豊満体型の巨乳人妻のレズバトルが堪能できます

旦那とのセックスよりも感じてしまうレズプレイ。
巨乳を揉まれて揉んで楽しそうです。
女性が女性を指マンして、感じまくってHを楽しむ姿は独特の卑猥さがあります。
暗い寝室で、ねっとりした本気のレズプレイで精液と汗にまみれる巨乳の団地妻。
ママ友の足を抱えて、自分のオマンコを相手のオマンコにすりあわせて気持ちよくなる変態プレイも楽しみます。
指マンしながら、勃起したクリトリスをレロレロと舌で舐めまくって相手をイカせます。
グラマーな巨乳の人妻が、レズバトルで激しく感じる姿はオナニーのおかずとして最高です。
美熟女のレズプレイというのもいいですね。
綺麗な奥さんの本気のレズバトルを楽しみたい人におすすめの動画です。

CHECK⇒「ガチンコ素人団地妻レズバトル」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


霧生ゆきな、芦名ユリア、有沢りさ、本真ゆり、尾上若葉:痴女で性欲旺盛な美熟女が、中出し懇願、逆ナンパ、逆レイプでマンコを精子まみれにする!

おすすめAV


・「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…

結婚してもセックスしまくりたい欲求不満の奥様が、相手にしてくれない旦那に目もくれずにほかの男を誘惑して、やりたい放題セックスしまくります。
おばさんになっても激しいセックスをしまくりたい人妻は、男漁りに余念がありません。
結婚して人妻になって、30過ぎて熟女と呼ばれるようになってもまだまだ女を捨てきれない性欲旺盛な奥様。
巨乳は子育てのためだけにあるのではなく、激しいファックの為にあります。
そんなおマンコと豊満な肉体を持て余して、痴女プレイに走るおばさんを豪華なAV女優さんが演じてくれます。
霧生ゆきな、芦名ユリア、有沢りさ、本真ゆり、尾上若葉といずれも美巨乳で抱き心地抜群の人気のAV女優さん。
おばさんと言っては失礼かもしれませんが、かなりの好きものぞろいです。
チンコを見ただけでマンコが濡れてしまう淫乱な奥様を演技抜きの素の痴女ぶりで熱演してくれます。

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…

・若い男からおじさんのチンコまでとにかくセックスしたい奥様

掃除のおばさんだってチンコを見たら欲情します。
おしっこをするおじさんのふにゃチンを見ただけで、おマンコがうずうずしてきてしまう掃除のおばさん。
なんと公衆便所でフェラチオして、生ハメ、中出しを懇願する痴女ぶりを発揮します。
おしっこの出るチンコを見て、痴女っぽい目つきで舌なめずりする淫乱ぶりです。
とっても性欲が溜まっている奥様たちは、あの手この手で男を誘惑。
パンチラというかパンモロで、ミニスカートをめくって股間を見せつけてくる淫乱奥さんです。
男がひいて逃げようとしていてもかまわず追いかけて逆レイプ。
嫌がる男のズボンを脱がして、ふにゃふにゃのチンコを口に含んでおいしそうに舐めまくり。
痴女プレイが激しすぎて、男がひいているのがコミカルで面白いです。
男に相手にされない巨乳のおばさん。
露出多めのビキニでおっぱいを寄せたり揉んだり、胸の谷間を見せつけて誘惑しまくります。
30歳を過ぎて、若い女性にぴちぴち感では負けるおばさまは、熟した体で一生懸命に痴女プレイ。
保険のおばさんも、巨乳の谷間を強調して、契約とって精子も中出ししてもらおうと一生懸命に体をはります。

「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…
「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…

・反応の薄い男にめげずに誘惑を続けるおばさまがエロい

男に相手にされなくてもめげないおば様パワーでおっぱいを男におしつけて、おマンコに指をもっていって強引に愛撫してもらいます。
若い男の子と会話が弾まなくても勃起したチンコがあれば大丈夫。
勝手にまたがって、勝手にイキまくる淫乱痴女ぶりは、熟女ならではのあけっぴろげな性欲解消方法です。
いずれもムチムチ豊満ボディの女優さんたちなので、エッチシーンの見どころは満載です。
ようやく男をその気にさせることができて、服をぬがしてもらってパンティ脱いで、お尻の穴からマンコまで舐めてもらうと至福の表情でかんじまくり。
淫乱な近所の奥さんの痴女プレイを見ているようで結構萌えます。
男をオナペットにして、自分の性欲を解消しまくるおばさんのパワーが凄いです。
コミカルな演技も楽しめる楽しい痴女動画です。
ようやくチンコをマンコに挿入できたら、騎乗位で自慢の美巨乳を揺らしまくって激しいセックス。
自分で勝手に腰を上下や左右に動かして、チンコをマンコの中であばれさせて本気でイキまくる美熟女たち。
淫乱プレイは演技とは思えないほどの激しいものです。
絶頂すると悲鳴のような喘ぎ声をあげて痙攣してイキまくる巨乳の美熟女たち。
男にしがみついて、絶頂を迎えるしぐさはとても幸せそうです。
チンコを抜いたマンコからは、中出しされた精子があふれ出ます。
結婚しても、他の男の精子を中出しされたり奥様の淫乱プレイ。
精液と汗まみれになって激しいセックス。
おマンコから流れ出てくる精子。
中出しされて嬉しそうなおばさんの表情がとてもいいです。
性欲旺盛な痴女の人妻が、中出し懇願して激しいファックを繰り広げます。
中出しされたり人妻の痴女プレイを見たい人にオススメです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒【「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。誘惑…】の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
30歳越えたけどまだまだ性欲が収まらない私。なのに旦那と5年以上もご無沙汰。欲求不満を押し殺すのも限界…若い男の子を見たら場所を気にせずHな事ばかり考えて、つい視線は股間へ…とにかく滅茶苦茶ヤリたいんです。おばさんだから、どうやって誘惑したら良いか分からなくて不器用ながらも無駄に巨乳なおっぱいを見せつけ!思い切って股間を触ってみたら勃起してくれて嬉しさと我慢の限界で思い切り貪りついちゃいました!

・・・

■おばさん系の高評価の作品■


沖田杏梨:一日15回も中出しセックスする爆乳の美熟女。欲求不満の美女が大量連続中出しでイキまくり。


・射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨

沖田杏梨さんは爆乳、巨尻、むちむちの太ももとフィギュアみたいな体型で人気の美形熟女AV女優さん。
日本人離れした体と顔は、爆乳の美熟女が好きな人にはたまりませんね。
しかも、素でセックス大好きの痴女みたいなので、これは素晴らしいことです。
そんなエロい極上の爆乳美女が、欲求不満でセックス覚えたての少年の家に来たら、それはそれはいつまでもセックスし続けることになってしまうでしょう。
射精の気持ちよさを覚えた少年が、セックスしまくりたい巨乳熟女と出会うのですから、毎日15発は射精して、お姉さんのおマンコを精子でいっぱいにしたくなるのは当然です。
というわけで、出会っていきなり痴女の沖田杏梨さんが男の子を誘惑。
男の子の大きなチンコに喜んで生ハメ、中出しセックスをしまくります。

射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨

・絶倫の少年に犯されまくって、おマンコから精子を滴らせる痴女の沖田杏梨。

基本は中出しで、さらにパイ射や顔射もあって、全身、中も外も精子まみれにされる沖田杏梨さん。
大きく広げた美脚の間、美マンコからどろどろとして濃厚精子が流れ出て糸をひく様子はは卑猥すぎます。
グラマー過ぎるボディが精子まみれになっていく姿は必見です。
素晴らしい爆乳で、おっぱいの谷間だけで射精してしまいそうなエロいお姉さんとの濃厚セックス。
大きなチンコを見てうれしそうな顔をする痴女ぶりがたまりませんね。
全裸になってオナニーして、誘惑してくる卑猥な痴女ぶりも楽しめます。
なし崩しに中出しセックスしまくるのもいいですね。

射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨
射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨

・大量の精子が沖田杏梨のマンコに中出しされるのも萌える

絶倫の少年は、イッテモイッテモ何度でも射精できる精子製造機。
巨乳のお姉さんのおマンコに、中出ししたらすぐに勃起したまたセックス。
ひたすらいろんな体位で激しいピストン運動されて、酸欠気味の沖田杏梨さんも可愛いです。
汗だく、精液まみれになってまぐわい続ける男女。
リビングやベッドルーム、床でもセックスしまくって、バスルームでもHしまくり。
沖田杏梨さんのむっちりした卑猥な服装も萌えます。
とにかく激しいピストン運動の連続で、おマンコが擦り切れるのではないかと心配になるほどです。
そして、大量の精子を美熟女のマンコに中出し。
いろんな体勢で、おマンコから精子が流れ出てくる様子を撮影しているので、マンコに中出し動画が好きな人にもおすすめです。
沖田杏梨さんほどの美人のお姉さんが、おマンコを広げて、精子を絞り出す姿には勃起がとまりません。
淫語はきまくりの痴女ぶりも楽しめます。
ストーリーもある、とっても面白いAVです。
巨乳美女の連続中出し動画を楽しみたい人は必見です。

CHECK⇒「射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


沖田杏梨:超美巨乳の美熟女が彼女のお姉さん。中出しセックス、カーセックスさせてくれるお姉さん。


・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨

沖田杏梨さんは超美巨乳で背が高く、すさまじい美人の人気AV女優さん。
美熟女系でもありますが、独自の世界を築いていますね。
そんな極上の巨乳美女が彼女のお姉さんで、彼女よりもおっぱいが大きくて感じやすくて中出しセックスまでさせてくれるとしたら、彼女そっちのけでお姉さんとばかりセックスしてしまうでしょう。
そんな妄想を現実化した作品がこのAVです。
極上の美女で実は悪女で、妹の彼氏を寝取りたかった爆乳美女の沖田杏梨さん。
海外経験あるインテリ美女ということで、誘い方も海外風の露骨なものです。
いきなりカーセックスで激しく生ハメしてしまう美女です。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨

・沖田杏梨さんが淫乱な悪女になって寝取りプレイ。

極上の美巨乳と、むっちりしたお尻に美脚で妹の彼氏を誘惑するいけないお姉さん。
ノーパンで足を開いて、自然な陰毛が魅力的なおマンコを露出して誘惑してきます。
美女で痴女の極上美熟女は最高ですね。
フェラチオする姿も卑猥すぎます。
騎乗位でゆれまくる美巨乳はたまりません。
車の中で半裸になって騎乗位セックス。
外から見えるような半露出状態が余計に萌えます。
おマンコをよく見えるようにして広げてきて、大胆な誘惑をしてくる彼女のお姉さん。
お風呂に入ってフェラチオしてくれて、大きなおっぱいでパイズリもしてくれるうれしいエロプレイで楽しませてくれます。
ベッドでの乱れぶりも熟女ならではの大胆でつややかなものです。
妹の彼氏とのセックスでイキまくるスケベなお姉さんです。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨

・沖田杏梨さんの極上の美巨乳と美裸体を堪能できる。

美人すぎるAV女優さんの沖田杏梨さん。
アヘ顔も芸術的に美しいですね。
そんな美女がおっぱい露出して誘ってくるのですから、近くに自分の彼女がいてもセックスを始めてしまいます。
さらには、彼女を緊縛して、彼女のお姉さんとのセックスを見せつける始末。
貧乳でゴムありでないとセックスさせてくれない彼女よりも、生ハメで、中出し、さらに爆乳の彼女のお姉さんの方がセックスしていて楽しいでしょう。
さらに熟女ならではの熟練したエロプレイでチンコを気持ちよくしてくれるのですから、もう彼女とのセックスには戻れませんね。
明るい部屋で沖田杏梨さんのグラマーボディを堪能できる作品です。
日本人ばなれした大きなおっぱいで、卑猥に感じまくる姿は必見です。
爆乳の美熟女の激しいセックスを楽しみたい人にオススメ。
ストーリーもちょっとひねりがあって、物語も楽しめるAVです。

CHECK⇒「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 沖田杏梨」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


巨乳の人妻が近所の忘年会で泥酔して、寝取られ、フェラチオ、輪姦プレイ

おすすめAV


・公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…

巨乳の人妻がご近所さんとの忘年会に出かけました。
忘年会で泥酔して帰宅した巨乳の奥さん。
むっちりした体で癒し系のお顔が萌えますね。
そんな泥酔主婦ですが、実は忘年会で輪姦、寝取られされてしまっていました。
人妻が持って帰ってきたビデオカメラに映っていたのは、よっぱらって、近所のおじさん達に全裸にされて、強引に犯されている姿でした。
忘年会が進んできて、酔っぱらってきた住人たち。
だんだんと無礼講が進んで、セクハラ大会になってきます。

公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…

・巨乳、デカ尻の主婦が輪姦される

酔いが進むとセクハラ行為も過激になっていきます。
主人公の巨乳人妻の恰好がまたいやらしい。
おっぱいの谷間を撮影させたり、ミニスカートからパンチラさせたりと、豊満な肉体を使って男を誘惑。
知人の奥さんということで、控えめにしていたセクハラも、とうとう服を脱がして凌辱プレイにまで発展。
豊満体型の人妻の寝取られ動画です。
近所のぽちゃで巨乳の魅力的な奥さんを、たくさんの男で凌辱プレイします。
スカートめくってパンティ脱がして、おマンコに指を挿入して楽しみます。
酔っぱらった奥さんは抵抗できずに鬼畜に凌辱され放題。
騎乗位セックスまでしてしまいます。
たくさんの男たちにオナペットにされる巨乳の主婦です。

公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…

・リアルな寝取られ感がたまらない

お酒の席で、たくさんの男に手足を拘束されて、おっぱいやおマンコをいじられまくる淫乱主婦。
座敷で宴会しているのに、全裸にされておマンコや口にチンコをつっこまれまくります。
宴会中に乱交状態になってしまいます。
近所の飲み会なのに、乱交、輪姦状態で感じまくる卑猥な主婦。
中出ししないでと懇願する巨乳人妻。
ヤンキーっぽいお兄さんに強引に犯されて、座布団の上で大きなおっぱいを震わす人妻。
そんな輪姦プレイを撮影する知人の男。
近所の鬼畜にまわされまくって、嫌がりながらもイッテしまく大きなおっぱいの人妻です。
泥酔人妻をNTRする抜けるAVです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
毎年恒例ご近所忘年会の時期がやってまいりました。今年は妻が張り切って色々やっておりまして、夫としては妻の頑張っている姿に惚れ惚れするわけですよ。準備整い乾杯の段で、まさかの会社からの呼び出し。無事仕事も終わり帰宅したのですが妻が戻って来ておらず、寂しいと思っていた矢先、泥酔している妻が近所の若衆に連れられて帰ってしました。若衆にすみませんと、妻がすみませんと伝え、妻を家にあげ、寝かしつけた所で妻が持って行ったカメラを発見!忘年会の風景を見てやろうとカメラをテレビに繋げたんですけど…。

・・・

■当シリーズの高評価の作品■