斉藤みゆ 瀬田奏恵:爆乳を揺らしてセックスする若妻。緊縛、3P、目隠しセックス、電マでイキまくり。


・秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ

斉藤みゆちゃんは爆乳にむっちむちの体が卑猥な人気AV女優さん。
ブサイク可愛い女優としてマニアに人気の女の子。
とっても抱き心地のよさそうな肉付き良い体で、ムチムチボディの童顔女性が好きな人にはたまりませんね。
セックスもハードで積極的です。
そんな斉藤みゆちゃんが、変態プレイ大好きな若妻になって緊縛、3Pでイキまくります。

秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ

・爆乳を揺らしてセックスしまくる斉藤みゆがエロい

おっぱいもお尻も大きくて、おなかもむっちりしている斉藤みゆちゃん。
太股も太くて、まさに童顔ムチムチ美女。
目隠しに緊縛されて、爆乳が余計にえろく見えます。
パンストにパンティが透けて見える下半身もエロいです。
ムチムチの太ももにパンストはかなりの卑猥さ。
そんな爆乳美女を男が二人で凌辱しまくります。
パンストやぶっておマンコに電マをローターを充てて愛撫しまくり。
M字に足を広げておマンコチェックされる爆乳若妻。
頭を押さえつけられてのイラマチオで涎流して喜ぶ変態若妻です。
バックでチンコ挿入されながらの立ちフェラチオで、二本のチンコを味わう爆乳娘の斉藤みゆちゃん。

秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ
秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ

・痙攣してかんじまくる爆乳の若妻

斉藤みゆちゃんの天然爆乳にだらしないたるんだ体は本当に魅力的です。
全裸にされて、おマンコにバイブを挿入されながら、電マでクリトリスを愛撫されてうっとりした表情になっています。
本当にセックスが大好きな爆乳の若妻ですね。
ちょっと頭が弱そうなところが可愛い若妻の斉藤みゆちゃん。
まったりした癒し系の顔で、爆乳を揺らしながらの激しいセックスをしまくる姿は勃起ものです。
騎乗位で、爆乳をたぷたぷと揺らしてマンコに激しくチンコを挿入するぽっちゃり娘の姿は何度でも抜けます。
オムニバス作品で瀬田奏恵さんはエロい美人妻の3Pも楽しめます。
爆乳のムチムチ若妻と美巨乳の美人妻の3P動画を見たい人にオススメです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【この作品の★5のレビュー】
・獣みたいにハメ狂い!!
まだまだ斉藤みゆの出演作品は少ないので、オムニバス作品で購入し
てみましたw 結果、大正解でした! 瀬田奏恵は上品な美人顔なが
ら、驚くほど変態女でした。斉藤みゆ目当てで買ったけどイッパイ抜
けて、スゴク得した気分でしたw 

で、斉藤みゆは・・・もうモチロン文句ナシ! 上半身緊縛+下半身
丸出し、という変態衣装だけで鼻血モノですw バックやガニマタ騎
乗位での乳の激しい揺れ、片足上げの測位など、獣みたいにハメ狂っ
ています。斉藤みゆは従順でいながら、セックスでの貪欲さがタマり
ませんw 

2人の違うタイプが収録されているので、とにかくお得です。期待以上
の作品でした、これは買いです!

・シンプル・イズ・ベストな作品!!
タイプの違う女優2人のガチンコSEXが2本入っている、とてもシンプル・イズ・ベストな作品です。
斉藤みゆチャンは丁度いいブチャ●クさでw、親近感があっていいです。
何と言っても色白Gカップの巨乳と、全体的に程好くムッチリしたBODYがGOODです。
ほわんとした雰囲気とは裏腹に、SEXはハードで感じまくりで
見応えバッチリでした。踊りまくる爆乳を堪能出来るのは言うまでもありません。
赤い縄で巨乳を強調し、尻丸出しというのもエロくてGOODです。ハメ潮もビュービューです。
瀬田奏恵サンも、目隠し変態プレイに酔うドM美人お姉さんって感じでエロかったです。
総じて2人とも、余計なものが足されていない分、SEXシーン満載でシッカリ魅せてくれました。
絶対にオススメ、とても良かったです!

・ズリネタとして最高!
コケティッシュなブサカワ・エロ娘と
シュッとした変態美人、
そんな最強淫乱娘コンビのオムニバスだネ。

特に斉藤みゆはムチムチしたエロい体に
ぶ厚い唇が卑猥で、悶える、悶える!
好きだよネ(笑)。巨乳を生かして
赤縄で縛られたまま騎乗位で
ガンガン突かれる・・・というよりは
自ら突かれにイクように
深く腰を打ち付ける騎乗位の迫力は必見!
ズリネタとして最高だヨ!

・リミッター解除の全開SEX
最初から3Pでくっちゃくちゃにされる
潮吹きでベットはべちゃべちゃ ガシガシ突かれても電マを当て続ける
タイプは違う2人だけどエロさ全開なのは2人とも共通
ガッツリ2連中出しでフィニッシュ

・抜きやすい
特に設定は無かったが、一連のセックスは分かり易いし抜きやすい。
斉藤、瀬田ともプルンプルンの巨乳を駆使してテンポ良い性交で
普通に再生して見れるシンプルもの。

タイトル的に凌辱と感じた人は要注意、凌辱ものでは無い。

【作品情報】
【みゆ】夫に言えない性癖をもつ結婚3年目のみゆ。Gカップの巨乳妻はドMの資質を持て余し、優しい夫では物足りないようで男二人に激しく肉壺をかき回されると大量の愛液を漏らしてしまう…。【かなえ】厳しい旦那さんの目を盗んで他人棒の中出しに溺れている結婚4年目のかなえ。肉壺から愛液を滴らせ、男たちに弄ばれると自ら肉棒に跨り、もう1本の肉棒をGカップに挟みながら白濁した本気汁を滴らせる…。

CHECK⇒「秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆとかなえ」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


斉藤みゆ:巨乳の若妻が、寝取られセックス。他人のチンコをフェラチオ、パイズリ。淫語吐きまくって不倫セックス。


・愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ

斉藤みゆさんは巨乳のぽちゃ体系のAV女優さん。
ブサカワ系のマニアにはたまらない可愛い女性です。
大きなおっぱいは天然巨乳で、やわらかくてボリュームがあります。
おなかの肉も少したぷたぷしている感じがとっても卑猥ですね。
そんなぽちゃ体系の可愛い女の子が若妻になって、さらに他人とのセックスを実況中継してくる変わった寝取られ動画が今作です。
普通のセックスに飽きた巨乳の若妻である斉藤みゆさん。
なんと旦那以外の男とのセックスを撮影して、しかも淫語で解説するという過激な不貞行為をします。

愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ

・巨乳の若妻が寝取られプレイで淫語吐きまくり。

他人棒とのHを解説しながらの寝取られセックス。
大きなおっぱいを揺らして、大きなお尻を男の股間に擦り付けて、どんなに気持ちよいかを解説しながら不倫セックス。
旦那はそれを見ながら興奮するという設定です。
斉藤みゆさんの、Hな行為を解説するセリフもまったりしてかなり卑猥です。
淫語も多く、淫語を吐きながらセックスする若妻を見たい人にもおすすめ。
カメラを前に巨乳をあらわにしてオナニーする若妻です。
童顔の若妻の天然巨乳はたまりませんね。

愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ
愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ

・スケベな若妻が激しい寝取られセックス。

斉藤みゆさんの体は、ややぽちゃの幼児体型。
おっぱいも大きいですが、お尻もウエストもむっちりしています。
そんなエロい体系の若妻が、クンニされている感想を述べたり、他人棒の勃起ぐあいを解説するのでかなりのエロさがあります。
パイズリしながらマンコをいじる痴女ぶりも発揮。
夫婦のセックスよりもかなり感じる寝取られプレイです。
シックスナインでチンコを本当においしそうにしゃぶりまくる巨乳の若妻。
騎乗位で爆乳を揉まれながら本気で気持ちよさそうな顔をする斉藤みゆさん。
汗と精子にまみれて寝取られプレイを撮影する淫乱な巨乳若妻を堪能できます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【この作品の★5のレビュー】
・ユルカワ娘好きは絶対に買い!
美人でエロい女優さんが出演してきたこのシリーズに、なんと愛すべき
ユルカワ&ブサ子・斉藤みゆの登場だ! 斉藤みゆだと、こんな作品に
なっちゃうんですね~ww 本人的に絶対得意ではないであろうセリフ
をww淫語を織り交ぜながら、じめ~っと言いながら目前の旦那を挑発
しているよ^^ 

このゆっるゆるな湿っぽさ、他の女優には絶対に出し得ない淫猥さ満載! 
ねっとり舐め回すフェラも淫乱丸出し! モチロン、ゆる~い雰囲気か
らは想像出来ない、激しい汗ダク本気セックスは圧巻です!いいわぁ、
斉藤みゆ!ユルカワ娘好きは絶対に買い!

・下半身ユルく淫乱癒し系!
一昔前に使われた言葉だが、
まさに「スイカップ」娘ですな(笑)。
色白でムッチムチで、お顔も丁度いい加減に
ブサユルくて可愛らしいお嬢さんですぞ。

何と言っても、ズルズルとセックスして
しまいそうな、押しに弱いお人好しっぽい
トコロがいいですなぁ。
ふわんとしたキャラに騙されるが、
実は相当なヤリマン淫乱娘と見ましたぞ(笑)。

ベロチュウもフェラも淫乱丸出しで、
感度良好のマンコからは
ハメ潮びしゃびしゃ噴出させますぞ。

いやはや、下半身ユルくて淫乱な癒し系、
まさに男にとっては神ですな! 
文句無く良かったですぞ~!

・ギャップが素晴らしい!!!
垢抜けない雰囲気が逆にエロくて欲情をソソるタイプの女の子。間違っても
自分に逆らわないであろう女房が、まさかの間男&見せつけセ●クス! 
こりゃあ、夫は大打撃だね^^;しかも、地味っぽい雰囲気からは想像も出来ないほど
激しい乱れっぷり。バックで突かれ、鼻にシワを思い切り寄せて
「あ~イクイイクイク~ッ」の大絶叫は、もう夢にまで出てきそうw 
ギャップが素晴らしい。斉藤みゆ、今人気の女優なのも納得。凄く良かった♪

・ドエロい肉食セックス!!!
一生懸命に淫語を言っている斉藤みゆチャンが可愛くて仕方がありません。
頑張りましたね、たいへんよくできました!!(笑い) 
親近感を抱かせる可愛らしくもユル~い容姿、大きなオッパイ、淫乱丸出しの
ドエロい肉食セックス・・・もう文句ナシに抜けますよ!!文句ナシに★5つ!!

・田舎の風俗にいそうなお嬢さん
顔は可愛い、胸もある、エッチも好きなのは見てわかる。
しかし、都会顔ではなく、地方の風俗で指名トップにいそうな
いでたちは逆に親近感が湧き、特にカメラの向こうにいるだろう
夫に対しての話しかけが嫉妬心を煽り、気が狂いそうになる。

この子で近親相姦ものをとってはどうだろうか?
お父さん、ダメーいっちゃうー、って声が聞きたい。

【作品情報】
いつものマンネリ化した夫婦のセックスでは物足りなくなったので、その方法を2人で真剣に相談した結果、僕の目の前で知らない男とSEXする事にした愛妻・みゆ。実況中継をするかのように「この人のチ●ポしゃぶるからね」とか「この人のクンニすっごい上手」なんて言うもんだから、ちょっと悔しいけど次第に興奮してきた僕のチ●ポはカチカチに勃起して暴発寸前。屈折した貴方のココロを劣情感たっぷりにチクチクと刺激する。

CHECK⇒「愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 斉藤みゆ」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


美月:31歳のスレンダー美巨乳の美熟女が電マでオナニー、クンニされて激しくセックス。


・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15

美月さんは31歳のとっても美人の熟女さん。
美熟女といっても、まだまだピチピチした感じの美女です。
痩せた体に美巨乳、ムチムチのお尻はまさに良い女の見本のような女性です。
髪が長く茶髪で、もう5歳若ければギャルとしても通用しそうなお姉さんです。
そんな可憐で美人のお姉さんとホテルで楽しくハメ撮りします。
美形の熟女さんで、勝ち気な感じかと思いきや、かなりのマゾで、責められて感じまくりの淫乱美女です。
パンティ脱がされて、ブラジャーとられて乳首とクリトリスを愛撫されるとすぐに感じ始めます。
さらに電マで乳首やおマンコを責められるとすぐにイッテしまう卑猥な美熟女さん。

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15

・痩せた体に細い手足の美熟女の本気で感じるセックス。

電マでオナニーするところも見せてくれるスレンダー美女です。
椅子に座って、ノーパンの股間を広げて、大きな電マを女性器におしつけて感じまくるスレンダー美熟女。
美巨乳もゆらしなくってかなり卑猥です。
自然に生えた陰毛のおマンコを濡らしまくって、ひたすら自分で電マ責めする綺麗なお姉さんの姿は勃起ものです。
フェラチオする姿も綺麗な美熟女。
ジュポジュポとチンコを丁寧にしゃぶってフェラチオしてくれます。
男の乳首を吸いながら手コキもしてくる淫乱女です。
美月さんの、細い綺麗な指で手コキされると、よけいに気持ちよさそうです。

ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15
ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15

・色んな体位でセックスしまくってイキまくるスレンダー美熟女。

美しいスレンダー熟女のセックスもかなり卑猥でいいです。
ミニスカートにシャツを着たまま、さらにハイヒールも履いた状態でベッドで乱れまくります。
華奢な体を筋肉質の男優につかまれて、拘束された状態でデカチンを激しくおマンコに挿入されます。
激しいピストン運動で、華奢な体が壊れてしまいそうです。
ひたすら感じまくって連続でイキまくるスレンダー美熟女。
長い綺麗な髪を振り乱して感じまくる姿はセクシーすぎます。
正常位で、足を抱えられて膣奥までチンコを挿入されます。
綺麗な体の三十路熟女さんなので、明るい部屋でのHで全身を確認できるのがうれしいですね。
細い体の美しい三十路熟女のセックスを楽しみたい人は要チェックです。

CHECK⇒「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 15」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


二階堂ゆり:美熟女の人妻が、義父と中出しセックス。電マ責め、フェラチオ、3Pでイキまくり。


・今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり

二階堂ゆりさんはとってもきれいな熟女AV女優さん。
むっちりした豊満体型ですが、ウエストは括れていて、おマンコは剛毛マンコでとっても卑猥です。
美形のお顔はなだたる美熟女AV女優さんの中でも極上ではないでしょうか。
そんなエロい美熟女が息子の嫁だったら、変態親父の義理の父親としては、おマンコを凌辱して、中出しセックスしないわけにいきません。
というわけで、淫乱人妻の二階堂ゆりさんは義父の性玩具にされて、毎日犯されまくってしまいます。
二階堂ゆりさんの清楚な人妻っぽい服装も萌えますね。
巨乳がわかる上品な奥さんの私服姿もなかなかエロいです。
変態親父との3Pでアナルやおマンコを舐められまくって感じまくります。

今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり

・旦那の父親と毎日中出しセックスする巨乳の人妻

二階堂ゆりさんの体はむっちりしていて抱き心地良さそうです。
おっぱいも程よい大きさの巨乳で、お尻は大き目の安産型。
感度良好のおマンコは濡れやすい名器です。
禿親父のねちっこい凌辱的な攻撃に感じまくる美人妻。
アヘ顔も綺麗な奥さんです。
下着姿、パンスト姿もエロいですね。
パンストを破られて、おマンコをいじられて感じまくり。
人妻らしい、フェロモンたっぷりの下着姿でクンニされる様子はまさに勃起もの。
電マでクリトリスを愛撫されると大胆に感じまくります。
3Pで、パイズリしながらおマンコをいじられてどんどんエロくなっていく息子の嫁。
欲情しまくりの義父と嫁のセックスです。

今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり
今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり

・美人の人妻の3Pを堪能できる。

3Pでパイズリしながら他の男のチンコをフェラチオしまくる二階堂ゆりさん。
極上人妻の不倫3Pを楽しめます。
Tバックや網タイツなどのエロい下着姿でもセックスしまくり。
チンコを握りしめて、男の乳首を舐めて気持ちよくしてきます。
人妻ながら、他の男とのセックスで感じまくりのイキまくり。
ベロチューしたり、顔面騎乗位でおマンコを男の顔に擦り付けたりと、どんどん痴女になっていく巨乳の人妻。
二階堂ゆりさんの大き目のお尻は最高ですね。
バックから、巨尻を掴んでチンコ挿入したらとても気持ち良いでしょう。
3Pで、結合部を見せつけてセックスしまくる人妻です。
義父との激しいセックスにやみつきの美人妻を堪能できます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【この作品の★5のレビュー】
・微笑ましい淫乱さ(笑)
今、もっとも旬で人気の熟女優、二階堂ゆり! 柔らかそうな真っ白な肌にお碗型の崩れそうな爆乳、
そして気弱で儚げな優しい笑顔。二階堂ゆりには、男の妄想とロマンがギッシリ詰まっている(笑)。
義父のお世話をしているうちに下半身のお世話まで、という設定は余りにベタだけど(笑)。
でもエロいんだよねぇ、「ダメですぅ、お義父さぁん~」とか言いながらズルズルと
関係を持ってしまう、微笑ましい淫乱さ(笑)。

こういう役柄は二階堂ゆりにピッタリだ。変態衣装を差し出されれば、表面上は戸惑いながらも、
するすると洋服を脱いで着てしまうし、満更でもない表情だし(笑)。個人的には、
押入れ上段に座って大開脚でハメているシーンが最高に興奮した。顔も首筋も真っ赤になって、
超マジで感じまくっていたね、演技ではなく。相当、スキモノ変態だよね、この方は(笑)。
おしとやかなお人好しの変態美人熟女、最高だよ、二階堂ゆり!

・こんな嫁がいたら、と垂涎もの!
二階堂ゆりサンの特長が
生かされている作品である。

困っていそうなフリして、
ジジイと夢中で絶叫セックス
しちゃってるヨ(笑)。
むちむち白肌がエロくて堪らんネ。
鼻にかかる甘ったるい声も
色っぽいネ~。参るヨ、全く(笑)。

全国のジジイ様達も、
こんな嫁がいたらと垂涎もの
だろうネ(笑)。
文句無しで抜けるヨ!

・こういう女が実は一番エロくて変態^^; 
イイナリで従順な二階堂ゆりが、オヤジ2人相手に乱れまくっている^^ 
セリフの下手っぴさも、最初(だけw)は躊躇してみせる、いかにもドM女っぽい
仕草に見えるので気にならないw むっちり脂が乗っている白肌は垂涎もの♪ 
オヤジ2人に好き勝手に弄ばれているように見えて、すっかり性欲を満たした、
ご満悦顔。こういう大人しそうなM女が、実は一番エロくて変態だ^^; 
こういう女とセックスして一晩中、弄り倒したい♪

・意志薄弱で性欲旺盛w
お人好しで意志薄弱、ずるずると義父との関係にナリユキ任せな嫁、二階堂ゆり。
でも意志薄弱ながら性欲は旺盛w 
豊満な乳を揉まれ、オヤジの粘着質なベロキスで鼻
息を荒げ、マンコもビッショビショ! 従順なドM体質が生かされていて、良かったぜ。
フェラしながらの手コキ、顔を紅潮させてマジイキの連続! 戸惑ったり恥ずかしがったりしているが、この豹変ぶりが微笑ましいぜw 
まさに二階堂ゆりの十八番とも言える、ハマり役だ。チャプターは全部で2つ、前半はフェラとイラマ、後半は3Pとシンプル構成な分、使い分けも出来て抜きやすかった。
二階堂ゆりの特長を生かしきったエロドラマ仕立て、美熟女好きには絶対オススメ!

・オヤジが本当に好きなド変態w
清楚そうなお顔立ちで、イヤと言えない下半身ゆるゆるの二階堂ゆり嬢w
真っ白なお肌を紅潮させ、ふわっふわな白オッパイを
ぷるぷる震わせて感じている様子は、何度見ても大興奮であ~る! 
自分から舌を伸ばし、オヤジの粘着質なベロキスを積極的に受け入れ貪り吸いまくる、
呆れた淫乱妻であ~る! 普段よりもマジイキ声だった気もするよ。
オヤジとのセックスが本当に好きなのかも? ド変態だねw 
いつも以上に淫乱変態な二階堂ゆり嬢を是非ご覧あれ!

【作品情報】
「夫に知られなければいいの」と自分に言い聞かせて義父たちのネチっこいベロキスを受けとめ身悶えするイイナリの嫁。汗臭い義父たちの全身を舐めるように指示されると舌を巧みに使ってご奉仕し、変態の友人に唾を飲ませたり顔や耳を舐め、肉棒挿入を懇願するが、玩具責めで早々に昇天してしまう。ようやくチ●ポを挿入されると変態スイッチに火が付き、卑猥に腰やデカ尻をクネらせながら何度もアクメし、バックでハメ潮を噴射してしまう。そして事が終わると、義父たちのドロドロ白濁汁が膣奥から溢れてくるのだった。

CHECK⇒「今日も義父に玩具にされて… 二階堂ゆり」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


二階堂ゆり、三島奈津子:淫乱の美熟女がおじさんと3P。Wフェラチオ、中出しセックス。


・爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない

二階堂ゆりさんと三島奈津子さんが3Pしてとことんセックスを楽しむオムニバス作品。
清楚系の二階堂ゆりさんは、とってもきれいな、まさに美熟女。
白い肌に綺麗な形のおっぱい。
白い下着の似合う、本当に良い女。
三島奈津子さんはムチムチボディに爆乳の、ぽちゃ好きにはたまらない美熟女さん。
剛毛マンコは濡れやすく、バイブも簡単に入ってしまう卑猥な体をしています。
そんなタイプの違う二人の美熟女が、痴女になっておじさん二人と3Pを楽しみます。

爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない

・淫乱な美熟女の激しい3Pが楽しめる。

二階堂ゆりさんも三島奈津子さんも本当にセックスが好きそうな真性痴女です。
おマンコを広げて、おじさんのチンコをしゃぶって感じまくります。
若い男におっぱいを揉まれて、股間を愛撫されて、太ももと触られて感じまくる三島奈津子さん。
爆乳の谷間が凄いです。
爆乳を汗と精液まみれにして、チンポにしゃぶりつく姿はまさに痴女。
清楚な二階堂ゆりさんは上品な奥さんという感じです。
凄い美人で、アヘ顔も美しい二階堂ゆりさん。
おじさん相手の3Pでひたすら感じまくります。
白い上品な下着の似合うセレブ夫人という感じがします。
明るい部屋で、男二人あいてにセックスする二階堂ゆりさんはとっても魅力的です。

爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない
爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない

・おじさん二人と3Pしまくる美熟女。

下着姿でおっぱいを露出させて、おじさんに乳首を舐められて感じる二階堂ゆりさん。
パンティの上から二本の電マでおマンコを刺激されると、おじさんのチンポが欲しくなってしまいます。
欲情した美熟女は可愛いです。
ブリーフ姿のおじさんとの3Pも卑猥。
パンティをズリおろされて、お尻の穴をしつこく舐められる二階堂ゆりさん。
綺麗なアヘ顔は必見。
毛深いおじさんのチンコを喉の奥までしゃぶって、さらにもう一本のチンコを握りしめて手コキする痴女です。
クンニされながらのフェラチオも3Pならでは卑猥な絵ですね。
パイズリもしてくれる美熟女さん。
おマンコには生でチンコを挿入されて、中出しを懇願する卑猥な美女の二階堂ゆりさんです。
タイプの違う美熟女が本気で生ハメ、中出しセックスを楽しむエロ動画。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【この作品の★5のレビュー】
・美魔女系・微熟女好きは絶対に買い!
熟女界の大人気女優2人、これは文句無しで買い! 三島奈津子サンは相変わ
らず変態ちっくな表情で、セッ●スが始まる前からエロエロ(笑い)。この爆
乳と、崩れ気味なむちむち感、もう堪らんね~。ぷりケツを高々と上げた四つ
ん這いポーズで、ばっこんばっこん突かれまくっているバックは最大の抜きポ
イントよ! 一方の二階堂ゆりサンは雰囲気もふわ~んと癒し系で、ボディー
もふわふわな眩しい白肌。オジサン2人相手にドM丸出しで激しく乱れ、騎乗
位ではマジ声で絶頂! でろ~んと粘着質なベロキスも猥褻! ムシャぶりつ
くようなガツガツなフ●ラも魅せてくれた。人気熟女2人とはいえ、それぞれ
に良い意味で個性が強いタイプなので、お得感があり大満足! 美魔女系・微
熟女好きは絶対に買い! この組み合わせは最高だよ~!

・どちらもドスケベで最高!
ベストカップリングだぜ、ひひひ。2人とも爆乳だわ、美熟女だわ、エロい
セックスするわで、お買い得感タップリだぜ~! この辺のちょい熟女好きには、
絶対にツボなオムニバス作品なのは間違いない。2人共タイプは違うけど、
その日の気分によって使い分けられるから持ってて便利だぜ。
二階堂ゆりのムッツリスケベぶり、三島奈津子のガッツガツな肉食ぶり、
どちらもドスケベで最高だ!

・濃厚な卑猥さ!
なんとも最高で絶妙な顔ぶれ! 
おっぱい好き・人妻好き・
熟女好きは、迷わず買いネ。

たわわに熟したデカ乳ぼよよ~ん、
どんなチ●ポも呑み込める
使い込んだジュックジュクの
濡れ濡れマ●コ、
熟れた肢体は超敏感で
アハンアハンとヨガリまくり~! 
熟女ならではの濃厚な卑猥さ、
こりゃあ愉しめない訳がないヨ!

・良いお買い物でした!
最強熟女オムニバス! イキナリのっけからセックスに突入して、そのまま一気にラストまで! まさに
素材の旨みだけで勝負の「ズリネタ」ですね(笑い)。小賢しいことを一切加えず、セックスだけで勝負した、
潔く気風の良い、サービス精神満載な作品です。もちろん女優はこの2人ですから、タップリ抜けますし使えます! 
良いお買い物でした!

・シンプルで抜きどころ多し!
夢のコラボ作品って感じですね、共演はしていませんがw でも、それで正解だと
思います。エロさ満点で個性の強い2人なので、下手すれば魅力が相殺しかねません。
1人ずつジックリたっぷりエロいセックスを魅せてくれて、それが1本に収まっている。
だからこそ、オムニバス作品として、いい出来なんだと思いました。

三島奈津子は、ダイナミックでパワフルなセックスを魅せてくれています。
男2人に責められて、卑猥な顔でヨガリまくりです。四つん這いポーズで
ケツを高々とあげて指マンされてビチャビチャに潮を吹き、その後クンニされて
ヘロヘロに感じている顔はエロかったですね~。

二階堂ゆりは、おじさん2人相手に最初だけは恥ずかしがるカマトト女ぶりに
吹き出しそうになりましたw その後はガンガンと貪るフェラをしたり、
クンニされながらイラマというドMシーン満載で、変態ぶりを発揮します。
柔らかそうな白い肌と、大人しそうな容姿からは想像も出来ない乱れっぷりは、
いつもながら素晴らしいの一言です!

この2人の顔ぶれですから、確実に抜けます。無駄なドラマ等なく、
ダイレクトにセックスシーンのみ収録されている点も高評価。シンプルな構成で、
抜きどころが多いです。お勧めですよ!

【作品情報】
【ゆり】結婚3年目のゆり。若いチ●ポでは満足できず、加齢臭漂うオジサン2本のペニスを舌舐めずりをしながら口に含み、唾液まみれにジュルジュルと卑猥な音を立てながら愉しむ。玩具でクリを徹底的に責められると昇天し、ズル剥けチ●ポで激しく突かれるとハメ潮を噴き、盛りのついたメス犬のように絶叫しながらドロドロのザーメンで種付けされた…。【奈津子】爆乳Iカップのなつこ。2本のチ●ポをヨダレまみれの口と爆乳の谷間に捻りこまれると激しく腰を振られ、喉奥でザーメンを受けとめる。執拗なお掃除口淫で反り勃ったチ●ポを自ら肉壺に誘導すると、尻肉が波打つバックでハメ潮を噴き、子宮をザーメンまみれにしてもらい満足するのだった…。

CHECK⇒「爆乳を弄ばれる妻とオジサンに弄ばれる妻。変態ドM妻はノーマル夫には満足できない」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


かな:マン屁をしまくる美人の人妻。大量潮吹き、パイズリ、4Pで感じまくる。


・萌えあがる募集若妻 137 かなさん

かなさんは、スレンダーで垂れ乳がいやらしい若妻さん。
H大好き、チンコ大好きな淫乱美女で、体も感度良好のスケベ美女です。
細い体にちょっと垂れた柔らかい巨乳がいいですね。
素人っぽさがありまくりの可愛い女性です。
そんなかなさんですが、実はかなりのマン屁体質。

マン屁とは、マンコに空気が入って、チンコを挿入されたり、指マンされるとマンコがおならみたいに鳴ってしまうことです。

女性にとっては自分のマンコがマン屁しまくるのはとっても恥ずかしいことでしょう。
そんなマン屁をしまくるドスケベまんこを持つのがかなさんです。

萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん

・スレンダー美女ながら、マン屁しまくる凄い痴女。

おマンコも感じやすいですが、おっぱいも感じやすい全身性感帯みたいな人妻です。
痩せた体で屈強な男優相手に激しいHをしまくります。
服の上から乳房を揉まれただけで、激しく感じてしまって、おマンコを濡らしまくる美人妻。

おマンコはマン屁も凄いですが、大量潮吹きもしてしまう卑猥な性器です。

潮吹き体質のおマンコなので、マン屁がでやすいのかもしれません。
パンティをはぎとられて、M字に開脚されて、指をおマンコに挿入されて激しく指マンされると、悲鳴と共に大量のマン汁を噴出して潮吹きしまくります。
マン屁と大きなあえぎ声と大量潮吹きする美人の人妻はたまりません。
痴女プレイも積極的で、柔らかい巨乳でパイズリしてくれたり、濃厚なフェラチオもしてくれる淫乱な美人妻です。
マイクロビキニ姿でエッチに迫ってくる美人の人妻の姿は勃起ものです。

萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん
萌えあがる募集若妻 137 かなさん

・男三人相手の4Pでもマン屁しまくりの美人妻

さらには、男を三人相手に4Pセックスしまくるスレンダー巨乳人妻さんです。
痩せた体に屈強な男優三人をいっぺんに相手にして輪姦状態でマン屁を吹きまくって激しいセックス。

手足を拘束されて、口にチンコ、マンコにもチンコ、手コキでサービスさせられて、男優のエッチなおもちゃ状態にされる人妻のかなさん。

全裸にされてオナニーさせられたり、明るい部屋で結合部を確認されながらセックスさせられたりと、エロいプレイで萌えまくります。
見られながらのセックスが萌えるみたいです。
ショートカットでボーイッシュな人妻の本気セックスです。
綺麗な体の美女のHはたまりませんね。
4Pで、たくさんの男を相手にセックスしまくる人妻の姿は格別です。
ショートカットの髪が乱れて本気でイキまくるスレンダー若妻の姿を存分に楽しめる動画です。

CHECK⇒「萌えあがる募集若妻 137 かなさん」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


原望美:セックスレスの子持ちの若妻。シティホテルで不倫セックス、オナニー、イラマチオ、3P。


・萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん

原望美さんは子持ちの人妻。
スレンダーで美巨乳のかなり美形の奥さんです。
若妻ですが、旦那とはセックスレスで欲求不満。
陵辱的に犯されるのが好きな奥さんにしては、おマンコが満たされないのは耐えられないとのことでAV出演で激しく犯された感じまくります。
原望美さんは、Tバックやセクシーな下着の似合う奥さんで、シティホテルが似合う知的な美女です。

そんな美人の若妻ですが、Hはかなりマゾで、調教プレイや羞恥プレイなど陵辱的なHでイキまくる卑猥な美女です。

美しい女性ほど、いじめられて肉便器として扱われて感じてしまうような気がします。
欲求不満で、おマンコをいじられまくって、犯される感じがたまらないみたいですね。

萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん

・おしゃれなホテルで不倫セックスしまくって本気で感じる若妻。

原望美さんの美しい体にシティホテルはよく似合いますね。
美形の奥さんが、おしゃれなホテルで不倫セックスして、さらにマゾ女として調教Hされていると考えると萌えてきます。
そんな妄想を現実化するとこんな感じになるという映像です。
熱烈で濃厚なベロチューして、若い男との情事にふける美人の奥さん。
ホテルのベッドの上で騎乗位セックス。

美熟女の卑猥な腰づかいはかなり気持ちよさそうです。

原望美さんは、ゆるみのない綺麗な体の人妻で、おっぱいを揺らして、腰をクネクネとうごかして騎乗位で感じまくる姿は勃起しまくれます。
さらに電マをクリトリスに押しつけられて、パンティの中にバイブ挿入されて羞恥プレイもされる若妻。
口にもバイブをつっこまれて、美人なのに羞恥プレイの餌食にされるスレンダー巨乳奥さんです。

萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん
萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん

・巨乳の人妻が陵辱プレイでイキまくる。

アナルに指を挿入されたり、男のお尻の穴を舐めさせられたりと、夫婦生活ではしないような卑猥なプレイでもだえる若妻。
シャワーを浴びながらキスをしてきたりと、不倫セックスで萌えまくります。
美巨乳でパイズリしてくれたり、マングリ返しでチンコ挿入されるようなアクロバティックなセックスでも潮吹きマンコで感じまくります。
さらには3Pで、屈強な男二人相手に不倫セックス。

一人の男のチンコを騎乗位でマンコに挿入しながら、他の男のチンコをフェラチオするような淫乱メスイヌに調教されてしまいます。

スレンダーで巨乳のかなりレベルの高い人妻です。
バイブオナニーでもだえる様子がいいですね。
ピチピチした綺麗な体の人妻です。
白い下着の似合う可愛い奥さんのホテルでのハメ撮りを堪能できる動画です。

CHECK⇒「萌えあがる募集若妻 156 のぞみさん」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


ののか:4Pする巨乳の若妻。ミニスカートにセクシーな下着が似合う人妻。


・萌えあがる募集若妻 159 ののかさん

ののかさんは美巨乳、美尻の美人妻。
綺麗な若妻で、彼女やセフレだったら最高の性格良さそうな美女です。
H大好きなスケベ妻で、セックスレスを解消する為にAV出演したそうです。
知的な感じのカジュアルな格好も似合う可愛い女性ですね。
ミニスカートからのびるむっちりした太股が萌えます。
そんな知性ある女性ですが、Hはマゾ系で、陵辱的に犯されて感じるタイプのようです。

強引なセックスでイキまくる性格の美女ですね。

胸の谷間が見えまくる服で町を歩くセクシーな奥さん。
服を脱がされると白い下着姿になりますが、清潔感ある極上のエロボディがたまりません。
肉感たっぷりの美尻にTバックが食い込んで、よりそのお尻の卑猥な魅力を増幅してくれます。

白いブラジャーも似合う若妻です。
若妻の太めの太股にパンストはとっても卑猥でいいですね。
それでミニスカートをはいて町を歩かれたら、後ろからついていってしまいそうです。

萌えあがる募集若妻 159 ののかさん
萌えあがる募集若妻 159 ののかさん
萌えあがる募集若妻 159 ののかさん
萌えあがる募集若妻 159 ののかさん

・ミニスカートの似合う巨乳の若妻。

セックスになるとかなりハードで、この動画では4Pまでしてしまいます。
4Pとは、男が三人で女性が一人でセックスするものです。
三人の男が同時に襲いかかり、ののかさんの口やおマンコにチンコを挿入しまくります。
連続して色んな男のチンコを挿入される巨乳の若妻。

輪姦プレイ状態の肉便器にされる美人の奥さんです。

大きなおっぱいをおじさんたちに揉まれまくって、自然に生えた陰毛が魅力的なおマンコを広げられます。
クリトリスを吸われて、濡れまくったおマンコにチンコ挿入。
大きめのお尻を男の下腹部に押し当てて、メスイヌのように盛りがついて過激にセックスしまくる人妻です。
チングリ返しでセックスしながらフェラチオしたり、正座してフェラチオしたり、痴女ぶりも相当なものです。
電マでおマンコをいじられて痙攣してイキまくる笑顔のすてきな若妻。

萌えあがる募集若妻 159 ののかさん
萌えあがる募集若妻 159 ののかさん
萌えあがる募集若妻 159 ののかさん
萌えあがる募集若妻 159 ののかさん

・4Pで怒濤の輪姦プレイ状態の美人の人妻。

癒し系の美人顔にむっちりした巨乳と美尻が魅力的な人妻です。
お尻の美しさはかなりのものですね。
細いウエストに大きめのおっぱいと大きめのお尻ですから、相当なスタイルの良さです。
足もまっすぐのびた美脚で、ハイヒールも似合う美女です。
お尻の穴からおマンコまでクンニされると可愛くよがってくれます。

フェラチオする舌づかいもかなりのもので、丁寧に亀頭から竿までぺろぺろと舐めてくれます。

チンコを舐めるときの女子大生みたいな表情がたまりません。
服を着たままのなしくずしのセックスもいいですね。
巨乳がブラジャーからこぼれて、乱れた服がいかにも淫乱な人妻の雰囲気がでていて萌えます。
バックからチンコ挿入されて犯されながら、他の男のアナルを舐めさせられたりして、性奴隷として扱われて感じる淫靡な奥さんです。
着ハメでみだれまくる巨乳の若妻です。
4Pでイキまくる人妻を見たい人はご覧ください。

CHECK⇒「萌えあがる募集若妻 159 ののかさん」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


かおり:スレンダーで痴女の若妻。スケスケのレオタードでH、顔射、ぶっかけ、3P、オナニー披露


・萌えあがる募集若妻 140 かおりさん

かおりさんは細い体にとっても綺麗な顔の若妻。
白い柔肌がたまらない美形の奥さんです。
そんな綺麗な女性ですが、性欲は旺盛で、陵辱的に責められるのが快感の変態美女です。
美しい女性がH大好きな痴女だと、なんだかうれしくなりますね。
そんなかおりさん、H大好きすぎてAVに出演してしまいました。
その内容も、見た目の清楚、清純さとは異なりかなりハードなもの。

痴女プレイも素でできる天然のスケベ若妻ですから、これはとても勃起できる作品に仕上がっています。

白いレオタード姿で騎乗位セックス。
暗い部屋の中で浮かび上がる透けるレオタード姿の人妻が、艶めかしく腰を振って、じっくりとペニスを味わう姿は卑猥過ぎます。
細いウエストにムチムチのお尻。
ハイレグ過ぎるレオタードが食い込みまくる美尻がたまらなく美味しそうです。

萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん

・ご奉仕プレイで萌える美人の若妻。

かおりさんのお尻はとっても綺麗な肌で、弛みのない美尻。
Tバックやフルバックのパンティでも勃起しまくれる色気のある美尻です。
フェラチオもねっとりとした人妻らしい嫌らしさのあるものです。
じゅぽじゅぽと音を立てながら、旦那以外の男のチンコをおいしそうにしゃぶりまくる美乳若妻の姿は本当に抜けます。
ちょっとギャルっぽさもある若妻で、かなりセックスが好きみたいですね。

パンティの上から電マ責めされて、あっと言う間にイッテしまうイキやすい若妻です。

黒々としたマンコに肌色のパンスト美脚が卑猥でいいです。
面接から服を着たままハメ撮り。
洗っていないマンコにチンコをねじ込まれると連続イキする変態妻です。
若妻のなしくずしのセックスは萌えますね。
花柄の清純そうな下着も似合う痴女の人妻です。

萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん
萌えあがる募集若妻 140 かおりさん

・3PでもイキまくるH大好きな若妻。

ペニスを頬張る表情もかなりの淫猥で、本当にペニス好きな女なんだなあと思います。
オナニーも披露してくれて、普段からしている自慰行為を撮影させてくれます。
自分で細い指を使って、マンコの入り口を愛撫してます。
形良い美乳も自分で揉んで気持ちよくなる美形の若妻です。
さらには、男二人あいての3Pもしてしまう背徳妻。

細い体に二人の男のチンコが交互に挿入されてしまいます。

一人の男のチンコにしゃぶりついてフェラチオしながら、もう一人のチンコはおマンコに挿入されて、上下の口にチンコをねじ込まれる美人妻です。
立ちバックで美乳ゆらして本気でイキまくる綺麗な奥さん。
白いTバックの下着も似合いますね。
むっちりしたお尻を鷲掴みにされて感じまくります。
フェラチオしてから綺麗な顔に精子をぶっかけされたり、お風呂に入って泡だらけになっている様子を撮影させてくれたりと、サービスショットも満載です。

やせて綺麗な若妻の、本気で感じまくるエロ動画を見たい人にオススメです。

CHECK⇒「萌えあがる募集若妻 140 かおりさん」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ


通野未帆:美人で淫乱な義母が淫語吐きまくって、義理の息子と近親相姦。フェラチオ、洗体プレイ、中出しセックス。


・淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆

スレンダーで美乳、美尻の通野未帆さんが性欲旺盛な義理のお母さんになって、息子と激しいセックスをしまくります。
通野未帆さんはとっても美人で、女子アナみたいな雰囲気の良い女。
程よい肉付きの美女で、道を歩いていたらナンパされまくりでしょうね。
そんなフェロモンたっぷりの美女が義理のお母さんだったら最高でしょう。
しかも、チンコ大好きの痴女で、欲求不満。
旦那とのセックスだけでは物足りなくて、引きこもりの義理の息子のチンコまで狙う雌豹なのだから、大変です。

淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆

・義理の息子を誘ってセックスしまくる性欲旺盛な若妻。

旦那の息子はひきこもりのオタク青年。
いい年してひきこもりで、家から出ないダメ人間。
そんな義理の息子と一つ屋根の下で暮らすフェロモンたっぷりの人妻の通野未帆さん。
義理の母のセックスを覗きして勃起してしまうひきこもりの息子。
そんな勃起しまくったチンコをしゃぶって気持ちよくする綺麗な若妻。
驚く義理の息子にS系の痴女ぶりを発揮して誘う義理のお母さん。
エロい下着やスケスケレオタードなど、スケベな格好で迫ります。
チンコを握っておいしそうにフェラチオする姿はまさに痴女。
美女の義母が淫乱スケベ女で、セックスしまくれたら毎日が楽しいでしょうね。

淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆

・エロい下着で誘惑してくる義母

旦那が出かけたらすぐに玄関で義理の息子とセックスを始める美人の義母。
服を脱ぐとヒョウ柄のエロい下着。
美尻にTバックがくいこんで、オタクの息子のチンコも勃起しまくり。
クンニで気持ちよくなる義母の通野未帆さん。
玄関先で立ったままセックス。
お風呂に入ると淫語を言いまくりながらの洗体プレイ。
淫語のバリエーションもすごく、まさに痴女。
スケスケのレオタードも卑猥です。
バックや正上位、騎乗位で綺麗なおっぱいを揺らしまくってセックスしまくり。
淫語を吐きまくって、義理の息子を自分のオナペットにする様子は、本当に性欲旺盛なお母さんという感じ。
自然に生えた陰毛が魅力的な義母のおマンコからは、義理の息子の精子が流れ出てきます。
毎日中出しセックスしないと、体が欲求不満になってしまう美人の若妻です。
今度も、義理の息子との中出しセックスはやめられないみたいですね。
通野未帆さんの淫語を吐きまくる痴女ぶりは必見。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【この作品の★5のレビュー】
・女豹のような誘惑
涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」
美乳&美尻のバランスの良いスタイル
大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優

義理の息子を誘惑して欲求不満解消するストーリーはGOOD
色っぽく女豹のように誘惑するシチュエーションは最高
ちんOをおいしそうに咥えるフェラ&玄関での激しいSEXは必見
色気ムンムンで誘惑する表情&しぐさは抜群

・あやパン似?
未帆さん、初見です。いいです。顔で抜けました。淫乱振りでも抜けました。

1本のデイスクで3回も抜けたのは久し振りだナ。

剛毛かナ?黒々とした陰毛の奥に潜むピンク色の花弁が誘うように手の回転を早めてしまった。

未帆さん、病みつきになりそうだ!

・シリーズ化を!
隠語、近親相姦、女優のスタイル、欲求不満妻の発情・・・、どれも最高の集まり。
シリーズ化をお願いしたい。通野未帆ちゃん、スタイルいいし、エロィし、いいね!もっと痴女もの作品に出て!

【作品情報】
親父の再婚相手は淫乱ママ!!引きこもりで臆病な義理の息子と2人きりになった日、日頃の欲求不満が爆発!!発情してケダモノのようにチ○ポを襲い何度も何度も気持ち良く射精し続けたのです。息子の方も徐々に誰にも開かなかった心の扉と社会の窓を全開にして、ママの淫乱テクニック【欲情ジュポフェラ】【即ハメ痴女セックス】【ヌルヌルオイル密着尻コキ】【連続痙攣絶頂中出しセックス】の快楽に溺れていくのでした…。
レーベル:溜池ゴロー

CHECK⇒「淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ