愛原さえ:長身で美人の人妻が、旦那の命令で他の男とセックスする寝取らせAV


おすすめAV


・寝取らせ 07

「寝取らせ」とは、自分の奥さんを他の男に抱かせて見て楽しんだり、その感想を聞いたりして楽しむマニアックなプレイです。
自分の愛する奥さんを、全裸にして他人のチンコをフェラチオさせて、おマンコにそのチンコを挿入してセックスさせます。
一種の愛の形ですが、なかなかゆがんだ愛情の形ですね。
そんなマニアックなプレイに長身の人妻が挑みます。
愛原さえさんは、38歳に見えないとってもきれいな美熟女さん。
見た目は女子大生みたいな若さのある美熟女です。
背が高く、おっぱいの形もかなり綺麗で、お尻も美尻というまさにパーフェクトボディ。
そんな素晴らしい裸体の美女を奥さんにしても、普通のセックスには飽きてしまい、寝取られプレイなどの変態プレイがしたくなるのが男心かもしれません。
というわけで、旦那の命令で他の男のチンコをしゃぶって、おマンコに挿入してもらい、激しいピストン運動をされる人妻の愛原さえさんです。

寝取らせ 07
寝取らせ 07
寝取らせ 07
寝取らせ 07
寝取らせ 07
寝取らせ 07

・ゴージャスボディの人妻が、他人棒で犯される

愛原さえさんは迫力あるボディのハイクオリティな美女です。
しかし、性格はおとなしいらしく、旦那の後ろをついて歩くような従順なところがあります。
そんな美形でおとなしい人妻を、間男が犯しまくるのですからたまりませんね。
マングリ返しで、おマンコを広げられて、膣内の奥まで視姦される可愛い人妻さんの愛原さえ。
旦那以外の男たちに、マンコを見られて恥ずかしそうです。
さらに騎乗位でセックスしては、その迫力ある巨乳のグラマーなボディを存分に動かして、自分でおマンコの中のチンコを味わいます。
アラフォーながら、おっぱいは弾力抜群で、とっても形良い美乳。
騎乗位でもゆさゆさと揺れるおっぱいはとっても魅力的です。
背面騎乗位では、美尻の肉を持ち上げられて、結合部を確認されます。
おマンコの肉がよじれて、チンコを包み込むのがいやらしすぎる美人妻です。
さらに凌辱的なプレイにも参加させられます。
寝取らせ自体が凌辱的なプレイですが、さらに目隠しで拘束して、おマンコを徹底的に電マ責めするようなこともされます。
旦那に依頼された男たちが、その奥さんを徹底的に凌辱。
鬼畜のよって、おマンコから潮吹きしてしまう卑猥な人妻です。

寝取らせ 07
寝取らせ 07
寝取らせ 07
寝取らせ 07

・嫌がりながらも感じまくる長身の人妻

愛原さえさんのおマンコは潮吹きマンコで、電マ責めされるとかなりのマン汁を流します。
さらにドMな性格が開眼して、連続フェラチオや3Pまでしてしまう淫乱妻に変貌します。
旦那との関係が、だんだん複雑になっていき、物語は密度をまして混沌としてきます。
そのカオスなエロスも寝取らせAVの魅力です。
奥さんを愛しているがゆえに、他の男に抱かせたり、けれど、他の男とセックスしているのを見るたびに複雑な思いにかられる夫。
車の中でローターを仕込まれて、屋外調教までされる淫乱人妻。
どんどん性奴隷、肉便器として調教されて、やがて人妻であることを忘れて変態的な性の快感を求めるようになる卑猥な奥さんです。
愛原さえさんのとってもきれいな顔に、お尻がたくさんの男によって汚されていきます。
台所に下着姿で立つ愛原さえさんの美しさは、熟女とは思えない輝きがあります。
まさに美尻で、美尻マニアにも納得のスタイルの良さです。
そんな極上の美女が寝取られて、肉便器にされて、さらにマゾ女に調教されていくのを楽しめる作品です。
複雑な思いで気持ちよいセックスをしまくってしまう人妻の痴態を楽しめます。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「寝取らせ 07」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

おすすめAV

・・・


【作品情報】
さえ(仮名)。38歳。 T165/ B92 (Hcup) / W57 / H90 結婚8年目。アパレル系会社に勤めていたが社内恋愛の末に寿退社。料理とランニングが趣味。

・・・

■当シリーズの高評価の作品■