春原未来:旦那の上司に犯される美人の人妻。拘束、イラマチオ、精子ぶっかけ、凌辱プレイされる綺麗な奥さん。



・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来

春原未来さんはモデルのように美しい美熟女AV女優さん。
細い体に美乳、美尻で、こんな女性が奥さんだったら、毎日セックスしまくりたい美女です。
そんな綺麗な人妻が、鬼畜によって監禁レイプされまくるのが今作。
しかも、その鬼畜は旦那の上司。
自分の夫を、その上司はわざと出張させて、人妻である春原未来さんを一人にします。
自宅に侵入して、部下の人妻を手籠めにする鬼畜の上司。
自分で、自分のことを狂っていると告白するほどの鬼畜ぶりです。
自宅で一人でいた人妻の春原未来さんを眠らせて、ベッドにしばりつけます。
徐々に変態プレイで人妻の裸体を好き勝手に恥ずかしめていく変態の上司。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来

・旦那の上司に一日中犯され続ける美人の人妻

春原未来さん扮する清楚な人妻が、スケベな鬼畜によって凌辱プレイの餌食にされるのは見物です。
頭を押さえつけれて、無理やり鬼畜親父のチンコを口につっこまれてイラマチオ。
逆さシックスナインで、禿親父のアナルまで舐めさせられます。
旦那に電話をかけさせながら、バイブを人妻のおマンコの奥まで挿入して、ローターの振動でクリトリスを刺激する変態プレイもしてきます。
最初は嫌がっていた人妻の春原未来さんですが、ねちっこい変態親父の攻撃に、だんだんと感じてきてしまいます。
実はドMだった、美人妻。
不倫、調教プレイで体が感じるようになってしまいます。
年上の親父のえぐいセックスがたまらなくなって、自分で腰を振るようになる人妻です。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来

・調教プレイで雌豚にされて、禿親父のチンコにしゃぶりつく美人妻

部下の妻である美女を、監禁状態で朝から晩まで犯しまくる禿親父。
陵辱プレイは、人妻の旦那がそばにいても続きます。
近くに夫がいるのに、スケスケのエロいレオタード姿でおマンコをいじられて、快感をかんじてしまう変態の奥さん。
すっかり鬼畜によってマゾ女に調教されてしまう綺麗な奥さんです。
禿親父のチンコにしゃぶりついて、マンコの奥まで挿入されて叫び声のような喘ぎ声をあげて、本気で感じてしまいます。
春原未来さんのスケスケレオタード姿もいいですね。
泣きながらも感じるドMなスケベ人妻の姿は必見。
いけないことだとわかっていても、体は調教プレイを求めてしまいます。
首輪をされて、手かせ、緊縛されてオナペットとして調教されることに喜びを感じてしまいます。
だんだんと堕ちていく極上の人妻を楽しめる作品です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春原未来」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
独立開業を控えた未来の夫を最後の出張に派遣した上司漆原。密かに未来に惚れていたストーカー気質の漆原は未来の家に侵入し彼女を拘束し容赦なく犯す。夫の出張中果てしなく犯されまくり次第に漆原の激しいセックスに溺れてゆく未来。さらに帰宅した夫の入浴中ハラハラするようなきわどいセックスに声を殺して乱れる。

・・・

■旦那の上司に犯される人妻の高評価の作品■