北川美緒:痴女で淫乱な隣の奥さん。美人の人妻が電マ責め、フェラチオ、3P。



・僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒

北川美緒さんは黒髪の美熟女AV女優さん。
モデルのようなスタイル良い体に、まさに美形のお顔で、街を歩いていたらナンパされまくりそうな美女です。
そんな麗しの美女が、隣の若妻で、さらに痴女で、不倫セックスを誘って来たら、思わず家に行ってしまいそうですね。
美しいおっぱいに長い足、美尻に張り付くミニスカートで誘ってくる性格良い美人の奥さん。
普段はHなことなんか考えていないように見えるのに、実はチンコ大好きなドスケベの美人妻です。
北川美緒さんの上品なフェロモン人妻姿は必見。
優しい言葉で淫靡に誘ってくる人妻です。

僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒

・美人でHな美巨乳の人妻

北川美緒さんは美熟女タレントとしても活躍できそうなハイレベルの美女。
旦那は愛しているけれど、不倫セックスもやめられないという悪女ぶりが卑猥です。
玄関先でミニスカートをめくって、セクシーなパンティが食い込む股間を見せてきます。
とまどう男の勃起したチンコをなでたり、ぺろぺろといやらしいフェラチオして淫乱なメスイヌの素顔を見せてくれます。
服を脱いで、パンティをずらして自然に生えた陰毛が魅力的なおマンコを広げてオナニーする美人妻。
目線フェラしながら、チンコおいしいとつぶやく淫乱な美女です。
なし崩しの自宅セックスで、旦那がいない間に浮気しまくる不貞の綺麗な奥さんです。

僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒
僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒

・美しいおっぱいを揉まれまくってセックスする北川美緒さん

着ハメが卑猥な北川美緒さん。
バックでおっぱいを鷲掴みにされながら、チンコを激しく挿入されて上品にあえぐ綺麗な隣の奥さんです。
近所で評判の美人妻が自分のセックスフレンドだったら最高ですね。
長い黒髪を乱して感じる美人の奥さんの姿は勃起必死。
おマンコにバイブ挿入、クリトリスを電マ責めされて、激しく感じる綺麗な人妻。
薄暗い部屋の中で、本気セックスで感じまくる卑猥な奥さんです。
さらに自宅で3Pまでしてしまうスタイル抜群の美人妻。
美しすぎるお尻におっぱいを二人の男に愛撫されて感じまくります。
チンコをマンコに挿入したまま、口にもチンコ挿入で、上下の口で男根を味わうスケベ妻。
長身で細身、美巨乳、美尻で長髪の美女との3P。
抜きどころの多い人妻エロ動画です。
隣の奥さんが痴女で、Hなことに誘ってくる。
そんな夢のようなシチュエーションを実現したものです。
北川美緒さんの淫乱人妻ぶりがとっても卑猥。
喘ぎ声も高くていいですね。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「僕を誘惑する隣の綺麗な奥さん 北川美緒」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
本気オナニーに没頭する淫らな奥さんが登場。フェロモン満載のエロボディは男を欲しがり、フェラして硬くなったチ○コを打ち込まれ貧欲に悶える!様々な玩具で責められれば、痙攣しながらアクメイキ!男二人に焦らされるように責められドスケベな女豹はエロさMAX!性欲の塊と化し、淫らに乱れ狂う!

・・・

■北川美緒の高評価の作品■