水原さな:初めてのアナルセックスでイキまくる本物の人妻。浣腸、アナルスティック、2穴姦、アナルに中出し。



・本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな

水原さなさんは本物の子持ちの人妻。
清楚な人妻なのに、実はド変態のM女です。
そんな卑猥な奥さんですが、アナルは処女。
ということで、AVで初アナルセックス、アナル調教されてしまいます。
初めてのアナルいじり、アナルセックスされる美人の人妻ですが、最初から感じまくり。
陵辱、調教プレイでイキまくる変態痴女ぶりを発揮します。
アナルに浣腸されて、ボールを入れられて、鉄製の器具を挿入されて拡張されます。
最初からお尻の穴で感じまくる変態の奥さんの痴態は必見。

本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな

・初めてのアナル調教でもイキまくる水原さな

自分でお尻の肉を広げて、アナルを拡張して誘ってくるドM奥さんの水原さなさん。
剛毛マンコにヒクヒクと動くお尻の穴がいやらしい普通にいる人妻です。
近所を歩いている綺麗な人妻も、実はアナルにおもちゃ挿入して調教されてヒイヒイ言っているかもしれないと想像すると勃起しますね。
そんな妄想を動画にしています。
M字に足を広げさせて、たくさんの液体を浣腸。
綺麗な奥さんのお尻の穴から、液体が噴水のように噴出します。
手足を緊縛、拘束されて、アナルに色々なおもちゃを挿入されて美人の人妻の水原さなさん。
アナルに異物挿入で、泣きそうな顔で感じまくる卑猥な人妻です。

本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな

・アナルに空いた大きな穴も接写します

アナルにディルド挿入されたり、空気を注入されたりと、ありとあらゆるアナル責め、アナル調教プレイを経験してしまう美人の奥さん。
子持ちの人妻のアナル調教動画としては最高ではないでしょうか。
アナルにバールをいれられて、床に落ちたものを拾うように命令される羞恥プレイもあります。
アナルにバイブ挿入して抜いたあと、人妻のお尻の穴は拡張して、腸まで見える状態です。
モザイクなしで拡張したアナルを楽しめます。
さらに3P生ハメで、アナルとおマンコにチンコ挿入する激しいアナルセックスもする人妻の水原さなさん。
男二人に、アナルとおマンコを攻められて、卑猥な顔立ちでイキまくり。
初めてのアナルセックスなのに、2穴姦までしてしまう淫乱な奥さんです。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 水原さな」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
旦那と子供が居ながらスケベ本能に従順な人妻・水原さなが初アナル解禁!「昔からアナルでエッチしてみたかったんです(照)♪」旦那は知らない性癖通り、アナルファックで超イキまくる!初浣腸注入・歓喜の初アナルファック・アナル拡張連れ回し羞恥・初2穴ファックを収録!家族から目の届かないところで尻穴でイキまくる変態人妻に改造してヤリました!

・・・

■水原さなの高評価の作品■