香山美桜:ドMの美熟女を凌辱。ボールギャグ、大量潮吹き、電マ、フェラチオ、パイズリ、足コキで性奴隷の肉便器。



・私、脅迫されてます。 香山美桜

香山美桜さんはエロい顔立ちの卑猥な美熟女さん。
本当に顔つきが卑猥で、まさにドMな美熟女です。
そんなスケベ女に媚薬をもって、さらに感度良くして薄暗い部屋で凌辱プレイをしまくります。
ドMな女なので、いじめられて感じる変態プレイが大好きです。
ボールギャグを口につけられて、涎を垂らして目をウルウルさせて感じまくる卑猥な香山美桜さん。
たれ目で大きな口を開けて感じるアヘ顔はまさに卑猥。
卑猥な顔つきの美熟女が好きな人は必見です。

私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜

・卑猥な顔つきでドMの美熟女と変態プレイ

陵辱プレイの内容はシンプルで、拘束して指マン、バイブを無理やり挿入、フェラチオやイラマチオでご奉仕。
美巨乳でパイズリさせたり、美脚で足コキさせたりとまさに全身を使って性奴隷化します。
香山美桜さんの顔つきはかなりのドMっぽく、感じるアヘ顔の卑猥さはなんとも言えません。
エロい顔立ちというだけで勃起できます。
バイブを剛毛マンコにつっこまれると泣きそうな顔で感じまくる美熟女です。
媚薬をもられて感度良好になったおマンコは、指マンされると大量の潮吹きしてしまいます。
バケツにマン汁がたまるくらいの大量潮吹きです。
おっぱいもおマンコも感じやすいスケベな美熟女の香山美桜さんです。

私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜
私、脅迫されてます。 香山美桜

・ドMの美熟女が潮吹きしまくって激しいセックス

媚薬でメロメロになっているドMの美熟女。
ベロチューも積極的にしてくるH大好き女です。
おっぱいの形もかなり綺麗ですね。
足コキも手慣れた感じで、普段からご奉仕しまくっている淫乱美女のようです。
薄暗い部屋の中で、黙々と激しいHをしまくる美熟女の香山美桜さんが卑猥すぎます。
パイズリしながら、亀頭を舐めてくるドM美女です。
喘ぎ声もかん高くて、卑猥ですね。
騎乗位や結合部を丸見えにしてのバックからのはめ、M字に足を開脚させての正上位でも、叫びまくって本気で感じまくるドM美熟女。
卑猥すぎる顔がとても良いと評判の美熟女です。
電マをおマンコにあてて、泣きそうな顔でイキまくる美熟女の姿は必見です。

レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「私、脅迫されてます。 香山美桜」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【作品情報】
恥部に大量の媚薬を塗りたくられ肉壺を濡らしてしまう「みお」。電マオナニーを強要されると快楽に我を忘れて自慰に耽り、体を痙攣させお漏らししてしまう。激しいキスを繰り返すと肉棒を口内に押し込まれてディープスロート、完全勃起したペニスをハリのあるFカップでシゴいて一発目の精液を貰う。

・・・

■香山美桜の人気作品