通野未帆:義理の兄との不倫セックスにおぼれる人妻。汗だくでセックスする男女。



・熱帯夜 通野未帆

通野未帆さんは人妻役の多い人気のAV女優さん。
美熟女系の綺麗なお姉さんですね。
スレンダーながら美乳にむっちりしたお尻に上品な喘ぎ声の美女です。
スタイル良い体系は彼女や奥さんだったら最高の癒しでしょう。
そんな美女の通野未帆さんが弟の奥さんだったら、不倫セックスしたくなるのは仕方ないでしょう。
というわけで、欲情した義理の兄、夫の兄に犯されてしまう美人の人妻の通野未帆さんです。

熱帯夜 通野未帆
熱帯夜 通野未帆
熱帯夜 通野未帆
熱帯夜 通野未帆

・真夏に汗だくになってセックスしまくる男女

真夏のものすごく熱い夜。
暑さゆえにタンクトップにホットパンツという露出度の高い恰好で同居する美人の人妻。
仕事が見つからず、居候状態で肩身の狭い主人公に優しい声をかけてくれる通野未帆さん。
そんなエロい奥さんの通野未帆さんに欲情して、押し倒し、自然な陰毛の生えたおマンコを舐めて、チンコを挿入してしまうダメ人間の主人公。
義理の兄に強引に犯されて、おまわず感じてしまったスケベ人妻の通野未帆さんです。
熱い夜にオナニーしてしまいます。
旦那には性奴隷のような扱いを受けて、愛情あるセックスを義理の兄に求める不貞妻。
いつからか、義理の兄と心が通い合うようになってしまいます。

熱帯夜 通野未帆
熱帯夜 通野未帆
熱帯夜 通野未帆
熱帯夜 通野未帆

・義兄とのセックスにおぼれる可愛い人妻

義理の兄のそそりたったチンコをしゃぶり、布団の上で全裸になっておマンコを舐められて感じまくる可愛い人妻。
シックスナインで旦那以外の男のチンコをしゃぶって、おマンコを男の顔に擦り付けて感じまくります。
夫とのセックスに満たされない人妻が、汗だくで不倫セックスを楽しむ様子は官能的です。
真夏の夜に、汗だくになってセックスしまくる男女。
火照る体を持て余した人妻は、義理の兄とのセックスに本気でかんじまくってしまいます。
全編、真夏の暑いさなかに行われる情事で、汗だくになってセックスする美女の裸体がとてもいやらしいです。
激しいセックスで汗が噴き出る美人妻の美肌は必見。
通野未帆さんの、張りのある裸体が汗まみれになって、本気セックスでイキまくります。
喘ぎ声も最高の奥さんです。
汗まみれになって、セックスで感じまくる可愛い人妻を見たい人は必見です。
レビューでもかなりの高評価で★5が連発する作品ですので、ぜひご覧ください。

CHECK⇒「熱帯夜 通野未帆」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ

・・・


【この作品の★5のレビュー】
・最高です
美人で太からず細からず、そして綺麗な乳房。初めに犯されるシーンは、最後まで嫌がるも受け入れるしかないという諦めの表情がたまらない。ただ一つ欲をを言えば、もう少し抵抗して欲しかった。言葉だけでも。このシリーズでは断トツの秀作だと思う。

・匂ってきそうな
人妻と義兄の、
真夏の夜の情事…。

汗や体液が湯気のように立ち昇り、
濃厚なフェロモンや
禁断の関係に陥った男女の情欲が
匂ってきそうな作品。

さすがは溜池ゴロー。
そして、さすがは通野未帆、
良妻の爽やかな色気と、
女の顔になった艶かしさを見事に演じている。

枯れかけた花が水を与えられて蘇るように、
乾いた女を開花させる人妻。

汗と濃密な性愛描写が
本当に艶かしく、どれも抜かずにいられない。

通野未帆のむっちりした肢体は魅惑的で、
目元のホクロも色っぽい。
ぷくんとした唇もエロい。

満たされない者同士が刹那の愛欲で悦びを知り、
溺れて堕ちていく。
昭和の官能映画を見ているようで、
淫靡な愛欲の世界にドップリ浸れた。
素晴らしい。

・いい女の代表作品
いい女はいい男にやられれば誰だって嬉しんだと思った。
美人女優は二枚貝男優と絡めるなら、仕事とはいえ楽しいでしょう。
そんな雰囲気がヒロインの表情や演技からも滲み出ていました。
通野未帆の作品の中で一番彼女らしさが出ていたと思います。
節操が無い男女の絡みを描写する作品が多い中にあって、
”熱帯夜”はとある真夏の出来事を叙情的に上手く表現されていました。

・ねっとり濃厚
未帆ちゃんはカワイイし、犯され方がエロいです。
ねっとり濃厚な絡みシーンがたまりません。流れがいいし、カメラアングルもよく、エロい作品に仕上がってます。
セリフがチョット棒読みかな。

・ステキな女優さん!
たまには溜池 作品でも見るか半信半疑で購入、なんと大当,こんな綺麗で魅力的な女優とは,早送り無しで見ました、犯されて~堕ちる恒例のパターンだけどこの人ぴったりの役柄、何ともいい躰しているわ、けっこう遠めの映像多いけど、タイトルどうり熱帯夜キラリと光る汗で興奮間違いなし、未帆さん最高じゃないですか、次回作出る迄待て無いので過去作を購入する、ぽってりとした唇、アクメ顔も最高!

【作品情報】
就職がうまくいかず実家に転がり込み肩身が狭い義兄に義妹の未帆だけは優しく接してくれた。真夏の熱帯夜、弟夫婦の営みを覗き見た義兄は堪らず未帆を犯してしまう。自らの過ちに居たたまれなくなり家を出る決意をした彼に未帆が見せた反応とは…。寝苦しい夜に汗塗れで交わる男と女は濃密な情交に溺れる!!!
監督: 溜池ゴロー

CHECK⇒「熱帯夜 通野未帆」の本編動画、画像、無料サンプルはコチラ