菅沼穂香:素人の巨乳若妻と本気セックス。セックス依存症の人の奥さん。口内射精、無修正動画。


菅沼穂香さんは素人の巨乳の若妻さん。若い奥さんなので、人妻とはいえ、ピチピチした感じがたまりませんね。
ミニスカートに白いシャツ、むっちりした太股と、大きなおっぱいが魅力的です。
新婚の若妻なのにセックスレスというかわいそうな奥さんです。旦那は疲れてセックスしてくれず、さらに仕事の関係で時間帯もあわないと言うことで、性欲持て余しの若妻です。
そこで、AV出演でお金と性欲を満足させてしまいます。
ベビーフェイスで、ギャルッぽい奥さんです。清楚系かとおもいきや、服を脱ぐとおマンコを広げて見せつけてきて、チンコに積極的にまたがる淫乱スケベ妻でした。実はセックス依存症で、毎日セックスしていないとおマンコがうずきまくってしかたない卑猥な若妻でした。
スカートを脱がして、可愛いパンティ姿になってもらって、股間を接写。
なぜかトイレで便器にまたがって、おマンコを広げて見せつけてきます。
クリトリスや膣内をいじってやると、愛液あふれる若妻のおマンコ。久しぶりのセックスで、本気で感じる様子が勃起もの。
アニメ声であえぐ若妻さんなので、マニアにはたまりませんね。こんなセフレがいたら、都合のよい肉便器として調教したいことでしょう。
正常位でチンコ挿入すると、巨乳がゆれまくります。童顔でアニメ声なのに巨乳というのもマニア受けしそうです。
しかも、正真正銘、人の奥さんですから、背徳感によって、性的な快感も増幅しますね。
最後は口内射精で、たっぷり精子を若妻の口の中にぶっかけます。
精子をねだる童顔の若妻は卑猥すぎます。
無修正動画でご覧ください。
「菅沼穂香:素人の巨乳若妻と本気セックス。セックス依存症の人の奥さん。口内射精、無修正動画。」の動画、画像はコチラ