五十嵐翔子:入れ墨の入った素人の美熟女と中出しセックス。100人斬りした淫乱熟女。無修正動画。


五十嵐翔子さんは四十路の美熟女。素人の熟女で体に入れ墨、タトゥーが入ったゴージャス系の熟女です。
五十嵐翔子さんの見た目はギャルっぽいですが、四十路ということで、結構なギャップが魅力です。入れ墨に抵抗がある人もいると思いますが、結構似合っているファッション性の高いものです。
そんな五十嵐翔子さんですが、なんと100人斬りを達成していて、男性経験豊富で、今でも毎日男漁りしているということです。
相当なスケベ熟女で、男にとってもとてもうれしいことかもしれません。素人ながら、熟練したエロいテクニックで男を昇天させます。
今回の作品動画では、AV制作会社の寮におじゃまして、たくさん中出しセックスしてしまいます。
若い男が一人で住む寮ということで、殺風景な狭い部屋です。ユニットバスで洗体プレイ。体に入った入れ墨が卑猥ですね。スレンダー美女の五十嵐翔子さんですが、お尻はむっちりしていて、密着して洗体されると勃起がとまりません。
ベッドでも積極的にチンコにしゃぶりついて、マングリ返しでおマンコの奥まで見せてくれる淫乱ぶりを発揮します。
素人の美熟女ながら生ハメ、中出しセックス。
細い体でがんばって騎乗位で激しい腰振り。とにかく、本気でセックスを楽しむ熟女さん。
本気でセックスを楽しんで、本当にイキまくる熟女を見るのはとても楽しいですね。
若い男と入れ墨の入った熟女のハードな中出しセックス。
無修正動画でお楽しみください。
「五十嵐翔子:入れ墨の入った素人の美熟女と中出しセックス。100人斬りした淫乱熟女。」の動画、画像はコチラ