大谷京子:何度も痙攣してイク熟女。性欲の強い潮吹き体質の素人痴女。



大谷京子さんは30代のちょっとぽっちゃり体型の熟女さん。昔はアイドルをしていたということで、少し一般人離れした感じが漂います。
しかし、今は四十路前の熟女さん。ちょっと崩れかかった肉体が卑猥な感じになっています。
昔はアイドルをしていたということなので、芸能関係のエロい裏話を教えてくれます。なかなか真実味があって、本当の話なのではないかと思えます。
そんなアイドル顔の熟女の大谷京子さん。性欲はかなり強く、セックスしまくりたくて仕方ないみたいです。何度も痙攣してイク、感度の良い体。
ぽっちゃり体型なので、抱き心地は抜群ですね。潮吹き体質で、手マンや生ハメでマン汁垂れ流し、潮吹きしまくって何度もイク姿は圧巻です。
さらにパイパンマンコでクリトリスも丸わかりの無修正動画なので、興奮の度合いはかなり強いです。
フェラチオする表情も淫乱な感じが良くわかっていいですね。
大きなお尻もたたきがいがありそうです。明るい部屋でパイパンマンコの奥まで観察して、生チン挿入すると、少女みたいな可愛い声で感じまくります。騎乗位で巨乳を揺らしながら激しくセックスしたら、濃厚ザーメンを中出しします。
真正痴女のヤリマン熟女の中出しセックス。
無修正動画でお楽しみください。
「大谷京子:何度も痙攣してイク熟女。性欲の強い潮吹き体質の素人痴女。」の動画、画像はコチラ