橋本早苗:巨乳の団地妻をナンパして生ハメ、素人の巨乳で潮吹きする人妻。



橋本早苗さんは30代の団地妻。素人の人妻さんで、とっても大きなおっぱいと豊満ボディが魅力的です。
雪国の人妻さんのせいか、綺麗な肌にむっちりした体が抱き心地抜群の団地妻です。
旦那がいるのにAV出演で気持ちいいことをたくさんしてしまう淫乱な素人の人妻。本気で感じて、本気でイクことを本能的に望んでいるのでしょうか。
本物素人の奥さんの卑猥な姿が堪能できます。ナンパしてホテルで直行。刺激を求める団地妻。普段の生活は安全でも刺激がたりなくておマンコがつまらないと嘆いているみたいです。
ホテルで服を脱がすと、すばらしい巨乳。三十路ということで、ちょうどよく熟してきた感じの巨乳がかなり卑猥です。乳首も大きくて美味しそう。
ちょっと舐められただけで、おマンコがぬれる潮吹きマンコの素人の人妻です。
バックでチンコ挿入されて、指マンされると潮吹きしながらセックスしてしまうスケベな団地妻さん。ぽっちゃりボディにむっちりな美尻、ムチムチの太股を痙攣させて本気で感じまくり、本気でイキまくる素人の奥さんです。パイズリしてくれたり、濃厚フェラチオしてくれたり、素人の団地妻の痴態が存分に楽しめます。
雪国の人妻というのもいいですね。
最後は濃厚精子を大量にぶっかけして、他人の精子まみれになる素人の奥さんです。
無修正動画でお楽しみください。
「橋本早苗:巨乳の団地妻をナンパして生ハメ、素人の巨乳で潮吹きする人妻。」の動画、画像はコチラ