片山ルミ子:可愛い三十路の人妻。トイレ撮影、マン屁、口内射精。



片山ルミ子さんは三十路の可愛い人妻。30代とは思えない可愛いしぐさに可愛い顔。少女のように可愛く話す人妻さんです。
訳ありの奥さんらしく、入れ墨も入っていますが、仕草も話し方も可愛い美女です。
セックスは好きらしく、AV出演でたっぷり本気で楽しむ淫女。
美乳、美尻でセックスするのにもってこいの体です。清楚系ながら、セックスになると過激。
ホテルに入ってすぐにベロチュー。おマンコをいじるとすでに濡れまくり。
片山ルミ子さんは、潮吹き体質の美人妻のようです。
シャワーシーンでは、美尻をなで回し、チンコをしゃぶらせてご奉仕させます。
おマンコは熟女らしく黒ずんでいて、クリトリスはピンク色で可愛いです。
クンニしまくると少女のようなあえぎ声をだして感じてくれます。
トイレでおしっこしているのを撮影したり、立ったままチンコ挿入したりとセクハラしまくります。
バキュームフェラが卑猥です。パンツ丸見えで立ちフェラチオする美人妻はたまりませんね。
最後は大量の精子を口内射精。
久しぶりのAV出演で感じまくる可愛い人妻です。
「片山ルミ子:可愛い三十路の人妻。トイレ撮影、マン屁、口内射精。」の動画、画像はコチラ