園生由愛:三十路のセレブ妻、ホテルで口内発射、生ハメ不倫セックスする素人の人妻。



園生由愛さんは三十路の美人妻。セレブな人妻で上品な感じが言いですね。かなりの美人で、旦那の自慢の奥さんという感じですが、Hに関しては旦那は相手をしてくれず、寂しい体を持て余している欲求不満の奥様です。
実は性欲旺盛なセレブ妻なのですが、おマンコは枯れてしまうような状態。
というわけでAV出演で久しぶりのセックスで感じまくってもらいます。
いかにもセレブ妻、有閑マダムといった雰囲気の美人な奥さんの園生由愛さん。服を脱がすとおマンコスケスケのパンティに可愛いおっぱい。ゴージャスな下着姿も楽しませてくれます。
久しぶりのチンコをフェラチオして、一生懸命になめまくります。
オナニーも見せてくれるセレブ妻。
バイブでおマンコを刺激するとマン汁が溢れてきます。
ソファで半裸にしていたずらするのが楽しいですね。
ナンパされてAV出演してしまう寂しいセレブ妻です。
陰毛は自然に生えている、なかなかの剛毛で、マンコは盛りマン。しかも美人ですから、旦那はもったいないことをしていますね。
69で小柄な体を使って、たっぷりとエロいマッサージしてくれます。
濡れまくったマンコにチンコ挿入。色んな体位でセレブ妻の裸体を楽しんだら、美人妻の口の中に精子をぶっかけ。
口内射精で精子まみれになるセレブな人妻さんです。
無修正動画でお楽しみください。
「園生由愛:三十路のセレブ妻、ホテルで口内発射、生ハメ不倫セックスする素人の人妻。」の動画、画像はコチラ