竹下翔子:輪姦プレイ大好きな四十路の熟女。素人で変態の美魔女。


竹下翔子さんは未婚で変態、輪姦プレイが好きな四十路の熟女さん。
素人なのに輪姦プレイでたくさんの男に犯されて感じてしまう変態痴女というのがいいですね。しかも容姿端麗、いわゆる美熟女、美魔女の域たっする極上美女なのに輪姦プレイの肉便器にされて性欲解消しているというのですから、これはマニアにはたまらないでしょう。
そんな竹下翔子さんにねっとりしたエッチなインタビューをして、その変態プレイの数々を聞き出します。大きくて堅い男らしいチンコが大好きという四十路の素人熟女さん。
未婚で、結婚はあきらめている感があり、ある種の潔さがまた気持ちいい感じの熟女です。
性格も良さそうで、スタイルもよく、剛毛マンコは感じやすくて、ご奉仕プレイも大好きというすばらしいスケベ熟女なのに彼氏もいないというのはいろいろもったいないところがありそうです。
老眼で更年期障害があるみたいですが、そんな部分も熟したメスブタの魅力でしょう。
生ハメされて、中出しされて喜ぶスレンダー美魔女です。フェラもかなりの卑猥さ。
クンニされてマン汁溢れさせる剛毛マンコはかなりいやらしいです。
マン毛は処理されていないので、パンティからはみでるような状態。自然なマン毛が好きな人にもおすすめです。明るい部屋で、結合部ばっちりのハメ撮り。
素人でスケベな変態美熟女の中出しセックスを無修正動画で堪能してください。
「竹下翔子:輪姦プレイ大好きな四十路の熟女。素人で変態の美魔女。」の動画、画像はコチラ